一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/4
【整理収納】資格保有 【実績】1,000h以上◎paypay可サービスの画像
2/4
【整理収納】資格保有 【実績】1,000h以上◎paypay可サービスの画像
3/4
【整理収納】資格保有 【実績】1,000h以上◎paypay可サービスの画像
4/4
【整理収納】資格保有 【実績】1,000h以上◎paypay可サービスの画像
店長の写真

【整理収納】資格保有 【実績】1,000h以上◎paypay可

★使いやすく戻しやすい★ラクにくらしを心地よく♪そんな空間作りのお手伝いをさせてください

1時間あたり ¥4,500

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

ご覧くださりありがとうございます!
整理収納アドバイザーの
あんどうみえと申します。

2回目以降のお客様から
『前回やっていただいた所はキープしてます!』『リバウンドしてません!』などの嬉しいお声をいただいております。

その方に合った収納のご提案、使い勝手の良さを心がけています。
■実績1,000時間以上
整理収納アドバイザー1級
ホームファイリングR 上級生(書類整理)

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,500

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ10件)

  • 5
    10件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

木彫り熊さん

2025年5月

家事代行・家政婦

5

ゲストユーザー

2025年3月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

事前のヒアリングで「理想の部屋」や「理想の暮らし」を引き出してもらい、とてもワクワクした気持ちでお片付けサポートの日を迎えました。 サポート後の部屋はとても快適で、子供も遊びやすいと大喜び。自ら片付ける機会が増え、作業スペースでの仕事もはかどり、ストレスない生活が送れています。 効率の良い片付け方や収納方法、家具の意外な使い方、物の手放し方が分かり、自信が付きました。 また、【取捨選択】という一番苦手な部分を寄り添いながらしっかりサポートしてくれたのが嬉しかったです。 今後も子供のライフステージの変化に合わせてまたお願いしたいしたいと思います。

ゲストユーザー

2025年3月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

以前からプロに依頼したいと思っていたものの、ハードルが高くなかなかできませんでした。 寄り添ってもらえたので安心して進められました。 そんなに捨てていないのに、全体的にすっきりしたのに驚き。 実現不可能と諦めていたトースター、おもちゃ、教材の置き場所ができたことが嬉しかったです!

ゲストユーザー

2025年3月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

捨てるのが苦手で、そのプレッシャーにいつも逃げていましたが、今無理に捨てる必要は無いと言ってもらえて心が軽くなりました。 ほとんど捨てていないのにスッキリ納まり嬉しかったです。 こちらがどうしたいのかをしっかり聞いたうえで進めてくださるので安心してお任せできました。

ゲストユーザー

2025年4月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

自分ではやりきれなかった収納の整理整頓をしていただきました。前回の作業から一年ほどたってしまいましたが、その時のことを覚えていてくださり、更に使いやすく整えていただきありがとうございます。また次回もよろしくお願い致します。

全10件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.89

(口コミ3件)

  • 5
    3件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

木彫り熊さん

2025年5月

家事代行・家政婦

5

匿名みーちゃんさん

2025年4月

家事代行・家政婦

匿名さん

2025年3月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

❀❀店長ご挨拶❀❀
ご覧いただきまして
ありがとうございます。

整理収納アドバイザーの
あんどうと申します。

くらしのマーケットに
2025年4月から出店させていただいております。

経歴:
家事代行を3年以上
起業家向けのお片付けサポー卜経験あり
アシスタント経験あり


小さい頃から
物を整理するのが
大好きでした!

お気に入りの物を並べ
スッキリ整った空間を見るのが
楽しくて仕方ありませんでした。


でも、大人になるにつれて
一人暮らしを始め
転職したり…


外の世界に意識が向かうことが多くり
いつの間にか自分の部屋が
散らかってしまっていた時期がありました。


ストレスが溜まると
つい衝動買いをしてしまう
片付ける気力もない…

「片付けなきゃ」と思いつつ
後回しにする毎日でした。


そんな日々にモヤモヤしていました。


「心地よい空間で
 もっと自分らしく過ごしたい!」

そう思った時
私はまず自分の持ち物と
じっくり向き合ってみました。

すると、たくさんの発見があったんです。


・本当に大切なものと、役目を終えたものが明確になった

・探し物が減り、時間と物を有効活用できるようになった

・部屋がスッキリしたら、気持ちまで軽くなった!


「部屋は心を映す鏡」
 と言いますが、
私自身の経験や
お客様のサポートを通して


まさに
「部屋が整うと、心も整う」
ことを実感しています。


もしあなたが、
片付けたいと思っているけど
なかなか踏み出せない


下記のようなお悩みを抱えていらっしゃったら
私と一緒に解決しませんか?

・生活動線が悪く、家事がスムーズに進まない…

・探し物が多くて、時間を無駄にしている…

・物が多すぎて、どこに何があるか分からない…

・片付けたいけど、何から始めたらいいか分からない…


片付けは、誰かに見せるためでもなく
そこで暮らす人がいかに満足して
心地よく過ごしていけるかが大切だと
思っております。



■心がけていること

・お一人お一人のライフスタイルに合わせた最   適な収納場所・方法をご提案

・モノの要・不要の判断を一緒にサポート
(無理に捨てる必要はありません!)

・使いやすく、心地よい空間づくりのお手伝い

・整理収納後の維持方法をアドバイス



■整理収納で得られるメリット

・探し物をする時間がなくなり、時間を有効活用できる

・部屋がスッキリ片付き、気持ちよく過ごせる

・心にゆとりが生まれ、心身ともに健康に過ごせる

・家事がスムーズになり、ストレスが軽減


ありがたいことに、
今まで350件以上のご依頼から
多くのお客様から信頼を
いただいてまいりました。

今後もさらに、整理収納を通して
多くの方と喜びを共有していきたいです。

=====================================
<整理収納サービス>
■物の見直し
■レイアウト変更
■動線に沿った配置
■物の定位置決め
■今の暮らしに必要なモノ・不要になったものを分ける

┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓  
★★作業前〜当日の流れ★★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
◆◆作業前◆◆
作業前日までに

・ご希望箇所
・感じているお悩み、お困りごと
・こうなったらいいな、理想の状態
をなるべく具体的にお知らせくださいませ。


◆◆作業当日◆◆
①事前にお知らせいただいた内容を元に
作業場所の確認、ゴール設定を行います。

②作業場所の物を全て出します

③全体を把握し、ジャンル別に分け
今の暮らしに必要なモノと
不要になったモノをお客様に判断いただきます。

④残す物の使用頻度を確認していきます。

⑤使う場所や人別に、最適な配置を決めていきます。

⑥仮配置をご確認いただき、調整し、ご納得いただけましたら完了です。


■サービスの特徴
新たな収納を買い足すことよりも、
今お持ちの物を活かして仕組み作り

優先するのは、使いやすく戻せる配置や収納作り!

お客様自身が何を大切にしていて、
どうしていきたいのかを尊重するよう
心掛けます。


外注はなく、私自身が責任を持って行います。

お客様の健康にも配慮し、非喫煙者です。

清潔で快適な空間づくりのために、全力でサポートいたします。


人生を変えたい方や
あなたらしい暮らしへの
第一歩を踏み出したい方

ぜひ私に実現のサポートをさせてください!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

店長から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

事前確認

作業当日までに、ご希望箇所、お悩み、ご希望をなるべく詳しくお聞かせください。

4

作業当日

予約日時にお客様のお宅へ伺い、作業いたします。詳細につきましては、★★作業前〜当日の流れ★をご確認くださいませ。

5

お支払い

paypayをご希望の方は、予約時に現金払いを選択ください。当日paypay払いとお伝えくださいませ

ご予約の前に

お客様へのお願い

〈掃除範囲・用具について〉
整理収納の作業を進めて行く中で
必要な掃除がある場合、お客様宅で使用している用具をお借りしております。

用具:
◎掃除機
◎ゴミ袋
◎雑巾、ウエットティッシュ
(床や、収納スペースを拭き掃除できるもの)

掃除内容:
収納内を拭く
棚を移動した後のスペースを掃除機がけ
物に付着したホコリや汚れ落とし



<ご予約に関する注意事項>
・開始時間を早めたいなど、お気軽にお問い合わせください。

・キャンセルは、基本的に日程変更をお願いしております。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日、相談した上で延長した際は、延長料金が発生します。(30分単位)

Q

交通費はかかりますか?

A

別途かかりません。

Q

途中で仕事や、用事で退出したいのですが、依頼できますか?

A

できる限り同席をお願いしております。 事前にお知らせいただくようお願いいたします。 緊急の場合は臨機応変に対応いたします。

Q

男性単身の場合、依頼できますか?

A

申し訳ありませんが、お断りしております。

Q

一回でどの範囲をお願いできますか?

A

一回3時間を目安に、 クローゼット/洗面所/リビング一角/シューズクローゼットなど、 1回につき1スペースを想定しております。 物の量、お客様による要・不要の判断スピードにより大きく異なります。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

心身ともに健康に過ごせる空間作り

所在地

神奈川県川崎市高津区

営業時間

9:00〜16:00

定休日

(火)(水)(木) 不定休

対応エリア(出張費無料)

<関東>

東京都

  • 大田区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 世田谷区
  • 港区
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市麻生区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市宮前区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市中区
  • 横浜市西区