一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
厳選エアコン 取付工事パック ¥69,330〜 2025年内限定価格
1/7
【年末までにスッキリ!】◉動線に合った配置◉キープしやすい収納サービスの画像
2/7
【年末までにスッキリ!】◉動線に合った配置◉キープしやすい収納サービスの画像
3/7
【年末までにスッキリ!】◉動線に合った配置◉キープしやすい収納サービスの画像
4/7
【年末までにスッキリ!】◉動線に合った配置◉キープしやすい収納サービスの画像
5/7
【年末までにスッキリ!】◉動線に合った配置◉キープしやすい収納サービスの画像
6/7
【年末までにスッキリ!】◉動線に合った配置◉キープしやすい収納サービスの画像
7/7
店長の写真

【年末までにスッキリ!】◉動線に合った配置◉キープしやすい収納

◆使いやすい&戻しやすいを追求◉家事をラクに!あなたに合った方法でお家まるごとお片付けしませんか?◉実績400件以上

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:安藤未恵

セールスポイント

【ご訪問エリア拡大中】
■リピート割あり(期間限定)■
リピートのお客様から
『前回やっていただいた所はキープしてます!』
『リバウンドしていません!』などの
嬉しいお声をいただいております。
◇動線に合った配置で使いやすく!
◇無理なく片付く!
◇今よりラクにキレイを保てる仕組み作り!
■延べ400件以上/1500時間以上の
お片付け実績

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

4.97

(口コミ36件)

2025年9月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年9月・BANAさん

家事代行・家政婦

2025年11月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

引っ越してからキッチンや日常使いのものをなんとか収納して生活していましたが、とりあえずつめた状態だったのでどこに物があるか分からなくてストレスでした。開封しきれていない段ボールも含めて収納をお願いしました。 動線や使用頻度を伝えて、私は自分の物を仕分けていました。 使いやすい収納を家族に合わせていただけたのがうれしかったです。 段ボールがなくなり、今の収納に全て納まったおかげで見違えるほどスッキリしました! 子供たちも帰ってきて走り回ってました(笑) この度は本当にありがとうございました。

2025年11月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5人家族で物が溢れていて、どこからお願いしていいか困っている中、思い切って相談させていただきました。子供の年齢が離れているので個々の物が色々な場所にあり、片付けてもすぐ散らかるを繰り返し収集がつかない状態になった部屋をお見せするのは恥ずかしかったですが、思い切ってを願いして本当に良かったです。 部屋として使えるようになったのはもちろん、気持ちも軽くなりました! もっと早くお願いすれば良かったとさえ思いました。 まだまだ課題はありますのでまたよろしくお願いします。

2025年10月・匿名さん

家事代行・家政婦

全36件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.91

(口コミ21件)

2025年9月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年9月・BANAさん

家事代行・家政婦

2025年10月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年10月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年5月・木彫り熊さん

家事代行・家政婦

全21件の口コミを見る

詳しいサービス内容

─店長ごあいさつ─

数あるサービスの中からご覧いただき
ありがとうございます!
整理収納アドバイザーの
安藤未恵です。

2025年4月より
くらしのマーケットに出店させて
いただいております!

─経歴─
・2021年12月整理収納アドバイザー1級取得
・2022年1月家事代行サービスに登録
・個人事業主として活動開始
---------------------------------------------------------------------------
─実績─
・家事代行歴3年以上経験
・延べ400件以上/時間で表すと1,500時間以上
起業家向けのお片付けサポート経験あり
アシスタント経験あり
(2025年11月現在)
-----------------------------------------------------------------------------
これまでありがたいことに、
家事代行を含めて延べ400件以上のご依頼と
嬉しいお声を多数いただいております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・一人ではどうしたらいいのか分からない方
・モヤモヤしている方
・つい家族と片付けのことで喧嘩してしまう方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆一日でも早くお悩みを解決しませんか?

・家事がスムーズに進まない

・探し物ばかりで時間がもったいない

・物が多すぎて何がどこにあるか分からない

・片付けたいけど、何から始めればいいか分からない

・人を呼べる状態にしたい

・健康的に暮らしたい


◉お話をお聞きしながら
その方に合った方法で全力でサポートいたします。

あなたの価値観を大切に、
理想の暮らしを一緒に叶えましょう。


◉サービスに込めた想い◉
子どもの頃から「整えること」が大好きで
お気に入りの物を並べて
整った空間を眺める時間が何よりの
楽しみでした。

けれど、大人になって一人暮らしや
転職を経験する中で
自分の空間を後回しにしてしまう
時期もありました。
気づけば部屋は散らかり
気持ちにも余裕がなくなっていました。


そんな時、「もっと自分らしく
心地よく過ごしたい」と思い
まずは自分の持ち物と
しっかり向き合ってみました。

すると――
・本当に必要なモノ
大切なモノが見えてきた

・探し物が減って、
時間にゆとりが生まれた

・空間が整ったことで、
心までスッキリ!


「部屋は心を映す鏡」と言いますが、
本当にそうだなと
原体験からも、お客様からの声からも
実感しています!


◉最後に…
「人生を変えたい」
「今の暮らしをもっと心地よくしたい」
そんな方の 第一歩 を全力でサポートします!

あなたの暮らしが、今よりもっと豊かで
軽やかになるように。
一緒に“片付け”のその先を目指しましょう。

ご質問やご相談も、お気軽にどうぞ。
お会いできる日を楽しみにしております。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

ご予約確認

店長から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

事前ヒアリング

ご訪問当日までに、ご希望箇所、お悩み、理想の状態(こんあ風になったら嬉しいなど)をなるべく詳しくお聞かせください。

4

当日ヒアリング

予約日時にご訪問。10分~15分程ヒアリング、動線確認確認。ゴール設定をいたします。

5

実作業開始

設定したゴール設定を目標に作業を進めます。

6

お支払い

paypayをご希望の方は、予約時に現金払いを選択ください。料金をご確認後、予約時に選択された方法でお支払いください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

3時間からのご依頼を推奨しております。
3時間で1か所の目安です。
例)クローゼット、リビング6畳など
※キッチンは、4~5時間推奨


※要不要の判断スピード、物の
量により所要時間は大きく異なります。


整理収納の作業を進めて行く中で
必要な掃除がある場合、お客様宅で使用している
用具などをお借りする場合がございます。

・掃除機
・ゴミ袋
・ウエス(乾いた古布など)

掃除内容:
収納内を拭く
棚を移動した後のスペースを掃除機がけ
物に付着したホコリや汚れ落とし


<ご予約に関する注意事項>
・開始時間を早めたいなど、お気軽にお問い合わせください。

・キャンセルは、基本的に日程変更をお願いしております。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

Q. 追加料金はかかりますか?

A

→ 30分単位で延長料金が発生します。 ご希望がありましたら、当日にご相談の上、延長することも可能です。

Q

交通費はかかりますか?

A

対象エリア内でしたら、交通費はいただいておりません。

Q

途中で仕事や、用事で退出したいのですが、依頼できますか?

A

できる限り同席をお願いしております。 強制ではありませんので、小さなお子さんや、お仕事の都合などで同席が難しい場合は、お知らせいただけますと幸いです。 緊急の場合は臨機応変に対応いたします。

Q

男性単身の場合、依頼できますか?

A

申し訳ありませんが、女性限定とさせていただいております。 女性の方が同席いただく場合は大歓迎です! ご夫婦でご依頼いただくケースも増えております!

Q

1回でどのくらい片付きますか?

A

1回3時間を目安にお考えいただいております。 クローゼット/洗面所/リビング一角/シューズクローゼットなど、 ※広さや物の量によってお時間前後します。 あくまでご依頼時間の目安としてお考えください。 1回につき1スペースを想定しております。 物の量、お客様による要・不要の判断スピードにより大きく異なります。 3~5時間ですと、お片付けの変化を感じやすいです!

Q

ペットがいますが、大丈夫ですか?

A

問題ありません。 作業の進行に影響してしまう際には別のお部屋に移動していただく可能性があります。

Q

どんな方が利用されますか?

A

20代〜50代の方を中心に 一人暮らし、ご夫婦、ファミリー マンション、一軒家、ご実家など様々な方にご利用いただいております!

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:安藤未恵

心身ともに健康に過ごせる空間作り

所在地

神奈川県川崎市高津区

営業時間

平日、土日祝/9:00~16:00 平日:不定休

定休日

夏季休業(8月11日~8月15日) 年末年始(12月28日~1月4日)

対応エリア(出張費無料)

<関東>

東京都

  • 稲城市
  • 大田区
  • 国立市
  • 江東区
  • 国分寺市
  • 狛江市
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 多摩市
  • 中央区
  • 調布市
  • 千代田区
  • 府中市
  • 文京区
  • 港区
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市麻生区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市宮前区
  • 横浜市青葉区
  • 横浜市港北区
  • 横浜市都筑区
  • 横浜市鶴見区
  • 横浜市中区
  • 横浜市西区