毎年の草や虫の煩わしさから解放されませんか? 新築時、ハウスメーカーに依頼される前に!空地、空家もお見積だけでも大歓迎♪
店長:滝川博之
★年間現場200件超★
何でも便利屋ではございません!
草の専門部隊 フォールリバー
材料は当日多くても少なくてもお客様が
困ってしまいます…
材料コミコミ価格で比較下さい。
お陰様で多くのご依頼をいただき
ご年配の方、女性の方からも
口コミにて多くのご支持を
いただいております。
キャンセル料等は一切頂きません
お気軽に、ホントにお気軽に
↓↓↓お問合せ下さい↓↓↓
基本料金(税込)
5平米あたり | ¥5,500 |
---|
店舗の口コミ
4.95
(口コミ190件)
2025年5月・匿名さん
草刈り(草刈り機)
2025年6月・匿名さん
草刈り(草刈り機)
2025年3月・匿名さん
人工芝施工サービス
2025年3月・匿名さん
防草シート施工
2024年7月・匿名さん
防草シート施工
防草シート施工の口コミ
4.92
(口コミ75件)
2025年3月・匿名さん
防草シート施工
2024年7月・匿名さん
防草シート施工
2024年8月・ママさん
防草シート施工
2024年5月・匿名さん
防草シート施工
2024年4月・匿名さん
防草シート施工
お陰様で現在大変多くのご依頼を頂いておりまして、カレンダーではほぼ詰まっている状況です。
作業可能な日もありますのでお気軽にお問合せ下さい^ ^
◇◆ご挨拶◆◇
草刈り屋フォールリバーと申します。
年間200件を超す空地、空家、駐車場、太陽光発電施設の管理を行なっております。
草刈りはもちろん、樹木の剪定、伐採、防草シート施工、砂利敷きまで承ります。
年々過疎化、高齢化が進み空き家、空き地が多くなってきています。
そんな状況に少しでもお手伝いが出来ないか…
っとの思いで草刈り屋をしております。
こちらをご覧になられたにはこんなお悩みをお持ちではないですか?
★気になってはいるけど、なかなか手を付けられない…
★やってもやっても直ぐに草が生えてきてウンザリ…
★出来るだけ手間を掛けずに草を抑えたい!
★なかなか帰省できない遠方の空き家の実家が気になる…
★高齢なご両親へのプレゼントに!
そんなお悩みをお持ちでしたら是非、防草シートで草の煩わしさから解放されてみませんか?
ネットからいきなり依頼するのは不安もあるかと思います。
まずはメッセージにてお気軽にご相談下さい。
◆作業内容と料金◆
全て材料費コミコミ価格です!
材料の調達、選定の手間、また作業当日多過ぎても少なくても困りますので全てお任せください。
5㎡ 5,500円〜にてこちらで防草シート、止め金具等全てをご用意して施工作業いたします。
上記価格は一般的な防草シート代、金具を込んだ金額です。(耐久年数3年〜5年)
スギナ等を完全に抑えたい方は少しお値段は上がってしまいますが、不織布の防草シート(ザバーン)での施工がおススメします。
よく中央分離帯や堤防などで緑のシートを見た事があると思います。
ザバーンは不織繊維のシートで草の突き抜けもなく、耐久年数も10年以上と言われております。
ザバーンでの施工の場合
5㎡ 13,000円〜(シート代、専用金具代、専用シート代、施工費含む)
広い土地は単価をお値引きさせて頂きます。
トータル金額でご検討下さい!
事前に除草作業が必要な場合は草刈りもします。
大体背丈くらいまでの高さの草を刈る作業で50㎡ 10,000円になります。
刈り草処分 50㎡ 8,000円
刈り草処分費には刈った草を集める集草作業、積込、運搬費、処分費が含まれます。
集草、積込全て手作業になります。
防草シートを張る前に整地作業が必要な場合や、背丈以上の高さの草刈り、樹木を伐採する場合は別途お見積り致します。
◆作業実施日◆
基本的にこちらのサイトてまは土日祝の作業を承りますが、平日夕方も作業可能場所であれば作業いたします。
もしご都合がわるくなりましてもキャンセル料などは一切頂きません。
◆作業可能エリア◆
東海地方何処へでも伺います。
その他のエリアもご相談ください。
お見積り(無料)後の追加料金は一切頂きません。
◆ご注意◆
お客様で防草シートをご用意される場合は予約時にその旨をお伝え下さい。
◆除草剤散布◆
当方では土壌に影響のない除草剤を使用しております。
刈るだけではまた草は生えます。
草刈り後に除草剤を散布する事で、刈った切り口より吸収し根まで枯らせてくれますので、次回草が生えるのをかなり遅らせる事ができます。
草を枯らした後は土に分解されてその後野菜を栽培できるくらいの除草剤ですのでご安心ください。
◆砂利敷きもお任せ下さい◆
一般的な住宅に敷く砂利で1㎡ @3,000円〜
砂利も色々な種類がございます。
お客様によって拘りもあるかと思います。
イメージ、ご希望でご相談させて頂きます。
◆人工芝もお任せ下さい◆
厳選した春色の明るい人工芝をご用意しております。
◆樹木の剪定、伐採もお任せ下さい◆
3mまでの樹木
剪定 5,000円〜/本
伐採 15,000円〜/本
雑草を長期間放置しますと、蚊やムカデの温床、蜂の巣も作られます。長期間放置する前に定期的に刈りましょう。
作業をしているとお隣さんからよく言われます。
ご近所だから強く言えなかったけど…本当に助かります!
草刈りはご近所さまへの対応も仕事の内です。
ご近所さまとのコミニュケーションも大切にさせていただいております。
ご近所や役場からのクレームが来る前に!
遠方のご実家や空き家をお持ちの方もお気軽にお問い合わせ下さい。
立会い不要作業も承ります。
作業前、作業後の画像と共にご報告致します。
最初に依頼するには何かとご不安な点もあるかと思います。
ご心配事、不明な点、どんな些細な事でもお気軽にお問合せ下さい^ ^
防草シートはお客様が用意 / 除草 / 整地 / 防草シートのサイズ調整と敷き詰め(重ね合わせ10cm程度) / シートをピンで固定 / ピンの上、防草シートの合わせ目、シート端に粘着テープ貼り付け
※防草シート施工 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
◆作業箇所の荷物は事前に移動をお願いいたします。
◆当日、電気、水道をお借りする事がございます。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:滝川博之
何でも屋ではございません!除草、防草専門屋 草刈り、防草シート、砂利敷き、人工芝まで 年間現場200件超=3 =3
<中部>
岐阜県
愛知県
<近畿>
三重県
2021年1月14日
名古屋市の空き地の防草シート施工をさせて頂きました。 こちらの土地は数年後に再利用されるとの事で、今回はいつものザバーンではな...
2021年1月12日
昨年も約200件の現場を草刈り、伐採、剪定、防草シートを施工させて頂きました。 大変お世話になりました。 本年も迅速、丁寧を...
2020年3月10日
おはようございます。 フォールリバー 滝川です。 今月は… なぜか静岡出張が多いです=3=3 滅多にお目にかかれない...
2020年2月5日
いつもお世話になります。 フォールリバー 滝川です。 私は生まれも育ちも岐阜県です。 そう!海がありません… ですが、清流...
2020年1月8日
こんにちは^ ^ フォールリバーです🤗 先日、岐阜の空き家のオーナー様より、草が道を塞ぎご近所にご迷惑をお掛けしている。 ...