持ち込みサポート 博多駅前の店舗でご対応いたします。サービスの画像
店長の写真

持ち込みサポート 博多駅前の店舗でご対応いたします。

経験と知識を活かして精一杯作業いたします

複数台割適用
1台 ¥7,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:藤井真

セールスポイント

博多駅前の店舗までお持ち込みください。
多くの場合いったんお預かりして作業いたします。
表示は作業料金です。部品やソフトの追加は別料金となります。
診断のみや廃棄のご相談もうけたまります。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

起動しない ¥7,000 / 台
インターネットがつながらない ¥7,000 / 台
動作が遅い ¥7,000 / 台
データ復旧、救出 ¥7,000 / 台
液晶パネル割れ ¥7,000 / 台
水漏れ、水没 ¥7,000 / 台

口コミ

店舗の口コミ

5.00

(口コミ3件)

  • 5
    3件
  • 4
    0件
  • 3
    0件
  • 2
    0件
  • 1
    0件

匿名さん

2024年9月

インターネット設定 / 設定代行

タマさん

2024年9月

パソコン修理

ゲストユーザー

2024年8月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

オンサイトPCサポート 福岡 さん は信頼できる業者さんです トラブルの折にしか利用させてもらいませんが、そのたびに ここを利用してよかったと思います、何よりも スピーディー 細かい心遣い 確かな技術です

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時に博多駅前の店舗で作業またはお預かりいたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・ パソコンのメーカーと型番と症状をメッセージにてお伝えください。
・ 事前にうかがった状況と大きく異なる場合は、追加料金が発生することがあります。
・ 追加料金が発生する場合は、作業実施前にお伝えいたします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか

A

ソフトや部品が追加になる場合は料金が追加になります。その場合は必ず事前に確認をいたします。

Q

博多駅前の店舗に駐車場はありますか?

A

付近の有料パーキングをご利用ください、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:藤井真

福岡でパソコンのサポートやってます。

所在地

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-10-12-1009ハイラーク博多駅前ビル

営業時間

月曜日ー木曜日 10:00-18:00 土日祝日は訪問作業にあてさせていただきます。

定休日

金曜日(事務所開放日)

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福岡市東区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区

資格・許認可

<古物商許可> 福岡県 公安委員会 第901022210046号