1/2
☆業界13年☆作業実績8,000件☆故障やトラブル等、お気軽にご質問ください。サービスの画像
2/2
☆業界13年☆作業実績8,000件☆故障やトラブル等、お気軽にご質問ください。サービスの画像
店長の写真

☆業界13年☆作業実績8,000件☆故障やトラブル等、お気軽にご質問ください。

パソコン修理、トラブル解決、各種設定、データ復旧、ウイルス駆除、販売などパソコンに関する事をトータルでサポートいたします

複数台割適用
1台 ¥10,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。
  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:喜多 純一

セールスポイント

☆業界歴10年以上、お客様満足度96%のスタッフが対応。
☆常に親切、丁寧、分かりやすくを心掛けて対応いたします。
☆外注作業なし、全て自社対応。
☆業界最長6ヶ月間の修理保証制度あり。
☆実店舗での営業有、緊急時店舗への来店対応可。

★駐車代は当店が負担。
★三井住友海上の損害保険に加入。
★インボイス対応の領収書発行可能。

下記の詳しいサービス内容もご覧の上、まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

起動しない ¥10,000 / 台
インターネットがつながらない ¥10,000 / 台
動作が遅い ¥10,000 / 台
データ復旧、救出 ¥40,000 / 台
液晶パネル割れ ¥40,000 / 台
水漏れ、水没 ¥50,000 / 台

オプション料金(税込)

パソコン内部クリーニング ¥8,000 / 台

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約の最終確認

事前にご相談いただきました内容、金額等の最終確認の連絡をさせていただきます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

≪ご予約前の流れ≫

①ご予約の前に下記内容を「このサービスについて質問する」からお伝えください。

ーーーーー下記をコピーして【】内をご編集くださいーーーーー
パソコンメーカー:【例:NEC、富士通、Dynabook、DELL、HP】
型番、機種:【例:PC-LL750CS、FMVME675L3、AZ05/TB】
OS:【例:Windows7、Windows8.1、Windows10、Windows11】
症状・お困りごと:【例:昨日からインターネットに繋がらない、半年ほど前から動作が遅い、昨晩から急に電源が入らなくなった、今朝からメールが送受信できなくなった、液晶ディスプレイが割れてしまった等】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

➁【概算の見積もり】【お預かりの要否】【概算の納期】【弊社のご対応可能日時】をご案内させていただきます。

③【概算の見積もり】【お預かりの要否】【概算の納期】にご了承いただけましたら、【弊社のご対応可能日時】からお客様のご希望の日時をご返信ください。【弊社のご対応可能日時】がお客様のご都合と合わない場合は、その旨ご相談ください。

④「ネット予約」からお客様からご返信をいただきました日時でご予約をお願い致します。

※ご予約の重複、トラブルや不具合の原因に合わせた作業時間の確保の為、事前のご相談前に「ネット予約」から直接予約が出来ないようにシステム上のスケジュールを埋めさせていただいております。お客様からご返信いただきましたご希望の日時の空きをご確認後に「ネット予約」をお願い致します。
※トラブルや不具合の原因によっては、追加料金が発生することがあります。 追加料金が発生する場合は、必ず作業実施前にお伝し、ご了承の上で作業いたします。
※作業時に電気をお借りすることがあります。
※本サービスは「Windows OS機限定」となります。
※メッセージへの対応は営業時間内の10時~18時になります。メッセージ欄で既読になりましても、営業時間内での返信になります。
※その他、ご不明な点等がございましたらお気軽にご質問ください。

よくある質問と答え

Q

故障しているかどうかもわからないのですが対応可能ですか?

A

まずは「このサービスについて質問する」からご連絡をお願いいたします。その上で故障かどうかも含めてご相談させていただきので、お気軽にご相談いただけましたら幸いでございます。

Q

修理の際、ExcelやWord、年賀状の住所録、写真や音楽などのデータはどうなりますか?

A

パソコンの症状や修理内容により異なりますが、出来る限り必要なデータを残したまま修理させていただくことは可能です。

Q

個人のデータの漏えいは大丈夫ですか?

A

パソコン修理時における個人情報の取り扱いには厳重なセキュリティ管理の元、診断・修理をさせていただいておりますので、お客様の個人情報を外部に漏らすことは100%ございませんのでご安心ください。

Q

修理にどれぐらいの日数がかかりますか?

A

修理内容によって異なりますが、迅速な修理・対応を心掛けております。 詳細な修理日数に関しましては、現状確認後、ご説明させていただきます。

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

トラブルや不具合の原因によっては、追加料金が発生することがあります。 追加料金が発生する場合は、必ず作業実施前にお伝し、ご了承の上で作業いたします。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担をします。

Q

個人情報の取り扱いは?

A

パソコンの修理・サポートにのみ使用し、その他の目的への使用は致しません。 また、第三者への提供は致しません。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:喜多 純一

パソコン修理、トラブル解決、各種設定、データ復旧、ウイルス駆除、販売などパソコンに関する事をトータルでサポートいたします

所在地

〒631-0011
奈良県奈良市押熊町1266-2

営業時間

全日10:00~18:00 土日祝日も営業しています。

定休日

不定休

対応地域

<近畿>

京都府

  • 宇治市
  • 木津川市
  • 京田辺市
  • 城陽市
  • 相楽郡笠置町
  • 相楽郡精華町
  • 相楽郡南山城村
  • 相楽郡和束町
  • 綴喜郡井手町
  • 綴喜郡宇治田原町
  • 八幡市

大阪府

  • 四條畷市
  • 大東市

奈良県

  • 生駒市
  • 奈良市
  • 大和郡山市

資格・許認可

<古物商許可> 京都府 公安委員会 第612241230007号