お客様から症状をお伺いして、最適と思われる方法をご提案させていただきます。
店長:藤川 忍
常にお客様のお気持ちに寄り添い、
技術屋にありがちな技術の押し売りはいたしません。
買い替えた方がいい場合や、メモリを追加するだけでいい場合など、
その都度最適と思われるご提案をさせて頂きまして、
最終的にはお客様のご希望に添う方法にさせていただきます。
尚、Microsoft認定資格プログラム(MCP)を所持しております。
基本料金(税込)
起動しない | ¥15,000 / 台 |
---|---|
インターネットがつながらない | ¥15,000 / 台 |
動作が遅い | ¥15,000 / 台 |
データ復旧、救出 | ¥50,000 / 台 |
液晶パネル割れ | ¥35,000 / 台 |
水漏れ、水没 | ¥50,000 / 台 |
オプション料金(税込)
パソコン内部クリーニング | ¥10,000 / 台 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ1件)
ゲストユーザー
2023年11月
5
困った時の110番で、対応が早いのでとても助かります。
パソコン修理の口コミはまだありません。
【当店について】
店長の藤川です。
業界歴は30年になります。
学生時代から、趣味で近所の人のパソコンを直したりしていました。
その後、大手企業で法人営業などを経験し、
独立後は出張専門のサービスを提供しています。
一般企業や大学などへのパソコンの販売もおこなっており、
パソコンの知識には自信があります!
【当店のサービスについて】
■お客様に喜んでいただいていること■
・「作業スピードが速い!」「価格が安い!」とご満足いただいています。
・ただ修理するだけではなく、大切なデータをできる限り温存して修理します。
■作業前に気をつけていること■
・まずはお客様に症状をお伺いします。
・ただ、あまり根掘り葉掘り聞かれても「わからない!」という方も多いと思いますので、お客様がお話しされたい部分まで事前に確認し、聞き過ぎないように心がけています。
■作業当日に気をつけていること■
・当日は清潔なスリッパを持参してご訪問します。
・まずはとにかくお客様のお話しをよく聞くようにしています。
■作業後に気をつけていること■
・作業が終わったらご報告して確認いただきます。
・作業漏れがないようにチェックシートを作成し、確認してから終了します。
【サービスの流れ】
①お客様からご依頼をいただいたら、メッセージにて事前のご質問をさせていただきます。
②作業予定日の前日に、ご確認のメッセージをお送りします。
③作業日当日はご挨拶を差し上げたあと、お客様のお話をお伺いいたします。
④動作検証をいたします。
⑤不具合原因の特定と今後の流れをご説明いたします。
⑥修理完了後、お客様にご報告いたします。
【作業時間】
多くの場合60分以内で終わることが多いですが、
持ち帰り修理で数日掛かる場合もございます。
・・・・・
【プロがこっそり教える直し方】
ここまで読んでいた方にお礼として、
実は簡単に直る事例をお教えいたします。
●「電源が入らない!」
★コンセントが抜けていた。
(子どもが足をひっかけたらしいとのこと)
★ノートにACアダプタをさすのを忘れていた。
(ただ完全放電はバッテリにはいいそうですよ。)
★OAタップの集中スイッチが切れていた。
●「インターネットがつながらない!」
★パソコン、ルーター、モデムなどの電源を、
切ってください。
1分くらい待ってから、電源を入れてください。
これだけでたいてい直ります。
メッセージにて状況の確認 / 診断・修理 / 修理に必要な部品の用意 / 動作確認
※パソコン修理 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
※故障内容によりましては、パーツ交換、
データ移行、メーカー修理などにより、
追加料金がかかる場合がございます。
・電気をお借りすることがあります。
・パソコンのメーカーと型番と症状を
メッセージにてお伝えください。
・事前にうかがった状況と大きく異なる場合は、
追加料金が発生することがあります。
・追加料金が発生する場合は、
作業実施前にお伝えいたします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。 また部品代は別途お支払い頂くことになります。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代の当店で負担いたします。
パソコンを持って帰ることがありますか?
液晶パネル交換や、難度の高いデータ救出などは、持ち帰りとなります。
データ復旧は確実にできますか?またこの価格でできますか?
状態によっては復旧できない場合もございます。またNASのRAID構成によって価格は大きく異なりますので、お見積りを出させていただきます。尚、見積作成手数料がかかる場合がございます。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:藤川 忍
パソコンの困ったを解決します!
<中国>
岡山県