2024年11月・匿名さん
パソコンの事なら全て対応可能です。24時間対応。IT国家資格を保有。インボイス
パソコン修理
店舗からの返信
予約日はお客様が入力しております。 予約訪問確定日が確定してから、PCや症状の情報不足やレスポンスのタイムラグでお客様の要望が不明で結果、作業日時の延長をお客様が複数回変更をご希望されましたので期日が数回過ぎてしまい、請求が確定してしまいました。 そこからお客様から今回はキャンセルとのメッセージを頂きましたので最約確定日が過ぎておりましたのでキャンセル料が掛かっております。 お客様の不注意で不本意ですが此方が全額負担させて頂きました次第です。 お客様の不注意で当店が全額負担しておりますので、詐欺と書かれてしまうのは少し残念です。
2024年2月・匿名さん
起動しなくなったパソコンでも慌てずに!PCデータ救出からメンテナンスまで対応!
パソコン修理
店舗からの返信
この度はご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。ご指摘いただいた金額の説明について、混乱を招いてしまったことを深く反省しております。私たちは常に透明性を持ってサービスを提供することを心掛けておりますが、この度はその点でお客様に十分な情報提供ができていなかったことが明らかになりました。 具体的な事情をお伺いし、改善策を講じるためにも、お手数ですが詳細なご経験をお聞かせいただけますと幸いです。お客様からの貴重なフィードバックは、今後のサービス改善に大変役立ちます。 このような経験をされたことについて、改めてお詫び申し上げます。お客様にはご不便をお掛けしましたが、今後ともより良いサービスを提供できるよう努力して参ります。