【花屋の植え替え】女性スタッフ◎要望に合わせて最適な植物や配置の提案も可能◎サービスの画像
店長の写真

【花屋の植え替え】女性スタッフ◎要望に合わせて最適な植物や配置の提案も可能◎

〜暮らしに寄り添うお庭造り〜見た目だけでなく、手入れの頻度・雰囲気に合わせてご提案!創業10年の花屋のプロが伺います◎

複数台割適用
1鉢 ¥3,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。
  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:德留 加代子

セールスポイント

・ 女性スタッフ指定OK!安心して依頼できます
・ 作業外注一切なし!自社スタッフが責任を持って対応
・ 営業時間外や対応地域外の予約も相談可能
・ 作業に不満がある場合は無料で追加対応
他のサービスは、ページ最下部からご覧ください!
お悩みやご相談は下記お問い合わせから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

~4号鉢(直径15cm未満) ¥3,000 / 鉢
5~6号鉢(直径15cm~21cm未満) ¥4,000 / 鉢
7~9号鉢(直径21cm~30cm未満) ¥5,000 / 鉢
10~14号鉢(直径30cm~45cm未満) ¥7,000 / 鉢
15号鉢~(直径45cm以上) ¥8,000 / 鉢

詳しいサービス内容

◆◇◆店長の自己紹介◆◇◆
初めまして!店長の〇〇です!
・(趣味や家族構成など、人となりが分かる文章を入れてみて下さい!!)


私たちのサービスは【お客様の暮らしに寄り添った
お庭づくり】を心がけています。
10年の花屋としての経験を活かし、美しさだけでなく、
手入れのしやすさやも考慮したプラン提案をいたします。
くらしのマーケットへの出店を機に2024年1月から出張サービスを始めました!
◆作業前◆
・お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、文章化や
 見本写真を用いて打ち合わせを行います。
・これにより、イメージの食い違いを防ぎ、
 お客様の理想のお庭を実現します。
・事前の見積もりで予算面でも安心していただけます。
◇作業中◇
・時間厳守はもちろんのこと、近隣の方々やお客様への
 ご迷惑にならないよう細心の注意を払います。
・土を散らからさない、導線の確保、周辺簡易清掃など
 作業環境の清潔さにも気を配ります。
◆作業後◆
・お客様にご満足いただけるまで
 しっかりとフォローいたします。
・万が一、作業に不満がある場合は無料で追加対応
 させていただきますので、ご安心ください。
◤ ̄ ̄ ̄ ̄お客様にご安心いただけること ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
・創業10年目の花屋スタッフである花のプロが対応◎
・ご希望に合わせてプランの提案も可能
・作業外注一切ナシ
・女性スタッフが対応可能
・力仕事の場合は男性スタッフも稼働できます!
◣_______________________◢
私たちのサービスの特徴は、お客様のライフスタイルに
合わせた植栽プランをご提案することです。
例えば、手入れが楽な宿根草や、イベントに合わせた
一年草など、お客様のニーズに合わせて
最適な植物もお選びいたします。
また、女性スタッフによる対応が基本ですが、
力仕事が必要な場合は男性スタッフも稼働可能です。
作業は全て自社スタッフが行いますので、
安心してお任せいただけます。
大手での業務経験もある私たちが、
あなたの理想のグリーンライフを実現いたします。
ぜひ、暮らしに彩りを添える素敵なお庭づくりを
私たちにお任せください。
他のサービスは、ページ最下部からご覧ください!
お悩みやご相談は下記お問い合わせから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・植え替え先の鉢はお客様で用意してください。
・木の状態や季節によっては植木に負担がかかるため、ご依頼を受けられないことがあります。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:德留 加代子

所在地

〒812-0033
福岡県福岡市博多区大博町7-12Bell Commons大博101

営業時間

11:00〜17:00

定休日

年中無休

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 福岡市東区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市城南区
  • 福岡市早良区