一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
今週はどのカテゴリ?1,0000円分クーポン配布中 毎週木曜更新
noimage
店長の写真

遺品整理 リボーン 【明朗会計】【特殊清掃】一般社団法人遺品整理士協会所属

間取り別の2トントラックの台数の目安です。
店舗へのメッセージで間取りや荷物の量を伝え、必要に応じたトラックの台数を選択してください。

部屋数(間取り) 2トントラック台数
1部屋(1R、1K) 1台
2部屋(1DK、2K) 2台
3部屋(1LDK、2DK、3K) 3台
4部屋(2LDK、3DK、4K) 4台
5部屋(3LDK、4DK) 5台
6部屋(4LDK) 6台

口コミ

店舗の口コミ

4.74

(口コミ27件)

2025年6月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

この度は外壁清掃、誠にありがとうございました。 佐藤様、常世田様に作業して頂きましたが、この手の現場系の方々の対応や態度、見えない所の適当さ雑さ等、依頼前は不安もありましたがいざ終わってみると何一つ不満の無い、完璧な対応そのものでした。朝イチ時間通りにお越し頂き、スタッフ専用の統一された清潔感ある衣服を見に纏い、近隣への配慮、挨拶から始まり、各部汚れ具合を確認した上でスタート。私自身仕事でその場を離れましたが、自身の家の壁が大きい事もあり、目立つ為、熱心な作業からも近隣のお宅さんからもお願いしたいと声が掛かった程でした。 実際に終わったのは夕方でしたが見に行って驚き。夕方とは言え薄暗い中でしたが、家の色が白い!明るいのでとても驚きました。 3階の隅々までとても綺麗で、当日37℃近い大変暑い中、苦労されたであろう作業であったのにも関わらず、最後まで挨拶や説明、決済時までとても誠意ある対応で感動いたしました。会社の指導方針なのかと思いますが、ここ迄ご丁寧に社員一人一人が声のトーン一つとっても気持ちがこもった作業はお願いした側としては大変有り難いです。 ★5以上つけても良い内容でございました。 作業して頂いたお二人共本当に感謝しております。またお会いする機会があればぜひお二人にお願いしたいと思います。

2025年8月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

外壁の汚れや苔を落としたく、お願いしました。 時間通りに到着されてから我が家とお隣さんにもご挨拶いただき、手際よく準備を始め、作業スタート。 自分たちではどうにもならない高さまで軽々とブラシを伸ばし、洗剤付け→水で流していただきました。隣で見させていただきましたが、分かりやすく汚れが落ちていき、見ていると気分爽快です。 日陰にいるだけでも汗が流れるほどの気温でとても大変だったと思いますが、作業中はずっと笑顔でいろいろ説明していただいたり、隅々まで丁寧にキレイにしていただき、大満足です。 佐藤様、ありがとうございました。

2025年8月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

隣人宅の外壁を汚してしまったので、自力ではなく、お掃除のプロにと思い、外壁Keeperさんへ依頼しました。洗浄するのが自宅ではなく、隣人宅の外壁と言う事なので、契約前にお隣の方へ細かく説明をしてくださいましたし、当日もお隣の方へ確認して頂きながら、丁寧に作業してくださいました。 今回依頼した外壁汚れは、時間が経ってしまった墨汚れのため、完全に落ちませんでしたが、お掃除した外壁面はとてもキレイにして頂けたので、お隣の方に誠意は表せたと思います。暑い中でしたが、ありがとうございました。

2025年9月・匿名さん

外壁の高圧洗浄

2025年7月・ゲストユーザー

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

苔がすごく、ずっと悩んでいた所 外壁ウォッシュさんがインスタに載っていて、早速お願いしました。朝から夕方まで丁寧にやっていただきピカピカになりました!新築にもどったぐらいでビックリです。 屋根の様子も見たいと話したところ、ドローンまで飛ばして確認してくれました。 この外壁ウォッシュは、絶対おすすめです 塗装をやることより、先に外壁ウォッシュをする事をお勧めしたいです!金額もびっくりするぐらいでした。 暑い中、本当にありがとうございました。 また、汚れてきたらお願いしたいと思っています!!!

全27件の口コミを見る

遺品整理の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

遺品整理 リボーン
店長 佐藤
この度は当社のページをご覧いただきありがとうございます。

リボーンは
遺品整理・不用品回収・ゴミ屋敷のお片付けを中心に
お客様の立場を最優先に考えお手伝いをさせて頂いております。

まずはお気軽にお問合せくだい!!

~リボーンについて~

私たちリボーンは20代から40代の男女スタッフにより成り立っております。
遺品整理士の有資格者も在籍しておりますので実績も豊富!
また、特殊清掃から一般業者では撤去不能と思われる物まで電動工具等用いた撤去も承っております。どんなご要望でも可能な限切お客様の期待に応える事を目標に日々作業に取り組んでおります!

~リボーンが選ばれる理由~

・遺品の供養
ご遺族様のご要望で供養したい品物がございましたらご相談ください。
供養しての処分、供養してのお戻し等柔軟に対応させて頂きます。

・遺品の買取制度
ご遺品の中にはご遺族様が検討もしていなかった金額で買取を行える品物がございます。実際にお客様の中には買取金額で整理の費用が賄えてしまうというケースもございます!
当社では、【楽器】【陶器】【衣類】【家具】【貴金属】【ブランド品】各専門業者への買取を促す事でより高額な買取を実現いたします。
一般的なリサイクル店では全般の買取は致しますが専門知識が乏しく買取金額を誤る可能性がある為リボーンでは専門業者での買取を行っております。

・女性スタッフの常駐
ご遺族様のご要望により女性スタッフによる遺品の整理を希望される場合はお気軽にお申しつけ下さい。女性スタッフが常駐しておりますので直ぐに対応させて頂きます。

・害虫駆除・除菌
しろあり・蜂・ゴキブリまたはネズミの駆除まで幅広く対応しております。また、除菌・抗菌・消毒といったご要望にもお応えできますのでお気軽にご相談下さい。

・ハウスクリーニング
リボーンの運営母体は建設業をしており【ハウスクリーニング】に関して建設現場で培った豊富な経験と技術力がございます!またクリーニングに留まらず修繕リホームまでのご提案を一括して行えますので、どんなことでもご相談下さい。

・個人情報の保護
リボーンでは個人情報の保護に努めております。個人情報保護法に則り正しい知識のうえお客様の大切な個人情報をお守り致します。

このサービスについて質問する

ご予約の前に

お客様へのお願い

・電気、水道、ガスをお借りします。
・掃除機をお借りする場合がございます。
・作業前に作業内容のご確認をさせていただきます。
・事前にうかがった間取りや部屋の大きさと著しく異なる場合、すべての荷物を運び出せない場合がございます。
 または追加料金が生じる可能性があります。その場合は、作業実施前にお伝えいたします。
・当日、予約の台数より少ない台数で作業が完了した場合でも返金はいたしかねます。
・遺品供養は宗派と供養場所の指定が出来ません。
・遺品供養のダンボールは当日お持ちいたします。
・遺品供養の数量は事前にご相談下さい。
・産業廃棄物、危険物、医療機器は回収できません。

<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・予約金額の25%
作業日の前日 ・・・予約金額の50%
作業日当日 ・・・予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:佐藤彰太

どんな汚れもお任せあれ

所在地

〒123-0842
東京都足立区栗原3-21-11シンメイビル 2F

営業時間

平日8:00〜22:00土日祝8:00〜22:00

定休日

年中無休

対応エリア(出張費無料)

<関東>

埼玉県

  • 川口市
  • 越谷市
  • さいたま市岩槻区
  • さいたま市浦和区
  • さいたま市大宮区
  • さいたま市北区
  • さいたま市桜区
  • さいたま市中央区
  • さいたま市西区
  • さいたま市緑区
  • さいたま市南区
  • さいたま市見沼区
  • 草加市
  • 三郷市
  • 八潮市
  • 吉川市

千葉県

  • 市川市
  • 柏市
  • 流山市
  • 船橋市
  • 松戸市

東京都

  • 昭島市
  • あきる野市
  • 足立区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 稲城市
  • 江戸川区
  • 青梅市
  • 大島町
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 北区
  • 清瀬市
  • 国立市
  • 江東区
  • 小金井市
  • 国分寺市
  • 小平市
  • 狛江市
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 立川市
  • 多摩市
  • 中央区
  • 調布市
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 中野区
  • 西多摩郡奥多摩町
  • 西多摩郡日の出町
  • 西多摩郡檜原村
  • 西多摩郡瑞穂町
  • 西東京市
  • 練馬区
  • 八王子市
  • 羽村市
  • 東久留米市
  • 東村山市
  • 東大和市
  • 日野市
  • 府中市
  • 福生市
  • 文京区
  • 町田市
  • 三鷹市
  • 港区
  • 武蔵野市
  • 武蔵村山市
  • 目黒区

資格・許認可

<古物商許可> 東京都 公安委員会 第306682120001号

インボイス登録番号

T2011801039406