匿名さん
2024年11月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年4月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2月予約がお得◎高リピート率《大掃除セール3.3万→2.5万》パナソニック 日立
2
店舗からの返信
中川区M様口コミ投稿ありがとうございます。 ご満足していただくことができず申し訳ございませんでした。 使用期限が大幅にすぎており、元々ヒートポンプも故障していて、重さのセンサー等も不具合があるなど、全体的に劣化がかなり見られたため、リスク等を説明したのち、それでもと強いご要望だったので掃除させていただきました。 洗濯槽はヒートポンプが故障していることもあり、過去に例がないくらいカビがヘドロ化しておりかなり苦戦しましたが、ビフォーアフターでしっかり確認して頂いている通り当然しっかり清掃させて頂きました。 洗濯機にカビがつくとご連絡いただき、確認しに伺いましたが、 確かにその際はカビが出ていませんでした。 実際に一緒に確認して頂いたのでそこは否定させてください。 配管等は物理的に高圧洗浄機等では届かないため、解決方法として完全に分解する方法やヒートポンプを利用して除菌モードにして60℃で届かない部分を洗い流すと言う方法もあるのですが、 それも壊れてるとなると劣化も酷かったので解決する事が難しい状況でした。 まだ続くのであればなにか対策を調べて伺いますとお伝えしたのですがその後はご連絡なかったのでこちらは解決したと思っておりました。 こちらも伝え方が悪かったと反省しております。 使用期限を切れても使用する場合は日々のお手入れが大切になりますので、 新しい洗濯機を使われる際は日々のご自身でできるメンテナンスを定期的に行うことをオススメします。 この度は申し訳ございませんでした。
匿名さん
2024年6月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2024年1月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2023年11月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
匿山ちゃんさん
2023年11月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
匿名さん
2023年11月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
はなさん
2019年7月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
2