4.66
(口コミ29件)
2025年9月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
ドラム式洗濯機を使用していて、洗濯や乾燥後の臭いが気になったので依頼しました。 洗浄後は気になっていた臭いは無くなりました。 ただ洗濯乾燥をした際に、乾燥終了後にびちゃびちゃの状態で終わっていることが何回かありました。洗浄するまでは今までこのようなことは無かったです。
店舗からの返信
先ほどは再訪問のご対応頂きありがとうございました。点検させて頂いた所、あるべき箇所にきちんと設置されていない部品が1箇所あることが確認されました。作業上のミスでして、大変申し訳ありませんでした。 何回か不正常な状態が続いたとのことですが、もし今後は一度でもそのようなことがありましたら、すぐにご連絡頂ければ点検に伺いますので、よろしくお願いいたします。