2025年8月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 今回、午前指定にもかかわらず到着が遅れ、また事前確認不足によりご希望通りの作業が行えず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 パナソニック製品に関する事前確認についても不十分であった点、今後の改善点として真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
2025年7月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
クリーニングの仕上がりにつきましてはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 しかしながら、作業後の不具合やその際のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後の対応や接客姿勢の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。