4.73
(口コミ213件)
2024年11月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
駐車料金を請求されました。 当初の支払い額は、その分が考慮あるいは想定して設定する額と誤認します。
2024年7月・匿名さん
対応が最悪でした。口コミ見て良さそうと思っていたのですが、ハズレでした。 作業のスピード感は良いないですが、帰った後に細部の確認と試運転をすると、 ・ゴミ取りフィルターが破られている ・洗濯機の下から水漏れ がありました。 水漏れに関しては連絡し、再度対応頂きましたが、 ゴミ取りフィルターに関しては、「最初から破れていた」の一点張りでした。 「スタッフ間で最初から破れているのを確認した」という言い分ですが、写真もないので客観的に判断できるものは何もありません。(もちろんこちらもわざわざ撮ってなかったので水掛け論) 万が一最初から破れていたのであれば、作業による過失でないことを証明するために口頭で確認すべきでは?(破いたから出来なかったのでしょうが) 結局フィルターの部分は弁償してもらいましたが、最後まで一言も謝罪はありませんでした。
2024年1月・匿名さん
アフターサービスが不誠実です。洗濯機クリーニングをお願いし当日はテキパキとされて好印象でした。特定の機能を使うと乾燥がクリーニング前よりかなり悪くなっていたので、クリーニングから6日後に状態の説明と確認をお願いしたい旨のメッセージを送ったところすぐ電話がありました。電話冒頭名乗りもせず、メッセージの件ですがと話しはじめ、こちらの話を聞く前から「確認してほしいとのことだが、自分が行ってもどうしようもない」とのことを話されていました。 弁償してほしいわけでも、部品を交換してほしいわけでもなく、クリーニング後のことなので改善できることはないか相談したかったのですが終始「どうしようもない」とのことでアフターサービスにがっかりしました。
2023年12月・匿名さん
①養生に対する配慮が今ひとつ。(屋外で地べたに置いていたツール類を普通に何も引かずに屋内に持ち込んで部屋の床に置いていた。) ②洗濯機の分解洗浄は2.3枚の写真ではビフォー/アフターがわからず、どんな状態だったのかの説明が不十分だった。 ③分解したパーツを風呂場で洗うにあたり、作業後パッと見は掃除されているように見えたのだが、落とした埃や糸くずをお風呂の排水口にガンガン流したせいで、後になって排水口の詰まりが発覚した。 ④分解洗浄後、乾燥フィルター詰まりのエラーは引き続き頻繁に出るし、更には今まで一度も出たことのない別のエラーが出るようになってしまった。別のエラーの方は分解したせいではないと言い切られてしまい、特に対応はしてもらえなかった。