2026年4月24日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。作業前から安心してお任せいただけたとのこと、大変うれしく思います。ご説明の分かりやすさについてもお褒めいただき励みになります。無事に対応できお役に立てて何よりです。仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。作業後の清掃や周囲への配慮も大切にしておりますので、その点まで感じていただけてうれしく思います。同行スタッフについても温かいお言葉をいただきありがとうございます。こちらこそ楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました。またぜひお任せいただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
3週間前・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。数ある業者の中から慎重にお選びいただき、結果としてご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見しました。大切な洗濯機だからこそ、分解から洗浄、組み立てまで丁寧に作業することを心掛けておりますので、その点を評価していただけて励みになります。 またご実家の洗濯機についてもご検討いただきありがとうございます。今後も安心してお任せいただけるよう、一台一台丁寧に対応してまいります。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
2026年5月20日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。お子様を迎える大切なタイミングでクリーニングをお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。作業についてもスムーズと感じていただけて安心しました。 洗剤や洗い方についてのお話も参考になったとのことで何よりです。ぜひ綺麗な状態を長く保ちながら快適にお使いください。 猫ちゃんにも癒されながら作業させていただきました。今後も丁寧な対応を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
3週間前・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。乾燥エラーでお困りの中、大切な洗濯機をお任せいただきありがとうございました。事前説明や作業中の状況共有を通じて、安心してお任せいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見しました。 仕上がりだけでなく、作業場所や浴室の後片付けまでご評価いただきありがとうございます。一つひとつ丁寧に対応することを心掛けておりますので、大変励みになります。今後も快適にお使いいただけましたら幸いです。また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026年4月23日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。乾燥機能の低下でお困りだったとのことですが分解時に内部のホコリの状態をご確認いただき、原因がはっきりしたことでご安心いただけたのではないかと思います。清掃後に新品の頃のようにしっかり乾く状態に戻ったとのお言葉、大変うれしく拝見しました。作業中の対応についてもお褒めいただき、励みになります。これからも快適にお使いいただけましたら幸いです。また何かございましたらぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026年5月27日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。以前から気になられていた洗濯機の分解洗浄をお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。日立特有の構造もありご不安もあったかと思いますが、ご満足いただけたとのことで安心しました。 作業やご説明、アフターケアについてもお褒めいただきありがとうございます。洗浄後も問題なくお使いいただけているようで何よりです。 今後も快適にご使用いただけるよう、定期的なメンテナンスの際はぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026年5月21日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。気になっていたニオイのお悩みが改善し気持ちよくお使いいただける状態になったとのことで安心しました。洗浄前の汚れには驚かれたかと思いますが、隅々までしっかり綺麗にできて何よりです。 また、汚れやニオイの原因、お手入れ方法についても参考になったとのことで大変嬉しく思います。今後も安心してお任せいただけるよう丁寧な対応を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2週間前・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。状況に合わせた提案や不具合箇所の説明についてもお役に立てたようで何よりです。 「誠実な対応」とのお言葉をいただけたことが何よりの励みになります。今後も安心してお任せいただけるよう、一件一件丁寧に対応してまいります。また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026年5月4日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。7年ご使用のドラム式洗濯機とのことでしっかりと清掃させていただき仕上がりにもご満足いただけたようで大変うれしく思います。洗濯機は日々の使い方によって状態も大きく変わるため、今回お伝えした内容が今後のメンテナンスのお役に立てましたら幸いです。また対応についても信頼できると感じていただけたことは何よりの励みです。これからもお客様目線を大切に、安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。また気になることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026年5月20日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。洗濯機が綺麗になり気持ちまでスッキリしたとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。お掃除方法についてのお話も参考になったようで何よりです。 また人柄についてまで温かいお言葉をいただき本当に励みになります。洗濯機クリーニングはもちろん、エアコンクリーニングもぜひお気軽にご相談ください。 今後も安心してお任せいただけるよう丁寧に対応してまいります。ありがとうございました。
2026年5月29日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はレビュー頂き感謝します。 お客様からの大満足と評価頂き恐縮です。 今後も、日々のメンテナンスをお客様が、続けていってくださいね! 本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら幸いです。
2026年5月14日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。作業前後のご説明や途中のお声がけについて安心してお任せいただけたとのことで大変嬉しく思います。 乾燥能力の低下やフィルターランプのお悩みも改善できたようで安心しました。これからまた快適にお使いいただけましたら幸いです。今後も丁寧な対応と作業を心掛けてまいりますのでまた何かございましたらお気軽にご相談ください。
2週間前・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。メンテナンスや日頃の使い方についてのお話もお役に立てたようで何よりです。今後も丁寧で分かりやすいご案内と確かな作業を心掛けてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026年4月18日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。7年ご使用の洗濯機とのことで内部の汚れも蓄積しておりましたが、しっかりと清掃させていただき、仕上がりにご満足いただけたこと大変うれしく思います。給水エラーについても症状から考えられる原因をお伝えさせていただきましたが、今後のご判断の参考になれば幸いです。対応やご説明についてもご評価いただき、励みになります。これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
3週間前・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。日立ビッグドラムの特徴や構造についてメーカーごとに違いがありますので少しでも参考になっていましたら幸いです。また作業のスピードや仕上がりについてもご満足いただけたとのことで安心しました。今後も丁寧な作業と分かりやすいご説明を心掛けてまいりますのでまたメンテナンスの際はお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026年5月22日・K.Iさん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。作業についてスムーズと感じていただけて安心しました。また、洗濯機選びの参考になるお話もお役に立てたようで嬉しく思います。 洗濯機だけでなく、エアコンクリーニングについてもご満足いただけて何よりです。 今後も丁寧な作業と安心してお任せいただける対応を心掛けてまいりますので、またぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026年5月1日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。事前のご連絡や作業中のご説明について安心してお任せいただけたとのこと大変うれしく思います。また室内での作業時の配慮や浴室使用後の清掃など細かな部分まで見ていただきありがとうございます。少しでも気持ちよくご利用いただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります。今後も丁寧で安心できる対応を大切にしてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026年5月23日・けにこさん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。綺麗な状態を維持するためのお話も参考になったとのことで大変嬉しく思います。これからも快適にお使いいただけましたら幸いです。ぜひまた2年後頃にお気軽にご相談ください。こちらこそありがとうございました。
2026年5月25日・花ちゃんさん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。 気になっていた生乾き臭も改善できたようで安心しました。3年ぶりの洗浄をお任せいただけて嬉しかったです。 作業や価格、ビフォーアフターのお写真までご満足いただけたとのことで大変励みになります。これからまた気持ちよくお使いいただけましたら幸いです。 今後も丁寧かつ安心してご依頼いただける対応を心掛けてまいりますので、またお気軽にご相談ください。ありがとうございました。
2026年4月20日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。排水や排気の経路、汚れの原因についてのご説明にご納得いただけたとのこと大変うれしく思います。作業前の状態からしっかりと改善し仕上がりに驚いていただけたことも何よりの励みです。お伝えした洗濯のコツも、ぜひ日々のお手入れにお役立てください。今後も快適にお使いいただけましたら幸いです。また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。ありがとうございました。