4.79
(口コミ8件)
2026年5月31日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
大変丁寧に清掃いただきました。 乾燥機能や柔軟剤ポンプも復活し、大変満足です。 事前のやりとりでは、質問など不明点にも対応いただきました。 大変良かったです。
3週間前・匿名さん
対応が丁寧でよかったです。 ありがとうございました! 洗濯機も綺麗になりました!
2026年5月22日・匿名さん
質問にも丁寧に答えてくださり、洗濯機もきれいにしてもらえました。ありがとうございました。
2026年5月11日・匿名さん
綺麗になりました! ありがとうございました!
2026年4月14日・匿名さん
ありがとうございました。とてもキレイにしてもらってすごく助かりました!
とても親切で良かったです! ありがとうございました!
2026年3月28日・匿名さん
大変きれいにしてもらいました。ありがとうございました。
2日前・匿名さん
埃やカビを取ってもらいましたが選択すると大量の黒カビがつきます。1回目だけかと思っていましたが2回目も3回目もつきます。