一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 Threads くらしのマーケット【公式】 TikTok くらしのマーケット【公式】
夏の「しまった!」を防ぐ。春のエアコン早得祭 エアコンの買い替えがおトク!

いずみさんの口コミ:「【Panasonic専門】新婚・子育て世代に大人気◎ハウスクリーニング士が訪問◎」

2026年2月1日・いずみさん

洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式

8年使用している洗濯機が少し前から洗濯後ゴミがついていたり、洗剤の洗い残りが気になっており、初めて洗濯機クリーニングを依頼しました。
クリーニング後、早速洗濯をしましたがゴミもつくことなく、洗剤の洗い残りもなくすっきりと綺麗な洗いあがりになりました。今後の注意点や掃除のやり方も教えて頂いたので今後継続して綺麗にしていきたいと思います。あと子供にも優しく対応してくださいました!

店舗からの返信

いずみさま、昨日は数ある業者の中から、当店に洗濯機クリーニングをご依頼いただき、ありがとうございました! また、作業後の変化をここまで詳しくご感想としてお寄せいただき、大変うれしく拝見いたしました♪ 8年間ご使用されている中で、洗濯後のゴミ付着や洗剤の洗い残りが気になられていたとのことでしたが、クリーニング後に早速効果を実感していただけたようで安心いたしました! ドラム式洗濯機は内部に汚れが蓄積しやすく、目に見えない部分が原因で洗い上がりに影響が出ることも多いため、今回しっかりリセットできたかと思います。 小さなお子様がいるため、洗濯物も多くなりがちで糸くずや、髪の毛等こまめに除去することをオススメいたします。 また、今後もきれいな状態を保っていただけるよう、注意点や日常のお手入れ方法をお伝えさせていただきましたが、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね。 分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。 お子さまへの対応についても触れていただき、ありがとうございます。 ご家族皆さまが安心して過ごせる空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 またお困りごとがございましたら、ぜひお声がけください。 この度は本当にありがとうございました。 Daretomo堀

店舗情報

店長の写真

店長:堀 隆司

【ハウスクリーニング士】の免許を持つ私がメッセージから作業すべてを一人で行います♪(「日本ハウスクリーニング協会」所属)

所在地

大阪府大阪市鶴見区

営業時間

8:00〜19:00 (メッセージ等でのお問い合わせは24時間受付中!)

定休日

不定休

対応エリア(出張費無料)

<近畿>

大阪府

  • 四條畷市
  • 交野市
  • 寝屋川市
  • 大東市
  • 東大阪市
  • 門真市
  • 守口市
  • 八尾市
  • 摂津市
  • 大阪市城東区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市北区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市西成区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市都島区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市西区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区