2025年11月23日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
10月10日に清掃をしていただきました。
まず、と 同日の到着時間を連絡します。との記載がありましたが、連絡はなく、こちらから何時頃になるかメッセージを送ったところ、着きました。と連絡がありました。なぜ、事前に連絡をいただけなかったのか…
そして、作業していただき、説明を受けながら終了の確認をしましたが、乾燥機のフィルターのフタを開けて元に戻す時に、引っ掛かりがあり戻らなくなってました。それを無理やり戻そうとしたので、やってもらう前は引っかかりもなくスムーズに開け閉めできていた事を伝えたところ、スタッフの方も、作業の前には引っ掛かりがありませんでした。もう一度外してみます。と、何かをやられていました。結局、潤滑剤?のようなものを塗ってたら滑りが良くなりました。と説明がありましたが、無理やり戻そうとしたことや、こちらから言わなかったらそのままで終わりにする雰囲気だったことに不信感をいだきました。
作業後の写真を送っていただきましたが、乾燥機の機能は戻らず、それは他の問題かもしれないので仕方ないですが、洗濯するたびに茶色いゴミがつき、清掃をしていただいて1ヶ月以上経つのに、いまだに茶色いゴミが洋服に付着します。清掃後、数回は内側に残った汚れが少し付着してるのかと思っていたのですが、いまだにです。
下のゴミのフィルターには大きな茶色のゴミが何回も溜まります。
清掃していただいたのに、これはどうしてでしょうか?
とてもスッキリしません。
店長:長谷部愛美
まごころ込めて作業致します☆
<関東>
茨城県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県