2026年5月20日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 ご不安なお気持ちも解消できて良かったです。ご不明な点など有れば、いつでもご連絡ください。
2026年5月23日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 機能改善ができて良かったです! またのご依頼お待ちしております。
5日前・川沿い男さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2週間前・ゴムの木さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度もご依頼ありがとうございました。 また汚れが気になり始めましたらご連絡ください。 またのご依頼お待ちしております。
3週間前・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
こちらこそ、ありがとうございました! 次回もお待ちしております。
2026年5月14日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 ご不明な点などメッセージくだされば、ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
2026年4月26日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 乾燥機能も改善できて良かったです! また何かありましたらよろしくお願いいたします。
2026年5月15日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 また何かありましたらご連絡ください。 またのご依頼お待ちしております。
2026年3月3日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 5年程度ご使用していると、さすがに汚れてますので綺麗になって良かったです。 エアコンクリーニングもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
2026年4月12日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 またのご依頼お待ちしております。
2026年3月19日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 大満足!嬉しいです。 ぜひまたのご依頼お待ちしております。
2026年2月4日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度もご依頼ありがとうございました。 乾燥機能の問題等、お困りの事が発生しましたら、またご連絡ください。 またのご依頼お待ちしております。
2025年9月12日・ザッハーさん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 色々と気になる所は日々有るかと思いますが、大切に使用されていますので、これからもメンテナンスをしてくださいね^ ^
2025年8月14日・スリールさん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 くだらない話など微塵も思っていませんよ^ ^ 洗濯機は全体的に良い状態でしたので、引き続きメンテナンスはされて、お困りになりましたらまたご連絡ください。
2025年8月18日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 色々とご馳走になってしまい恐縮ですが、 またのご依頼お待ちしております。
2025年2月9日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
一年もの間、熟考して頂きからのご依頼ありがとうございました。 選んでいただき感謝しております。 次回もお待ちしております。
2025年1月10日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
2025年6月27日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。乾燥経路の詰まりもしっかり落とせたので、だいぶ改善はされていると思います。 またのご依頼お待ちしております。
2025年5月24日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
ご依頼ありがとうございました! パナソニック製はヒートポンプ洗浄も標準作業料金に含まれますのでコスパも良いのですが、 何より機能が改善した事が嬉しいです。 またのご依頼お待ちしております。
2025年5月23日・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご依頼ありがとうございました。 事前確認で埃の件をお伝え頂き、どの程度改善できるか少々不安はありましたが、しっかり改善できたの事で嬉しいです。 またご不明な点などありましたら、すぐにご連絡ください。