2025年8月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
洗濯機の乾燥フィルターの表示が毎回出るようになりほこりもキレイに取れず乾燥が悪く、排水口の臭いも気になっていたため、こちらに今回初めてお願いしました。作業には約5時間半ほどかかり、それもそのはず分解に1時間半かかるとの事。暑い中大変な作業だったと思います。
終了後はビフォーアフターの写真を一つ一つ細かく丁寧に見せていただいたので、汚れがどれだけキレイになったかが良くわかりました。
また、作業に使用したお風呂の排水口まで綺麗に清掃していただき、最後までプロフェッショナルなお仕事をしていただきこちらにお願いして良かったと思いました。今後の洗濯機の清掃方法のアドバイスもいただけたので出来るだけキレイな状態を保てるようにしたいです。2〜3年後にはまたこちらでクリーニングをお願いしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
安心と感動を届けるハウスクリーニング店♪
<九州・沖縄>
福岡県
大分県