2025年8月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度は説明が足りず申し訳ございませんでした。 くらしのマーケットのシステム上、予約確定後でないとお客様の情報が見れないため、お客様のご質問にお応えした上でスムーズにご案内出来るようにとの想いで、メッセージでのお返事ではなく一旦確定させていただき直接ご連絡差し上げました。 お客様へは一切ご負担のかからないよう対応させていただきましたが、これからはお客様にご満足いただけるサービスをお届けできるように努力して参ります。
2025年6月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご不安な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。当日クレカ払いをご希望のお客様には、弊社独自で準備をしている『square』を利用しております。squareではタッチ決済が利用できるようになったため、カード番号の入力を行わずに決済が可能となりましたので、弊社ではタッチ決済をご案内しております。しかしながら今回、スタッフがその流れを失念していたということがわかりました。改めて社内で周知及び指導を徹底してまいります。大変申し訳ございませんでした。YM美装代表白川義人
2025年7月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。次は5点満点頂けるようにがんばります。これからもお客様に喜んでいただけるサービスをお届けできるように努力して参りますので、今後ともYM美装をよろしくお願いいたします。
2024年7月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お客様のご納得いくサービスでなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 今後はより丁寧な作業を心掛けて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。 これからもお客様にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、努力して参りますので、今後ともYM美装をよろしくお願いいたします。
2024年2月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。次は5点満点いただけるようにこれからもお客様に喜んでいただけるサービスをお届けできるように努力して参りますので、今後ともYM美装をよろしくお願いいたします。
2023年9月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度は数ある店舗の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。我々が行うサービスは『洗濯槽クリーニング』ですので、洗濯槽やヒートポンプの詰まりが原因による乾燥不良は改善できますが、今回のように専用の道具を使って応急処置を行っても改善できなければ専門外ですので、『洗濯槽修理』事業者やメーカーでの対応となり、作業後にお伝えした通り別途お手配頂くしかありません。最後までお力になれず申し訳ありませんでした。