2025年7月・匿名さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
このたびは、ドラム式洗濯機のクリーニングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。 また、以前のエアコンクリーニングをご評価いただいていたにも関わらず、今回の対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 水漏れという不具合が発生した中で、迅速なご案内・ご説明ができず、お客様のご不安やご不満に真摯に向き合えていなかったことを、深く反省しております。 本来であれば、ご連絡をいただいた時点で丁寧に状況をご説明し、少しでも安心してお待ちいただけるよう努めるべきところ、至らぬ対応となってしまい申し訳ございませんでした。 「信頼して依頼しているからこそ」というお言葉、真摯に受け止めております。 ご指摘いただいた内容を社内で共有し、今後は万が一不具合が発生した場合でも、迅速かつ丁寧に、そして誠実な姿勢で対応できるよう改善を図ってまいります。 再作業では、しっかりと点検・対応を行い、ご不安のない状態でお使いいただけるよう全力を尽くします。 このたびは大切なお時間と信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後も「依頼して良かった」と感じていただけるサービスを目指し、精進してまいります。