2025年4月・あだつんさん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
ドラム式洗濯機を購入して4年目、乾燥時間が長くなってきたのと乾燥時に嫌な臭いがするのと洗濯物に臭いがつくので今回初めて洗濯機クリーニングをお願いしました。
分解して清掃との事で少し不安はありましたが、作業ごとに丁寧に説明していただきました。ドラム式洗濯機の構造を教えていただき良かったです。洗濯槽は予想していたより汚れてはいなかったですが、普段届かない所の綿埃が多かったです。清掃後はとても綺麗で新品のような状態になりました。
また清掃で使用した浴室も汚れもなく綺麗な状態でした。
クリーニング後に洗濯機を回すと乾燥時間が以前のように早く終わることに驚き、また洗濯物も臭いがしなくなりました!クリーニングしてとても良かったです。
店長:水橋 茂之
【日立・Panasonic・東芝・SHARP】【クレカ決済可】乾燥低下、落下物etc、お悩みお聞かせ下さい!
<関東>
千葉県
東京都
神奈川県