2025年2月・花火さん
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
スケジュール帳の3年後に「ハピくる予約」と登録したくらい、ハピくるさんに頼んで良かったです!
今回初めて洗濯機の清掃をお願いしました。
ハピくるさんにお願いした決め手は、「プロが2人も来てくれる」「ゴムパッキンまで綺麗にしてくれる?!」でした。
期待通りというか期待以上で、他の業者さんは1人でいらっしゃるところがほとんどだったのですが、変わらない金額・時間で洗濯機のプロと、水回り掃除のプロが2人も来てくれて、とても丁寧に掃除をしてくれました。びっくりする量のホコリが入っているのを見せてくれたり、消毒液の匂いについて気にしていただいたり、こまめに声かけをしてくださり、安心しておまかせすることができました。その結果、清掃前は一晩たっても終わらなかった乾燥が、掃除後は2時間くらい(表示通りの時間)で終わるようになりました!それだけでなく、お風呂場の扉のレール部分(めっちゃ汚かった…)もピカピカになっていて、さすがプロ!というお仕事でした。
また、半信半疑だったゴムパッキンについても、本当に新品のようにピカピカにしていただきました!すごい真っ黒で、自分で掃除しても全く落ちなかったのですが、黒い部分が一つも残っていなくてびっくりです。一番よく見える部分なので、毎日のお洗濯のテンションがとっても高まりました!beforeの写真を撮っていなかったことが悔やまれます…。ゴムパッキンのカビに困っている方は是非ハピくるさんに掃除してもらって欲しいです。
最後に洗濯機のお手入れ方法や、ゴムパッキンにカビがつきにくくなるお手入れまで教えていただき、本当にお願いしてよかったです!
ありがとうございました!!!
お客様へ安心感と満足と喜んで頂ける技術と知識をご提供致します(*^^*)
<関東>
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県