4.87
(口コミ1,045件)
匿名さん
2024年6月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
家電クリーニングのプロが、専用洗剤でキレイにします!
1
依頼をしてから一カ月以上たちますが、いまだ洗濯をするたびに黒いゴミが洗濯物に付いてきて、ストレスを感じる状態です。 洗濯槽の汚れを取りたくて依頼をしたのに洗濯物に汚れが付く状態になってしまって毎日怒りを感じます! 本当こちらに依頼した事を後悔しております。 お金返して欲しいです!
Mariさん
2024年4月
◆年中無休◎店長の私がお伺いします◎営業時間外も対応可◎アフターフォロー万全
時間をかけて丁寧に作業してくれていましたが、結果は依頼前となんら変わらず(ドラム式洗濯機の乾燥機能)で、「これでダメならメーカーに依頼して下さい。」とは言われたものの、料金だけ取られた感で、モヤモヤしています。
2023年12月
【土日祝日対応可能!】日立元社員がお求めやすい価格で、乾燥改善、ニオイを抑制!
まず、予約をさせて頂いてから、事前に確認のメール等のご連絡がありませんでした。不安に思いながら当日を迎えましたが、約束の20分前にお越しになられ、多少慌てました。挨拶もなく、もちろん名刺も頂けず、かなり無愛想。 どれだけ汚れているのか興味もあったため、解体された時にお声を掛けさて頂き、写真を撮らせて頂きましたが、煩わしいオーラが漂ってきたので、その後は覗きもせずお任せしました。どれだけ汚れていて、またどれくらいきれいになったかも見せていただけないまま、元に戻されました。最後2、3枚サラッと写真は見せて頂きましたが、肉眼で確認したかったです。 またその後の後処理も甘く、床は拭き残しが多く、濡れた靴下で玄関まで歩かれ、水洗いで使ったお風呂にも汚れが残り、残念でした。 口コミを拝見すると、概ね高評価でしたが、やはり低評価の方のご意見も多く見られ、ちゃんと確認すべきだったと反省しました。
2023年2月
【店長のわたしがお伺いします!】お気軽にご相談ください!!
ドラム式洗濯機のクリーニングで依頼したがフローリングに清掃液をこぼされ変色した事。聞くと最初からあったしか言わない。洗濯機ではネジの締め忘れとパッキンにゴミが詰まった状態で取り付けで水漏れで床水浸し。結果メーカーに頼み直してもらいクリーニング屋に上記の事を伝えるとメーカーと直接話たいとの事。不必要な場所にネジが付いてたりメーカーが使わない皿ネジを勝手に使ったり上記と同じ事を言われ。こちらが悪かったので返金しますとの事。それ以来まったく連絡が取れなくなり返金ももちろんなし。 最低な対応でこの評価にしました。
エスさんさん
2022年5月
全メーカー対応!ドラム式洗濯機分解クリーニング
ドラム式洗濯機の分解清掃を行なって頂きました。分解清掃といっても、汚れが酷くないとの事で、ドラムは外さず清掃を行なっていました。清掃自体は、特に問題はありませんでした。翌日、洗濯したところ、黒カビが、結構ついていました。その後、5回程洗濯しましたが、必ず、黒カビが付いています。問い合わせたところ、力不足で申し訳ございません、との返答。原因は、必ず何処かに、汚れが付いているからだと思うのですが、これ以上の事は、できなかったようです。この対応には残念ですが、別の業者さんに依頼してみようと思います。