2025年8月・匿名さん
#Panasonic#日立#シャープ#東芝#ドラム式洗濯機の分解洗浄&修理
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
この度はご迷惑お掛けしまして、大変申し訳ありませんでした。洗濯機の機能が回復されたこと、安堵の気持ちでいっぱいでございます。ただ、若干事実と異なる事が記載されてますので、この場をお借りして訂正させて頂きます。 まず、当日は洗面所はお借りしましたが、お風呂場は使用しておりません。取外した部品は外で洗浄させて頂きました。基本的に当店では取外した部品は外で洗浄しております。次に、出張費については、ご負担頂きたいとは一度もお伝えしておりません。原因が不明でしたので、仮に清掃起因以外の場合は、ご相談させてくださいとお伝えしております。こちらはお客様とのメッセージ上のやり取りで残っておりますので、ご確認ください。 そして弁明になりますが、ご連絡頂いた当日はネジの調達がまだでしたので、そちらの件も含め翌日でよろしいか、お客様へご確認を取り、ご了承を得てお伺いさせて頂きました。何度もお伺いするのはお客様のおっしゃる通りで、あまりよろしくないと思ったからです。また、ご訪問の回数が増えてしまったのは、一度現地で確認したメーカーさんでも原因が分からなかった内容が含まれてましたので、何回にも渡るご訪問になってしまいました。しかし、結果として貴重なお時間を割いてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。 初めての分解洗浄でご期待に添えず、改めて大変申し訳ありませんでした。ただ、くらしのマーケットには良いお店が沢山あり、カテゴリーも充実しております。今回は残念ながら当店とはご縁が無かったということになりますが、今後もくらしのマーケットをご利用頂ければと思います。