2025年6月・匿名さん
《Panasonic専門》丁寧な作業で洗濯機をお掃除☆7月空き有☆
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
口コミ拝見させていただきました。 乾燥機能が改善できず申し訳ございません。 作業前に乾燥不良を改善できない可能性があるご説明をさせていただいておりますが、メーカーのサービスマンからも乾燥の改善は難しくヒートポンプは4年前後が交換の目安と聞いております。 清掃では可能な限りの作業をさせていただいたかと思いますので、もし可能であればヒートポンプの交換をご検討いただけると幸いです。
2022年8月・残念さん
カビ知らずの水通し準備!赤ちゃん肌に梅雨でも安心をお約束します◆パナソニック専門
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
店舗からの返信
先日はクリーニングのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。 この度は、ご期待に沿えず、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。乾燥機の使用状況について事前にお知らせいただいていたにも関わらず、カビや水垢の発生について十分な説明ができていなかった点、心よりお詫び申し上げます。お客様におかれましては、作業前にその可能性をお伝えし、ご理解いただいた上での対応が必要でした。 また、10年経過したドラム式洗濯機において、クリーニングだけでは改善が難しいことがあるという点についても、事前にご案内できていなかったことを重ねてお詫び申し上げます。せっかくお時間を作っていただいたのに、このような結果になり、大変失望されたことと思います。深く反省しております。 ご連絡が取れなくなってしまい、ご対応ができなかったことも大変申し訳なく思っております。今後は、より詳細な情報提供と慎重な対応を心がけ、お客様にとって最良の選択をサポートできるよう努めてまいります。 再発防止に向けて努力を重ねてまいります。今後、何かご不明点やご不安な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。