4.80
(口コミ198件)
匿名さん
2025年3月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
★完全分解強力洗浄★一切妥協なし、防カビコートサービスで綺麗さ長持ち!!!
3
完全分解強力洗浄★一切妥協なし、というキャッチフレーズにやや期待してしまったのかもしれませんが、期待していたエラーの解決には至らなかったのと、コメントもやや的外れでした。何より分解掃除して、折り返し地点で見せていただいてコメントが欲しかったです。いつのまにか組み立て始めているので「妥協なし」を実感できなかったです。単なるクリーニングとしては普通かと思います。
2025年2月
【お悩み解決】 スッキリしない 乾燥不良 臭い パナソニック 日立
とてもスムーズに対応していただきました。進捗も共有していただき安心できました。おかげさまで乾燥機能が復活したので作業自体には満足しています。 しかし数日後にネジを締め忘れたかもしれないとお電話をいただき、口頭説明のみでその箇所の確認をさせられ不安でした。私は素人なので確認している箇所があっているかも不安だし、それ以外の不備があっても気づけないなと改めて思いました。結果うちの洗濯機はネジが締まっていたので問題なかったですが、最後に不安が残ってしまったのでこの評価です。
2024年11月
★4月20日までにご予約の方限定料金★【残1台】4月22.23.24日空きあり
今回、ドラム式の乾燥の時間がかかるようになったのでクリーニングをお願いしました。 お掃除終わったらあとに水漏れがありホースが閉まってなかったり、ネジがゆるかったりでトラブルはあり少し不安でしたが連絡するときちんと対応して直して貰えました。 その後、洗濯乾燥したら一度で乾くようになったのでお掃除してもらって良かったと思います。 ありがとうございました。
ボボさん
2024年12月
【クレカ現地決済可!】【日立・東芝・パナ・シャープ】お悩みご相談下さい!
報告はなんにもなかった
2024年2月
《お客様に寄り添った親切な対応》◆洗濯機の仕組みや洗剤の選び方などを丁寧に説明◆
ありがとうございました。
hiさん
2022年4月
直近19日PM空き◎台数限定お値下げ21,000円!定期清掃にぜひ◎
SHARPのドラム式洗濯機の乾きが悪くなり、槽洗浄や埃掃除をしても改善しなかったので清掃を依頼(22000円)しました。 到着して状況を説明したら、「おそらく送風ファンの埃詰まり。そこは分解清掃できない。ドラムと送風通路の掃除だけではおそらく改善しないだろう」とのことで、無駄に交通費とキャンセル料で6000円払って終わりました。 正直、「送風ファンの埃詰まりなんて、結構あり得るケースなんだから事前に確認してくれよ」と思いました。 「修理ではなく清掃業者です」と注意事項には書いてましたが、分解清掃と書いてあったので送風ファンも分解して清掃してくれると勘違いするのは私以外にもいると思います。 同じ状況の方はご注意下さい。 星1にしたい気持ちでしたが、担当の男性作業スタッフの方が ・上手く誤魔化して作業すれば22000円を請求できたのに、正直に「やっても改善しないだろう」と告げてくれた。 ・無駄に6000円払わせるのは申し訳ないからと、自分から提案して周辺の清掃をしてくれた ・その他全体的に態度も良く、質問に全て親身に答えてくれた。 という感じで、とても好印象だったので星3つです。