匿名さん
2025年5月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
匿名さん
2025年2月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
ジメジメ季節に差が出る!当社オリジナル高圧お湯洗浄で徹底カビ対策◉赤ちゃんも安心
1
店舗からの返信
このたびは、当店のドラム式洗濯機クリーニングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、せっかくご依頼いただいたにもかかわらず、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 当店では、作業後2週間以内の不具合については無償での再対応をさせていただいておりますが、今回の排水エラーにつきましては、クリーニングから2週間以上経過しており、経過日数や症状から判断する限り、本体の経年劣化や内部部品の故障による可能性が高いと考えられます。 もちろん、お客様の大切な洗濯機をお預かりするうえで、最大限の注意と丁寧な作業を心がけておりますが、機器の状態によっては、クリーニング後に本体の不具合が顕在化するケースもございます。 技術に関しても常に見直しを行い、再発防止に努めてまいります。 お客様からのお声は、真摯に受け止め、今後のサービス改善につなげてまいります。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
匿名さん
2023年8月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【金賞受賞】子育て応援企業★犬猫可★内容にこだわる方→完全分解や修理も対応可能
1
店舗からの返信
この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。 完了時には作業で使用した洗面台はボウルの中を洗浄して、洗面台の前の床と洗濯機の前は養生に使用したブルーシートを片付けた後に床を全て拭き上げます。 パーツの洗浄に使用した浴室も最後に床や壁を全て拭き上げております。 完了時にお客様にお立ち合いの上で確認していただいておりますので、その後に洗濯機から漏水して床が水びたしになっているということでしょうか。 洗濯機の漏水テストは組み上げ後に一通りの洗濯工程をこなし、その間は洗濯機内部にライトを当てながら状況を目視点検、漏水がないことを確認してから下部のパネルを取付けしております。 漏水されている場合は何か問題が発生しておりますので至急お伺いさせていただく必要がございます。 ご予約ページより個別でメッセージをいただけますでしょうか。 すぐに対応させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
匿名さん
2022年11月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
1