4.90
(口コミ2,374件)
匿名さん
2023年12月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
【☆地域密着で営業中☆】安心してお気軽にご相談ください!!
1
分解清掃できず最悪でした。 仕上がり後もゴミが大量に出てきて、 素人も甚だしい。
2024年1月
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / ドラム式
【エアコンセット3.2万】分解洗浄 所要2h 乾燥機能復活 paypay
アフターサービスが不誠実です。洗濯機クリーニングをお願いし当日はテキパキとされて好印象でした。特定の機能を使うと乾燥がクリーニング前よりかなり悪くなっていたので、クリーニングから6日後に状態の説明と確認をお願いしたい旨のメッセージを送ったところすぐ電話がありました。電話冒頭名乗りもせず、メッセージの件ですがと話しはじめ、こちらの話を聞く前から「確認してほしいとのことだが、自分が行ってもどうしようもない」とのことを話されていました。 弁償してほしいわけでも、部品を交換してほしいわけでもなく、クリーニング後のことなので改善できることはないか相談したかったのですが終始「どうしようもない」とのことでアフターサービスにがっかりしました。
N.Aさん
2021年8月
徹底分解洗浄専門店!7kgまで対応!日立パナソニック製とドラム不可
2021.08.07 結果からお伝えすると、非常に最悪 絶対に利用しない事をおすすめします。 来てもらって「気になる所」を聞かれた 洗濯槽の内に隙間があり、そこにカビがある事が気になるとお伝えしたが、そこまで綺麗にならず。 その隙間は分解できないとの事だったので 仕方がないかと諦めお会計をしました。 帰ってから洗濯槽を覗くと 黒いカスがところどころ付いていたので 空回しをすると今までに聞いたことのない音が鳴り洗濯機は停止「排水確認」にランプ点灯 洗濯機の足がホースを踏んづけている状態でした。 作業中も、「長いネジじゃなかったような」とか聴こえてきたので今回の事と一緒に連絡し指摘すると、「違う機種の話で誤解している」と言い訳。なぜ私の洗濯機で作業しながら違う機種の話が出るのか謎。 全額返金を求めると 「返金するけど、高評価つけてくれたら返金する」と言いだし。 「返金は評価が確認できてからしか出来ない」と言われる始末。 返金は諦め、今回この評価をつけた次第です。 洗濯機の買い替えが必要になるかもしれないし 0歳の娘がいるのに事故が起きないかが 1番心配です。 依頼するんじゃなかった。
tichiさん
2020年8月
【洗濯機分解専門店】年間600台!実績多数!安心口コミ高評価★東京神奈川千葉★
コロナ禍の真夏に来ていただきました。マスクや換気等で暑い中での作業となり、大変だったと思いますが綺麗にしていただけました。 ただ作業後に水漏れが始まり、様子を見ましたが徐々にひどくなり買い替えになりました。古い型なので事前に連絡をして了承していただいてからの作業でしたのですが、こちらとしても仕方ない部分もあったとは思います。ただ連絡した時にメール1通で「よくあります、以前にもありました、メーカーに問い合わせてください」という趣旨のもので終わってしまいました。保険に入られているといところも考慮してこちらにしましたので対応は正直残念でした。メーカーに問い合わせると部品もあるかわからないし行くだけで数千円かかりますとのこと、一旦見合わせてこちらのハタナカさんに連絡しました。 ハタナカさん曰く中を開けての作業ですが漏れるようなことはない。と、裏のどこか割れていたのではないか、排水口が詰まっているのではないかなどと言われていましたが結局その後新品を買い換えることになり、捨てる時に排水のパッキンが緩んだんでしょうと業者さんには言われました。初めから説明していてもらえればクリーニング作業はしていただいていたので☆1まではつけませんでしたがあまりにもうちは関係ありません。という感じが出ていたのが残念でした。長く使いたくてのクリーニングです、壊れて買い換えるのならする必要はありません。そういうことがあるなら作業者として壊れた後もきちんと説明するべきではないでしょうか。
あいすさん
2020年10月
全メーカー対応・BW歓迎(追加2,000円)クレカ・モバイル決済各種OK!
SHARPで洗濯槽に穴がない洗濯機でした。 当日は事故渋滞ということで到着が20分ほど遅れましたが、対応も悪くなく洗濯機も綺麗になり満足しました。いつものように朝に洗濯されるよう予約してましたが、翌朝干そうと思ったらエラーで水道の蛇口が空いてない状態でした。慌てて蛇口をあけ、洗濯しましたが、今度は水が洗濯槽に溜まらずに濡れた服がただ動いている状態。 すぐに対応してもらいたいと連絡し、夜になって再度訪問して見ていただきましたが、結局直らず。さらに修理をメーカーに依頼と代替えの洗濯機を持ってくるとまた翌日に。仕事で帰られず子供に対応してもらい代替えを設置してもらいました。 メーカー修理が1ヶ月後になりそうという事と、その前に故障品を自宅に戻さなければいけない、修理に立ち会わなければいけないとの事で、結局代替え品をそのまま使用し、故障品を引きとってもらうということで終了となりました。新しい洗濯機は3 年落ちの新品同等品との事でしたが、自分では買わないメーカーだったのであまり納得していませんが、仕事で遅い帰宅なのに連日洗濯機の対応に疲れました。二度と分解洗浄は頼まないとおもいます。