4.87
(口コミ1,466件)
2025年11月・匿名さん
◎業界歴4年・作業実績1500件以上◎ハウスクリーニングのプロにお任せください
洗濯機(洗濯槽)クリーニング / 縦型
はじめ、前回の他業者さんが掃除した時にネジを潰したのではないかとのことで分解しての掃除不可となり、キャンセルしなくてはいけない状況になりました。しかし、当日キャンセルは半額。 困ったなと思い前回の人に保証などあるのかと相談すると、ネジが潰れているわけではなく、外し方の問題でした。前回の業者さんがネジの外し方を教えてくれて無事に解体して掃除することができました。 綺麗にしていただけたので良かったですが、前回の業者さんから私が怒られ、後味の悪い掃除となりました。困った時に業者さん内で相談する窓口はないのでしょうか。と思ってしまいました。全ての洗濯機を把握しているわけではないので、難しいこともあるかと思います。それは仕方ないので、作業不可の場合当日キャンセル無料にするか、相談窓口を設けるかして欲しいなと思いました。
2025年7月・20250731さん
クリーンな洗濯機で安心して洗濯しませんか?日立製も同一料金!
作業後から、内蓋に水漏れ発生。
2017年7月・TKさん
【アワード7年連続受賞店】【圧倒的な口コミ数】【技術力で徹底的にクリーンに】
今回初めてお願いしました。クリーニング後しばらく経ちますが、いまだに洗濯物にカビのカスが付着します。洗浄後の洗濯槽を見せていただいた時、ピカピカになっていたのですが、分解洗浄といっても限界があるのかなと思いました。 当日、作業後の動作確認でエラーが出て、後日メーカーに見てもらうことになってしまったのですが、2年前にも同じエラー番号が出て部品交換をしていることを伝えると、今回のエラーもメーカーの責任にされていたところに違和感がありました。クリーニング直前まで動いていたのに…。他店で受け付けていない日立のビートウォッシュなので、ある程度リスクがあるのはわかるのですが、ちょっと不誠実に感じました。 また、予約の日程調整に気を取られていたとのことですが、こちらから聞かなければ最後まで料金の説明が一切無かったのも残念です。 口コミが良かったので期待していただけに、がっかりでした。リピートはありません。