1/7
キッチンコンロの『焦げ付き』レンジフードの『しつこい油汚れ』丁寧に除去!サービスの画像
2/7
キッチンコンロの『焦げ付き』レンジフードの『しつこい油汚れ』丁寧に除去!サービスの画像
3/7
キッチンコンロの『焦げ付き』レンジフードの『しつこい油汚れ』丁寧に除去!サービスの画像
4/7
キッチンコンロの『焦げ付き』レンジフードの『しつこい油汚れ』丁寧に除去!サービスの画像
5/7
キッチンコンロの『焦げ付き』レンジフードの『しつこい油汚れ』丁寧に除去!サービスの画像
6/7
キッチンコンロの『焦げ付き』レンジフードの『しつこい油汚れ』丁寧に除去!サービスの画像
7/7
キッチンコンロの『焦げ付き』レンジフードの『しつこい油汚れ』丁寧に除去!サービスの画像
店長の写真

キッチンコンロの『焦げ付き』レンジフードの『しつこい油汚れ』丁寧に除去!

ハウスクリーニング士有資格者が作業します!当方の「サービス内容」を、必読ご理解の上、予約お待ちしております。

複数台割適用
1セット ¥26,000
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

  • オンラインカード決済可

  • 後払い決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

店長の写真

店長:遠藤 学

セールスポイント

◆◆【衛生管理チェック強化の実施】※詳細は当店のブログを参照ください!

◆一人で作業・非喫煙者・マスク着用(ご安心下さい!)
◆取得資格:
宅地建物取引士
ハウスクリーニング士
居宅介護従事者資格 etc.
◆「介護福祉」や「建築」にも精通。
お掃除の事だけではなく、「小さな雑用」から「ハウスメンテナンス」まで、お気軽にご相談下さい!高齢者や、介護等でお忙しい方に代わってお手伝い致します!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1セット ¥26,000 / セット
2セット ¥26,000 / セット
3セット ¥26,000 / セット
4セット ¥26,000 / セット
5セット以上 ¥26,000 / セット

口コミ

店舗の口コミ

4.89

(口コミ344件)

匿名さん

2024年7月

レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ

匿名さん

2024年11月

お風呂(浴室)クリーニング

匿名さん

2024年7月

お風呂(浴室)クリーニング

匿名さん

2024年6月

エアコンクリーニング / 壁掛けタイプ

匿名さん

2024年11月

お風呂(浴室)クリーニング

全344件の口コミを見る

水回りクリーニング / 2点セット(キッチン+換気扇)の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

◆◆新型コロナウイルス対策◆◆
【衛生管理チェック強化の実施】
※詳細は当店のブログを参照ください!



◆◆キャッシュレス決済OK!◆◆
『クレジットカード』
『PayPay・d払い・au pay』

※予約時にお支払い方法を『現金』で選択されている方も、
作業当日『キャッシュレス決済』に変更可能!
当店独自に対応致します。



◆◆予約特典!
『Amazonギフト券1,000円分』◆◆
その場で当たる!スピードくじ進呈中!



********************



◆サービスの特徴:
換気扇ファン、フィルター、コンロの五徳、コンロテーブル等の「焦げ付き」や「油汚れ」は、専用洗剤を使用。つけ置きすることで除去。(当店では、材質の「腐食」につながるような洗剤は使用しません!)コンロテーブルは、取り外して洗浄。(テーブルが、取り外し可能なものに限ります。)おうちのお掃除では、落としにくい汚れに「特化」してお掃除に努めます。基本掃除箇所はもちろんの事、お客様個々のご要望に基づいて優先度の高いところから作業致します。



◆ご予約後のお客様へ
当店から必ず「メッセージ」をさせていただいておりますので、確認の上、お返事下さい。



◆◆作業当日にご準備いただくこと◆◆
◎お客様宅の電気・水道・ガスを使用させて頂きます。
◎お湯(給湯)を使用させていただきます。
◎作業場所の周辺(キッチン台、キッチン床等)、
作業の妨げになるお荷物は、事前に移動お願いします。

※キッチン周辺は、しっかり保護!
お借りしたところは、キレイにしてお返しします。



◆作業時間目安:4~5時間



◆掃除箇所

【キッチン】
シンク・蛇口・排水口(および取外し可能な排水口部品)・ワークトップ・コンロ・魚焼きグリル受け皿・五徳・キッチンパネル・収納棚(表面)・ビルトイン食洗機(表面)・壁面パネル(クロス壁紙部分除く)
※食洗機内部、レンジフード換気扇、コンロバーナー、魚焼きグリルバーナー部分、収納棚内部、後付けの吊り棚やホルダー、キッチン窓及び窓の床板部分、水切り、小物類等は、対象外。

【換気扇】
フードカバー・オイルネット(フィルター)・(シロッコ)ファン・レンジフード内部・換気扇内照明カバー

※プロペラの場合、「シャッター」洗浄は対象外。



◆作業の流れ(基本作業手順)

【キッチン】
1)ガス・IH台焦げ付き、油汚れ等を洗浄
2)コンロ部品の洗浄
3)収納扉(表側)の洗浄
4)シンク・蛇口周り・排水口
ヌメリ、水垢、カビを洗浄 
5)アルコールによる拭き上げ・終了

【換気扇】
1)換気扇回りを汚さない為に養生
2)本体カバーやフィルター等部品を分解洗浄
3)(シロッコ・プロペラ)ファンを分解洗浄
4)レンジフード本体の洗浄
5)取り外した部品を組み立てて全体を
アルコールによる拭き上げ・終了

・・特殊仕様の設備、キッチン幅300㎝・レンジフード幅95㎝を超える場合については事前にご相談下さい。



********************



店名:『LSE ライフサポート』 (担当:遠藤)

◎NPO法人日本ハウスクリーニング協会認定
ハウスクリーニング士資格取得

・・・ ハウスクリーニング士の認定資格を取得した「専門家」を自負おり、もちろん作業の「質」には自信がありますが、それだけではありません!お客様のおうちにおじゃまする上での「マナー」や「気配り」は、心得ておりますのでご安心ください!「丁寧」と「誠意」をもって対応致します!

・・・他愛のない雑談からお掃除の相談まで気軽に話しかけて下さい!
「お掃除業者」だからといって「相談しても教えてくれない」とか「タブー」はありません!「お掃除業者」が使っている洗剤や道具、お掃除の方法についても、お話しします!

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当店から予約確認を「メッセージ」させて頂きます。

3

※お返事(必須)

※当店からの「メッセージ」確認の上、必ず返信下さい。(返信が確認できない場合は、作業をお断りする事がございます。)

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

「オンラインカード決済」以外の方は、現地にて料金をお支払い下さい。[クレカ・QRコード決済可]

6

※口コミ投稿

※作業完了後、「口コミ投稿」よろしくお願いいたします。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・飲食店等の厨房設備機器については、クリーニング対象外。
・モーター、電装部分及びその周辺、ダクト、換気扇排気口の外側は、クリーニング対象外。
・食洗器内部、コンロバーナー、魚焼きグリルバーナー部分、収納棚内部、後付けの吊り棚やホルダー、キッチン窓及び窓の床板部分、水切り、小物類、排水口のディスポーザーはクリーニング対象外。
・清掃箇所が既に破損している、もしくは作業を進めると破損する可能性があると判断した場合、作業をお断りする場合があります。(塗装面は付着した油分、焦げ付きと一緒に塗装がはがれてしまう場合があります。細心の注意を払いますが、予めご了承下さい。)
・研磨作業が必要なクリーニングの場合、設備にキズがついてしまうことがあります。細心の注意を払いますが、予めご了承下さい。
・変質・変色・沈着の汚れは、クリーニングでは落とすことができない場合があります。
・洗浄時、異臭を発したり刺激を感じる洗剤を使用する事がありますので、ご了承ください。
・10年以上経過している設備の故障については、保障できない場合があります。また、経年劣化が進んでいるものと判断した場合は、限界を超える「分解」及び「洗浄」は致しませんのでご了承下さい。故障を誘発する場合があります。
・車にて作業にお伺い致しますので、駐車スペースを確保して頂けますと大変助かります。ご協力をお願いします。

◆◆作業当日にご準備いただくこと◆◆
◎お客様宅の電気・水道・ガスを使用させて頂きます。
◎お湯(給湯)を使用させていただきます。
◎作業場所の周辺(キッチン台、キッチン床等)、
作業の妨げになるお荷物は、事前に移動お願いします。

◆◆ご予約に関する注意事項◆◆
◎空き状況を随時更新していますが、タイミングによっては予約が埋まってしまっている場合がありますので予めご了承下さい。
◎予約確定後、お客様への確認と必要事項を「メッセージ」させて頂いております。「再掲」後、「24時間以内」にお返事の無い時は、キャンセル扱いとさせていただく場合がありますので、ご了承下さい。
◎作業当日の無断キャンセル等、悪意のあるキャンセルについては、当店のサービス規定に基づくキャンセル料が発生します。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

追加料金が発生する場合は、作業箇所の状況を確認、お客様へ事前にお知らせ、ご相談致します。

Q

クレジットカード等、キャッシュレス支払いには対応していますか?

A

当日作業後に『現金』、『QRコード決済』(PayPay・d払い・au pay)、『クレジットカード』( Visa・MasterCard・セゾンカード ・JCB・American Express・Diners・Discover)の中から、お支払い方法をお選びすることができます。 ※お支払い方法を『現金』で登録されている方もクレジットカード等、キャッシュレス支払いに対応できます。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近のコインパーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担いたします。

Q

保険に加入されていますか?

A

万が一の為に、『損保ジャパン賠償責任保険』に加入しております。

Q

対応地域外の予約依頼に応じられますか?

A

基本的にはお断りしております。まずは、ご予約前に対応地域をご確認ください。場合によっては、対応致しますが、その時は出張費(3000円〜)をいただいております。

Q

換気扇の異音が発生したので、換気扇クリーニングをすることで、異音を解消することができますか?

A

必ずしも異音が解消するとは限りません。(ベルマウスやシロッコ)ファンの汚れが原因であれば、換気扇クリーニングをすることで解消できますが、モーターの歪みが原因ならば、まずは、「メーカーの相談窓口」や「換気扇修理業者」に相談して下さい。 ・・・換気扇クリーニングを依頼する時はその旨をご理解の上、予約下さい。

Q

コンロテーブル内部の洗浄範囲は、どのあたりまでですか?

A

基本的には、手の届くところが洗浄範囲となります。ただし、「着火に影響を及ぼす周辺」は洗浄を控えさせていただいておりますので、ご了承下さい。※魚焼きグリル内部についても洗浄を控えさせていただいております。(コンロテーブル内部の洗浄は、テーブルが、取り外し可能なものに限ります。)また、経年劣化が進んでいる場合は、限界を超える「分解」「洗浄」は致しませんのでご了承下さい。故障を誘発する場合があります。

Q

(シロッコ)ファンが固着して外せないのですが、換気扇クリーニング依頼時で、外してもらうことは、可能ですか?

A

取り外せるように、努めますが必ずしも外せるとは限りません。 できれば、予約依頼前に、いま一度(シロッコ)ファンが外せるかどうか確認して下さい! ※外せない場合は、お客様とのご相談の上、作業をお断りする場合がございます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:遠藤 学

関西の「エアコンクリーニング」「ハウスクリーニング」なら、お任せください!

所在地

〒578-0947
大阪府東大阪市西岩田2-7-25-534

営業時間

9:00〜18:00 ※作業時間は相談に応じます。

定休日

土日祝 ※作業日時は相談に応じます。

対応地域

<近畿>

大阪府

  • 枚方市
  • 茨木市
  • 八尾市
  • 泉佐野市
  • 富田林市
  • 寝屋川市
  • 河内長野市
  • 松原市
  • 大東市
  • 和泉市
  • 箕面市
  • 柏原市
  • 羽曳野市
  • 門真市
  • 摂津市
  • 高石市
  • 藤井寺市
  • 東大阪市
  • 泉南市
  • 四條畷市
  • 交野市
  • 大阪狭山市
  • 阪南市
  • 三島郡島本町
  • 貝塚市
  • 泉南郡熊取町
  • 泉南郡田尻町
  • 泉南郡岬町
  • 岸和田市
  • 豊中市
  • 池田市
  • 泉北郡忠岡町
  • 吹田市
  • 南河内郡河南町
  • 南河内郡千早赤阪村
  • 南河内郡太子町
  • 泉大津市
  • 高槻市
  • 堺市堺区
  • 堺市中区
  • 堺市東区
  • 堺市西区
  • 堺市南区
  • 堺市北区
  • 堺市美原区
  • 豊能郡豊能町
  • 豊能郡能勢町
  • 守口市
  • 大阪市住之江区
  • 大阪市此花区
  • 大阪市西区
  • 大阪市港区
  • 大阪市大正区
  • 大阪市天王寺区
  • 大阪市浪速区
  • 大阪市西淀川区
  • 大阪市東淀川区
  • 大阪市東成区
  • 大阪市生野区
  • 大阪市旭区
  • 大阪市城東区
  • 大阪市阿倍野区
  • 大阪市住吉区
  • 大阪市東住吉区
  • 大阪市西成区
  • 大阪市淀川区
  • 大阪市鶴見区
  • 大阪市福島区
  • 大阪市平野区
  • 大阪市北区
  • 大阪市中央区
  • 大阪市都島区

店舗のブログ

当店は、新型コロナウイルス感染症に伴う『衛生管理チェック強化の実施』を、引き続き行っております。

2023年3月27日

平素より、新型コロナウイルス感染症対策に御尽力、御協力を賜り、誠にありがとうございます。 この度は厚生労働省より、令和5年...

「エアコンクリーニングの非対応機種」(2021年5月27日現在)

2021年1月8日

「エアコンクリーニングの非対応機種」(2021年5月27日現在) 【シャープ】 AY-Tシリーズ AY-Wシリーズ AY-...

キャッシュレス決済『ポイントによる5%還元』2020年6月30日をもって終了致します。

2020年6月29日

キャッシュレス決済の『ポイントによる5%還元』は、2020年6月30日をもって終了致します。 引き続き、当店(LSEライフサポ...

※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う『衛生管理チェック強化の実施』

2020年3月6日

このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、ご苦労されている皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆...

当店(LSEライフサポート)で、キャッシュレス決済『ポイントによる5%還元』(実施期間:2019/10~2020/6)

2019年9月2日

2019年10月1日に消費税率が10%に引き上げられます。キャッシュレスが普及することで、事業者の生産性が向上し、また買い物をす...

全72件のブログを読む