店長の写真

washwash

【年間1800台以上の経験】ドラムもお任せ!男性スタッフが伺います!東京・千葉で洗濯機とエアコン分解清掃を行なってます!

4.85

口コミ322

店舗情報

所在地

東京都 江戸川区

営業時間

平日8:00~19:00 土日祝8:00~19:00

定休日

年末年始

店舗概要

こんにちは!
washwashのページをご覧頂き有難うございます。
店長兼事務スタッフの内藤と申します。
※清掃は男性スタッフが伺います。

当店は現在、男性の清掃スタッフ4名で都内・千葉を中心に「洗濯機の分解洗浄(ドラム式も◎)」「エアコン清掃」をメインにハウスクリーニング業務を行っております。

大手清掃会社から独立した、清掃歴10年以上のスタッフのノウハウを詰め込んだ分解クリーニングをご提供します。
年間1600台以上の清掃経験があるので、ドラム式洗濯機・縦型洗濯機・壁掛けエアコン対応!
また、万一の場合に備えて賠償保険も加入しています。

施工の際はスタッフが一人で作業するため作業時間は早くないとは思います。
ですが!!
施工後にご満足していただけるよう、お客様のお困りごとに寄り添い、丁寧に作業を行います。


内部の見えないカビ汚れやフィルターのほこりなど専用機材でキレイに除去するので、性能効率がグーンと上がります♪
作業中は汚れの状況をご報告し、お客様に実際に確認して頂きますので安心してお任せください。

他店の洗濯機清掃でお困りごとが改善されなかったお客様、仕上がりに満足されなかったお客様、ぜひwashwashにお任せください!

★アルコール除菌仕上げ
★スリッパ、新品マスク、新品手袋着用
★靴下を履き替えお伺い致します。
★対応地域であれば出張費は無料です。

当店は「お手軽なお値段」「分解清掃」「様々なオプション」をご用意し、
皆様からのご予約を心よりお待ちしています
どうぞ宜しくお願いいたします。


━━━━━━━━━━━
★洗濯機料金のご案内★
━━━━━━━━━━━

■縦型洗濯機分解クリーニング
(清掃時間:約2〜3時間)
基本料金 →15,000円
 ・乾燥機あり→18,000円
 ・日立製 →18,000円
 ※11kg以上・BW-Dシリーズは対応不可

■ドラム式洗濯機分解クリーニング
(清掃時間:約4〜5時間)
 ・全機種30,000円⇒25,000円!
 ※ビルトインタイプ対応不可

★★ 洗濯機オプション ★★

B:抗菌防臭コーティング+3,000円
悪臭の原因でもある菌や臭いの付着を抑えるコーティング剤になります。
※作業後はコーティング剤を乾かすため数時間洗濯ができません。

C:排水口分解洗浄+3,000円
D:排水ホース洗浄+3,000円
汚れやカビなどが付着しているホースや汚れが詰まった排水溝はトラブルの原因です。
嫌な臭いや汚れにお困りの方にセットでオススメしているのが、排水口の分解洗浄と排水ホースの洗浄になります。

E:風呂水汲み上げポンプ洗浄+3,000円
お風呂の残り湯で洗濯をしている方にオススメ!
ポンプを洗浄することで雑菌や汚れなどを綺麗にします。

F:洗濯機かさ上げ台設置+8,000円
排水ホースと排水溝内の汚れが溜まるのを防ぎ、嫌な臭いが上がってくるのを防ぎます。

クリーニングと一緒に
施工することをオススメ致します☆彡

━━━━━━━━━━━
★エアコン料金のご案内★
━━━━━━━━━━━

■エアコン分解クリーニング※お値下げしております!!
 ・基本料金 →15,000円
 ・お掃除機能付き→20,000円

★★ エアコンオプション ★★
G:抗菌加工・抗菌コート⇒2,000円

H:室外機の洗浄⇒3,000円
(設置場所によってはお受けできない場合がございます)

ご不明点はお気軽にお問合せください!ぜひ、ご予約お待ちしております。