1/7
【くらしのマーケット特別価格(20%off)】/駐車場代弊社負担♪/カード決済可サービスの画像
2/7
【くらしのマーケット特別価格(20%off)】/駐車場代弊社負担♪/カード決済可サービスの画像
3/7
【くらしのマーケット特別価格(20%off)】/駐車場代弊社負担♪/カード決済可サービスの画像
4/7
【くらしのマーケット特別価格(20%off)】/駐車場代弊社負担♪/カード決済可サービスの画像
5/7
【くらしのマーケット特別価格(20%off)】/駐車場代弊社負担♪/カード決済可サービスの画像
6/7
【くらしのマーケット特別価格(20%off)】/駐車場代弊社負担♪/カード決済可サービスの画像
7/7
【くらしのマーケット特別価格(20%off)】/駐車場代弊社負担♪/カード決済可サービスの画像
店長の写真
コロナ対策
ワクチン接種済

【くらしのマーケット特別価格(20%off)】/駐車場代弊社負担♪/カード決済可

NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員、ハウスクリーニング士の私がお伺いし、お客様に喜んで頂けるよう精一杯頑張ります!

1箇所 12,000 円 (税込)

返答の速さ

作業実績

  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

  • 女性スタッフ指定OK

作業時間目安  3時間 / 箇所
店長の写真

店長:蒲田 晃弘

セールスポイント

【くらしのマーケット特別価格(20%off)】

NPO法人日本ハウスクリーニング協会会員
ハウスクリーニング士による
ハウスクリーニング!

ハウスクリーニング士の私が一人でお伺いし
状況によりスタッフの妻も同行いたします。
※共に非喫煙者

環境に優しい『天然植物洗剤』を使用
小さなお子様、ご高齢の方、アレルギーの方
そしてペットにも安心です

詳細は【詳しいサービス内容】をご覧ください

このサービスについて質問する

料金表

基本料金

1箇所 12,000円(税込)/箇所
2箇所 12,000円(税込)/箇所
3箇所 12,000円(税込)/箇所
4箇所 12,000円(税込)/箇所
5箇所以上 12,000円(税込)/箇所

オプション料金

カビ防止コート 4,800円(税込)/箇所
多機能換気扇の分解洗浄 3,800円(税込)/箇所
鏡のコーティング 1,800円(税込)/箇所

口コミ

店舗の口コミ
4.93 299件

新米の大家さん

2022年4月

レンジフード(換気扇)クリーニング / レンジフードタイプ

5

レンジフードのクリーニングをしていただきました。 依頼人にとって、まず誰にお願いするのかが問題でプレッシャーというか結構面倒でもあります。 顔写真と価格の画面をスクロールで行ったり来たり。 8700円という相場より安価な下町のおそうじ屋さんの蒲田さんを選びました。 安いと少し不安になりがちですが、そこはくらしのマーケットだから大丈夫でしょう…?ということで決めました。 当日初対面の蒲田さんですが、まず明るい️元気オーラが出てました。 作業の説明が丁寧で、話をしながらもしっかり手元の仕事はテンポよく、依頼人の不安な気持ちは次第にほぐれていきました。 賃貸併用住宅の大家になって3年目の私に、さりげなく作業をしながら蒲田さんの経験からくるアドバイスもして下さいました。 そのうちこちらの方からあれこれ抱えていた質問するようになり、気が付けばこころのクリーニングまでして貰い、とても参考になりました。 人と関わる事が好きで、今までの職務経験や人生経験を活かして新たな生き甲斐を見つけながら社会に貢献されている蒲田さんの様子には、私も元気もいただきました。 本当にありがとうございました。 またの機会もよろしくお願いいたします。

お風呂(浴室)クリーニングの口コミ
4.84 97件

とみさん

2021年4月

お風呂(浴室)クリーニング

5

レンジフード、お風呂、洗面台、トレイ2つの合計5箇所をお願いしました。くらしのマーケットの利用が初めてで不安もあったのですが、蒲田さんは事前のやり取りもレスポンスが早く内容もとても丁寧で信頼ができました。また、お人柄の良さが滲み出ており、安心してお家に上がっていただける方だと思いました。 バイクでお越しになり、「クリーニング中のため駐輪します、ご迷惑おかけします」といった文言をホワイトボードに記載してバイクの見えやすいところに置いておいてくださるなど、近隣の方への配慮もいただき大変助かりました。 作業前には気になる部分のヒアリングをしてくださり、そこを重点的にお掃除してくださいました。古い家だったので蓄積した汚れを諦めていたのですが、クリーニング後はピカピカに。もっと早くにお願いすればよかった!!!!と思いました。また、最後に帰られる際はドアノブを除菌シートで拭いてくださり、細やかなお気遣いに感動しました。 クリーニングしていただいてから、家で過ごすのがとても快適になり、お家が好きになりました。刺激をいただいて掃除熱も高まりました笑 お掃除のお話はもちろん、不動産が本業であられるので不動産関連のお話も色々としてくださりそうだったのですが、こちらが来客などでバタバタしておりなかなかお話できる時間がなく残念でした。 次回はキッチンクリーニングをお願いしたいと思っております。実家や祖母も近所に住んでいるので、早速おすすめさせていただきました。またぜひよろしくお願いいたします!

きむーさん

2021年5月

お風呂(浴室)クリーニング

5

今回お風呂、浴室換気扇、エプロン内高圧洗浄、鏡コーティングとほとんど全部のクリーニングをお願いしました。 予約時からとても細かいところまで確認頂き、作業日前日に私の必要な事を連絡、ストレス無く作業日を迎えられました。 作業前に私の気になっている事、汚れのヒヤリング、使用洗剤の説明、作業の内容も時間をかけて説明くださりました。 色々な業者さんにお願いしている事もあり、蒲田さんがどのように作業されているのかも知りたかったため、作業を見ていても良いか。と確認すると、水が飛んだら申し訳ありません。と快諾頂き作業を見学させて頂きました。 さすがにプロです!! 細かい汚れもキチンと落としながら、丁寧に作業されていた事に非常に好感が持てました! 作業中、色々と今までのお話をさせて頂きましたが、やっぱり!という経歴(不動産屋さんの事は書かれていますが、その前のお仕事にビックリです)をお持ちの方です!! コミニュケーションは取りやすく、しかも紳士的! 当然、作業も完璧に完了くださりました! こんなリーズナブルな料金で、蒲田さんのような方がいらっしゃるなら、今まで依頼しなかった事を後悔しています… ハウスクリーニングもまだ続けるとの事ですので、既に定期的なクリーニングをお願いしてしまいました( ◠‿◠ )

詳しいサービス内容

【下町のおそうじ屋さんからのご挨拶】

みなさま、はじめまして!
『下町のおそうじ屋さん』代表の蒲田 晃弘
(かまた あきひろ)と申します。


私はNPO日本ハウスクリーニング協会会員の
ハウスクリーニング士として、みなさまに少し
でもご満足頂けるよう『安心・親切・丁寧』な
お掃除のご提供をさせて頂いております。


作業前にお客様が気になっている汚れなどの箇所
状況を確認し、お客様のご希望、ご要望にあった
お掃除をいたします。


お掃除完了後、お客様にご満足頂けるよう精一杯
頑張ったお掃除をいたします!


「当店を選んで良かった!!!」と感じて頂ける
よう、他店様に負けないクオリティのお掃除のご
提供を目指して頑張りますので、何卒よろしくお
願いいたします。


不動産屋さんが開業した『おそうじ屋さん』です
ので、お住まいの『お掃除』は、是非当店にお任
せください♪


当店は、もしもの時のため「三井住友海上火災保
険損害賠償保険」に加入しておりますので、ご安
心ください。



【店長の想い】

以前は、私も「くらしのマーケット」さんを利用
し、ハウスクリーニングを業者さんにお願いして
いました。


利用する立場の時には、どんな方が、どんな仕事
をしてくれるのだろうかと、緊張し、業者さんが
来るのを待っていました。


そんな自分が今は、お客様のご自宅にお伺いする
立場にあります。


お客様も、どんな方が来るのだろうと緊張してい
るかと思いますが、私も、どんなお客様なんだろ
うと、緊張しお伺いさせて頂いております。


お客様にご不安、ご不満をお感じになられないよ
う『下町のおそうじ屋さんに依頼して良かった!』
と安心し、喜んで頂けるよう精一杯ハウスクリーニ
ング士として頑張りますので、何卒よろしくお願い
いたします!



【当店のコロナウイルス対策】

弊社では、お客様とスタッフの健康と安全を守る
ため、下記の通り感染症予防対策を行っておりま
す。

●マスク着用にてご訪問させて頂きます。
●手などの除菌をご訪問前にさせて頂きます。
●密回避のため、スタッフ1名でのご訪問もござ
います。
※スタッフ1名でのご訪問時には作業完了時間が
遅れる場合もございます。

上記の対策を行なっておりますので、何卒よろし
くお願いいたします。



【お風呂(浴室)クリーニングの作業】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
★小さなお子様、ご高齢の方、アレルギーの方
ペットにも安心です!『天然植物洗剤、エコ洗剤』
を基本使用させて頂きます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●クリーニング箇所は、
扉、天井、換気扇カバーとフィルター(内部は対象外)
壁面、照明、鏡、水洗金具、シャワーヘッド&ホース
浴槽(エプロンカバー簡易、エプロン内簡易)、床
排水構、窓ガラス内側 (ブラインド等対象外)
となります。
※浴槽・洗面台・トイレの3点ユニット型の場合、洗面台
・トイレは簡易クリーニングになります。

●サービスの流れ
1.照明、換気扇カバーとフィルター(内部は対象外)の
  クリーニングをします。

2.天井、壁面、蛇口、排水口などのカビ取り(可能な限
  り)、クリーニングをします。

3.鏡のクリーニング、鏡のウロコ汚れのクリーニング
  (可能な限り)をします。

4.浴槽のクリーニング(エプロンカバー簡易、エプロン
  内簡易)をします。

5.浴室全体の乾拭きして作業完了となります。

6.お客様との最終確認となります。


◉『オプション作業』がございますので、ご利用の
  際は事前にお知らせください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★お得なオプション作業

●浴槽エプロン内高圧洗浄クリーニング:+ 3,800円

●多機能換気扇クリーニング:+ 3,800円
 ※作業時に換気扇を確認させて頂いてからの作業となります。
 (作業不可のものもございます)

●風呂蓋、椅子、風呂桶等の小物洗浄は1点 +500円
 ※浴室小物類のクリーニングはオプション料金となります。

●浴槽・洗面台・トイレの3点ユニット型の洗面台・トイレの
 がっちりクリーニング:+5,000円
 ※通常の場合、洗面台・トイレは簡易クリーニングになります。

●トイレクリーニング:+7,500円

●洗面所クリーニング:+7,500円
※通常 10,000円のトイレ、洗面所クリーニングが、お風呂クリーニングと同時に行うと25%offとなります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このサービスについて質問する

作業内容

鏡の水垢・ウロコ落とし / 浴槽(エプロン内部含む) / 天井 / 照明 / 窓 / 蛇口 / シャワー / 壁面 / 床 / 扉 / 換気扇(簡易清掃) / 排水口 / トイレ・洗面台の簡易清掃(3点ユニットの場合) / 作業場所の簡易清掃
※上記は、すべての お風呂(浴室)クリーニング サービス共通の作業内容です。

作業までの流れ

STEP

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

STEP

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

STEP

3

ご確認事項

当店からお客様に数点の確認をさせて頂きますので、必ずご返信ください。ご返信が無い場合キャンセルとさせて頂きます。

STEP

4

前日ご連絡

作業日前日、チャットで作業前のお知らせをいたします。確認後、必ずご返信ください。ご返信が無い場合キャンセルとなります。

STEP

5

作業

予約日時にお客様のところにお伺いし、作業いたします。

STEP

6

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

【くらしのマーケット特別価格(20%off)】

くらしのマーケット特別価格(20%off)は
9月末までのご予約が対象となります。



【弊社だからこそのサービス】

弊社は不動産屋、管理会社、大家でもあるた
め、お住まい、設置設備の事を知り尽くした
住宅のプロでもあります。
お住まいの相談は私まで



【駐車スペースを必ず教えてください】

三輪デリバリーバイクにて作業にお伺いして
おります。
仮予約時のメッセージにて詳細を確認させて
頂きますので、ご回答のほど、よろしくお願
いいたします。
※有料駐輪場の場合、料金は弊社にて負担い
たします。



【悪天候・体調不良時の作業について】

悪天候(大雪、台風、豪雨など)、急な体調
不良の際、スケジュール通りに作業にお伺い
出来ない事がございます。
その旨ご了承くださった上でのご予約をお願
いいたします。
※ご予約時のメッセージにてご了承事項とし
て詳細をご連絡させて頂きます。



【作業時のお願い】

■電気、水道、ガスをお借りいたします。

■作業前にお掃除箇所の確認をいたします。

■清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いいた
します。

■作業の前後には必ず立会いをお願いいたし
ます。

■事前に伺った内容と著しく異なる場合は、
追加料金が生じる可能性があります。

■取り外しができない箇所や故障している場
合などは、部分的な作業のみになる場合や
作業を承れない場合があります。

■専用の道具・洗剤を使用しますが、設備の
劣化などにより塗装がはがれてしまう場合が
あります。

■研磨作業が必要なクリーニング作業の場合、
設備に細かな傷がついてしまうことがあります。

■変質、染色、焦げ汚れ、パッキンのカビ汚れ
などクリーニングでは完全に落とすことができ
ない場合があります。

■10年以上経過している設備については保障で
きない場合があります。



【ご予約に関する注意事項】

■直前でのご予約には対応できません。最低3日
以上の余裕をもって、ご予約ください。

■ご予約の日時が、当社の営業時間内であること
をご確認ください。

■予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてく
ださい。

■予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合が
ございます。その場合「メッセージ」にて調整
させて頂きます。

よくある質問と答え

Q.
追加料金がかかる場合がありますか?
A.
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
Q.
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
A.
三輪デリバリーバイクにてお伺いしているため、付近で駐輪出来るスペース(駐輪スペースが無い場合、ご相談ください)をお教えください。 また有料駐輪場になってしまった場合の駐輪場代金は弊社にて負担いたします。※作業場所によっては有料駐輪場の確保が出来ない事もあり、その際には作業をお引き受けする事が出来ませんので、何卒ご了承ください。
Q.
保険に加入されていますか?
A.
『三井住友海上火災保険損害賠償損害保険』に加入しております。
Q.
作業時間(目安)内で全ての作業は終わるのでしょうか?
A.
あくまでも作業時間は目安となりますので、状況に応じて作業時間は短くなる事も、延びる事もございます。 また、短くなったからと言ってご依頼頂いた作業以外の事は原則行いませんので、何卒ご了承ください。
Q.
常にお二人でいらっしゃってくださるのですか?
A.
お引き受けしたサービスにもよりますが、基本的に私(店長/男性)が一人でお伺いさせて頂き、スタッフ(妻)は状況により同行いたします。
Q.
木製、超大型浴室のクリーニングも可能でしょうか?
A.
木製、超大型浴室のクリーニングについては、クリーニング作業人員2名、特殊洗剤、特殊機材が必要となるため、別途お見積もりにて作業をお引き受けいたします。 ※お風呂クリーニングから必ずお問い合わせください。事前確認無し、作業当日に分かった際にはキャンセル料を頂きます。 しかし、木製浴室はお客様の日々のお手入れ不足によるカビの発生状況、汚れ具合により作業をお引き受けする事が出来ない場合がございます。

キャンセルポリシー

キャンセル料金
作業日の5日前まで 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 予約金額の25%
作業日の前日 予約金額の50%
作業日当日 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

店舗について

店長の写真

店長:蒲田 晃弘

所在地 〒110-0013
東京都台東区入谷2-8-51F
営業時間 毎日 10:00〜18:00 ※作業中は仮予約、お問い合わせへのご返信は出来ませんので、何卒ご了承ください。 ご返信は遅くとも12時間以内にはさせて頂きます。
定休日 年中無休
対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 世田谷区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 中央区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区

この店舗のサービス