パソコンの修理・設定・指導はお任せ下さい。パソコンが動かない、SNSの設定、色々な操作指導!! わかりやすい操作説明
4.84
返答の速さ
作業実績
店長:萩尾 康次
★私がお伺いします
◆パソコン関連(修理・設定・指導等)のトラブルご相談下さい。
◆パソコンヘルパー・サポート歴20年以上。
◆営業時間外もご相談可能。
◆修理、設定後の30日間は、アフターサポートを
しっかり対応します。
◆お客様のお悩みやご希望に可能な
限り、ご対応をさせて頂きます。
◆操作方法等、わかりやすく説明をさせて頂きます。
◆コロナウィルス対策(マスク着用/消毒済み)OK。
基本料金(税込)
1台あたり | ¥6,600 |
---|
オプション料金(税込)
無線LAN設定 | ¥6,600 / 台 |
---|
店舗の口コミ
4.84
(口コミ51件)
らんさん
2023年6月
パソコン設定
ゲストユーザー
2022年2月
5
2013年製のデスクトップPCを修理していただきました はじめに他社に見積もりをお願いしましたが、マザーボード交換はしていなかったり、カスタマーがパソコンに全く詳しくなかったりして、中々信用できる修理会社を探すことができませんでした 地域の技術者もいるはずだと思い、福岡市に限定して探したところこちらのページに辿り着いて、萩尾さんに連絡し、修理していただくことに決めました マザーボードの購入交換 電源ユニットの交換 その他もろもろしていただいて快適に使わせていただいています 古いパソコンなので、修理費用は購入価格と同程度を覚悟していましたが杞憂でした
ゲストユーザー
2022年5月
5
ゲストユーザー
2022年2月
5
今回、パソコンのハードディスクをSSDに交換してもらい、動作の遅かったパソコンが速くなりました。ありがとうございました。
ゲストユーザー
2022年3月
5
パソコンを手指と所作で自然に覚えていくようで前向きな気持ちで上達できてます。
パソコン設定の口コミ
4.85
(口コミ8件)
らんさん
2023年6月
パソコン設定
たかさきさん
2020年12月
パソコン設定
Jujuさん
2020年4月
パソコン設定
サブさん
2020年5月
パソコン設定
oka5405さん
2020年3月
パソコン設定
「弊社のコロナ対策について」
今回、コロナウィルス拡大の懸念に伴い、
お客様の不安をできる限り軽減して頂く為、
パソコンヘルパーは以下の事を実施中です。
毎日、実施している事:
1、適度な運動 2、健康的な食事
3、適度な睡眠
★作業日当日
1、マスク着用。
2、お客様のところに訪問する前に、手の
洗浄及び消毒を済ませて、
お伺いいたします。
※場合によりましては、お客様のご自宅で、
手の洗浄をさせて頂く事も
ございますので、ご協力お願い致します。
3、お客様とは可能な限りある一定の距離を
保ち、作業をさせて頂きます。
4、作業中に手袋着用の場合有り。
5、お預かりしましたパソコンにつきましては、
消毒洗浄後に、お返し致します。
★アフターサポートについて
ご好評を頂いております、アフターサポートに
つきましては、今後、お客様のご要望により
ZOOM又はTeamViewerでさせて頂く事も可能です。
もちろん、お伺いしましてのサポートもさせて
頂きます。
「対応サポート」
マイクロソフト(ワード/エクセル)インストール
各種ソフトインストール
SNS登録
HDDデータ消去
マザーボード交換
楽天ショッピング会員登録
マルチモニタ設定
パソコン初期設定
マイクロソフトアカウント登録
データバックアップ
CPUファン交換
電源ユニット増設・交換
トラブル診断、メール設定
HDDフォーマット設定
メール設定
アダルトサイト対策
有害サイト防止
スカイプ設定 USB接続
プリンター設定
パーティション分割
その他、設定お任せください。
「モットー」
お客様の快適なパソコンライフを応援させて頂きます。
お客様がパソコンを通して、何かの発見や
楽しみ、喜ぶを持てるような
サポートを目指しています。
「サポート経験」
今まで、パソコンの個人指導、パソコンサークル(福岡市、
大野城市、東区、博多区)での開催、パソコン修理、
パソコン設定、企業へのパソコンサポート、
ウェブ作成及び運営をさせて頂きました。
「サポートスタイル」
お客様のご自宅、事務所、ご都合の良い場所に
お伺いしまして、パソコンサポートします。
只今、コロナ感染対策として、お伺いする前に
マスク着用と消毒済みを心がけています。
「予約後の確認事項」
1、パソコンはウィンドウズでしょうか?
2、ウィンドウズでしたら、そのバージョンを何ですか。
例、Windows7, Windows8/8.1, Windows10
3、ご自宅にはインターネットはありますか?
4、インターネット回線は、無線/有線のどちらですか?
5、今回、どのようなサポートをご希望でしょうか?
※パソコンに詳しくない場合は、お分かりになる範囲で結構です。
6、お住まいはどちらの方になりますでしょうか?
遠方の場合、追加の交通費が発生する場合がありますので、
ご了承下さい。
7、車でお伺いしますが、駐車場はありますでしょうか?
有料駐車場の使用の場合、料金はお客様ご負担とさせて頂きます。
8、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
パソコンのセットアップ 必要なアプリケーションのインストール / インターネット接続設定 / セキュリティ設定 / メール送受信設定 / プリンタ接続設定
※パソコン設定 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・事前にインターネット接続契約、プロバイダ契約時の書類の準備をお願いいたします。
・追加料金が発生する場合は、調査結果の後にお伝えします。
・無線LAN設定をご希望の場合は事前に無線LANルーター/カード等の準備をお願いいたします。
追加料金がかかる場合がありますか?
基本的に当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。しかし当日、事前に知らされていない追加作業が発生した場合は、追加料金が発生します。
クレジットカードには対応していますか?
対応しておりません。作業当日に現金にてお支払いください。PayPayでのお支払いは対応可能です。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代はご負担お願いします。
来て頂き、その場で修理/設定ができない場合はどうなりますか?
その場合は、お預かりしての修理/設定となります。 お時間は、状況により1日~10日程度、かかる場合があります。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:萩尾 康次
パソコン・Macの修理・設定・指導はお任せ下さい。アフターサポート万全、地域密着型の迅速対応のサービスお任せ下さい!!
<九州・沖縄>
福岡県
2024年11月20日
マイクロソフト SurfaceノートPCの修理依頼が増えて来ています。 このパソコンの機能として、画面や専用ペンを使っての直感...
2024年11月18日
OneDrive(オンラインストレージ)という言葉を知っていますか? オンライン上にデータ保存できるマイクロソフトが提供してい...
2024年11月17日
パソコン使用中に、突然電源が落ちて、それ以来、パソコンが使えないので修理を して欲しいとのご依頼がありました。お預かりをして、...
2024年11月16日
昨日は、月に1度の個人パソコン指導の日でした。チャレンジな旺盛なおじいちゃんのお客様。レッスンをさせて頂いて依頼、もう8年ぐらい...
2024年11月14日
BIOSのアップデートに失敗が原因で、エラーメッセージが画面上に表示され、再起動が画面が繰り返し起こる、無限ループの状態。修復困...