1/2
テレワーク環境設定応援 実績20年以上 迅速のサポート安心とアフターサポート対応サービスの画像
2/2
テレワーク環境設定応援 実績20年以上 迅速のサポート安心とアフターサポート対応サービスの画像
店長の写真

テレワーク環境設定応援 実績20年以上 迅速のサポート安心とアフターサポート対応

ウィルス駆除 ※有害アダルトサイト表示対策等 PC画面に怪しい広告が表示される等のトラブル解決。セキュリティ対策万全

複数台割適用
1台 ¥7,700
値引前の料金は1台の基本料金を元に算出しています。

返答の速さ

店長の写真

店長:萩尾 康次

セールスポイント

★私がお伺いします
◆パソコン関連(修理・設定・指導等)のトラブルご相談下さい。
◆パソコンヘルパー・サポート歴20年以上。
◆営業時間外もご相談可能。
◆修理、設定後の30日間は、アフターサポートを
しっかり対応します。
◆お客様のお悩みやご希望に可能な
限り、ご対応をさせて頂きます。
◆操作方法等、わかりやすく説明をさせて頂きます。
◆コロナウィルス対策(マスク着用/消毒済み)OK。

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1台あたり ¥7,700

オプション料金(税込)

ウィルス対策ソフトインストール ¥7,700 / 台

口コミ

店舗の口コミ

4.84

(口コミ51件)

らんさん

2023年6月

パソコン設定

ゲストユーザー

2022年2月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

2013年製のデスクトップPCを修理していただきました はじめに他社に見積もりをお願いしましたが、マザーボード交換はしていなかったり、カスタマーがパソコンに全く詳しくなかったりして、中々信用できる修理会社を探すことができませんでした 地域の技術者もいるはずだと思い、福岡市に限定して探したところこちらのページに辿り着いて、萩尾さんに連絡し、修理していただくことに決めました マザーボードの購入交換 電源ユニットの交換 その他もろもろしていただいて快適に使わせていただいています 古いパソコンなので、修理費用は購入価格と同程度を覚悟していましたが杞憂でした

ゲストユーザー

2022年5月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

ゲストユーザー

2022年2月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

今回、パソコンのハードディスクをSSDに交換してもらい、動作の遅かったパソコンが速くなりました。ありがとうございました。

ゲストユーザー

2022年3月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

パソコンを手指と所作で自然に覚えていくようで前向きな気持ちで上達できてます。

全51件の口コミを見る

パソコンのウイルス駆除の口コミはまだありません。

詳しいサービス内容

「弊社のコロナ対策について」
今回、コロナウィルス拡大の懸念に伴い、
お客様の不安をできる限り軽減して頂く為、
パソコンヘルパーは以下の事を実施中です。
毎日、実施している事:
1、適度な運動 2、健康的な食事
3、適度な睡眠
 
★作業日当日
1、マスク着用。
2、お客様のところに訪問する前に、手の
洗浄及び消毒を済ませて、
お伺いいたします。
※場合によりましては、お客様のご自宅で、
手の洗浄をさせて頂く事も
ございますので、ご協力お願い致します。
3、お客様とは可能な限りある一定の距離を
保ち、作業をさせて頂きます。
4、作業中に手袋着用の場合有り。
5、お預かりしましたパソコンにつきましては、
消毒洗浄後に、お返し致します。

★アフターサポートについて
ご好評を頂いております、アフターサポートに
つきましては、今後、お客様のご要望により
ZOOM又はTeamViewerでさせて頂く事も可能です。
もちろん、お伺いしましてのサポートもさせて
頂きます。

「対応サポート」
ウィルス駆除 
セキュリティ対策 
アダルトサイト対応 
有害サイト対応
パソコンの動きが遅くなった、
パソコンに妙な画面が出る(不審なサイト発見警告)
セキュリティソフトが複数インストールされている
セキュリティソフト(有料版/無料版)の選択
セキュリティソフト導入アドバイス

「モットー」
お客様の快適なパソコンライフを応援させて頂きます。
お客様がパソコンを通して、何かの発見や
楽しみ、喜ぶを持てるような
サポートを目指しています。

「サポート経験」
今まで、パソコンの個人指導、パソコンサークル(福岡市、
大野城市、東区、博多区)での開催、パソコン修理、
パソコン設定、企業へのパソコンサポート、
ウェブ作成及び運営をさせて頂きました。

「サポートスタイル」
お客様のご自宅、事務所、ご都合の良い場所に
お伺いしまして、パソコンサポートします。
只今、コロナ感染対策として、お伺いする前に
マスク着用と消毒済みを心がけています。

「予約後の確認事項」
1、パソコンはウィンドウズでしょうか?
2、ウィンドウズでしたら、そのバージョンを何ですか。
例、Windows7, Windows8/8.1, Windows10
3、ご自宅にはインターネットはありますか?
4、インターネット回線は、無線/有線のどちらですか?
5、今回、どのようなサポートをご希望でしょうか?
※パソコンに詳しくない場合は、お分かりになる範囲で結構です。
6、お住まいはどちらの方になりますでしょうか?
遠方の場合、追加の交通費が発生する場合がありますので、
ご了承下さい。
7、車でお伺いしますが、駐車場はありますでしょうか?
有料駐車場の使用の場合、料金はお客様ご負担とさせて頂きます。
8、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

4

お支払い

現地にて作業料金をお支払いください。※PayPay対応可能

ご予約の前に

お客様へのお願い

・追加料金が発生する場合は、問題のご確認後にお伝えします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

基本的に当日の急な追加料金は発生しません。しかし必ず、お客様の状況を事前におしらせください。 当日、事前に知らされていない追加作業が発生した場合は、追加料金が発生します。

Q

クレジットカードには対応していますか?

A

対応しておりません。作業当日に現金にてお支払いください。PayPayでのお支払いは対応可能です。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代はご負担お願いします。

Q

来て頂き、その場で修理/設定ができない場合はどうなりますか?

A

その場合は、お預かりしての修理/設定となります。 お時間は、状況により1日~10日程度、かかる場合があります。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:萩尾 康次

パソコン・Macの修理・設定・指導はお任せ下さい。アフターサポート万全、地域密着型の迅速対応のサービスお任せ下さい!!

所在地

〒812-0046
福岡県福岡市博多区吉塚本町9-10ステーションアベニュー801号

営業時間

平日9:00~20:00 同祝日:10:00~19:00

定休日

年中無休

対応地域

<九州・沖縄>

福岡県

  • 春日市
  • 大野城市
  • 太宰府市
  • 筑紫野市
  • 福岡市城南区
  • 福岡市博多区
  • 福岡市中央区
  • 福岡市南区
  • 福岡市西区
  • 福岡市東区
  • 福岡市早良区