我が家が1番好き♬ お願いしてよかった! 1人じゃできなかった!のお客様からふと出てくる言葉を励みにサポート邁進中!
1時間あたり ¥4,500
店長:関口 真由美
暮らしの改善セラピスト関口です
お客様から
お部屋も気持ちもスッキリした
手際がよくて驚いた
もっと早くお願いすればよかった
そして1番言って下さるのは
1人ではできなかった!
です
家事代行歴12 年1000件超
私がお伺い致します!
3時間以上お勧め
口コミもご覧くださいませ
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥4,500 |
|---|
店舗の口コミ
4.98
(口コミ326件)
3週間前・匿名さん
整理収納・お片付けのサポート
2026年7月23日・匿名さん
整理収納・お片付けのサポート
2026年7月7日・匿名さん
家事代行・家政婦
3週間前・匿名さん
整理収納・お片付けのサポート
2026年7月10日・匿名さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.96
(口コミ323件)
2026年7月7日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年7月10日・匿名さん
家事代行・家政婦
2026年4月25日・匿名さん
家事代行・家政婦
3週間前・薬局さん
家事代行・家政婦
2026年7月24日・匿名さん
家事代行・家政婦
お得なサービスのご案内です♪
●ご紹介の場合には、紹介頂いた方も、ご利用頂いた方も1000円割引
,
●口コミをアップして頂いた場合
次回、1000円割引!
●対応可能
平日9:00~20:00
土日祝日(ご相談の上)
●1時間あたり4500円
交通費は無料
電車やバスで伺うため、公共の交通機関がある範囲で承ります。
◆プロフィール◆
暮らしの改善セラピスト
関口 真由美
田舎のだだっ広い家で育ち(9人大家族)
結婚を機に、東京へ
ザ昭和の2K社宅から始まり、関東圏を転々
子育て中に建築条件つき土地を購入 制約はあるものの、間取りやインテリアを考え実現することが最高の楽しみ、楽し過ぎてインテリアコーディネーターを取得(更新せず今は無し)
14年住み手放す
その後、束の間初の1人暮らしを経験。時間と場所を移しながら、4人となり2人となり、また1人で二拠点生活
合計15ヵ所の暮らし方を経験
専業主婦、パート、ユーズド輸入こども服フリマ店 添乗員、会社員、心理カウンセラー
中学受験(小学校のみ3人共通 幼保中高大様々な校風に触れる)PTA役員、子スポーツチーム
家族とワハハと笑いながら過ごすこと、自然の中で過ごす事 美味しい物を食べる事 知らない地域世界にくりだす事、お祭り大好き
アルバム増やすより、記録代わりにYouTubeやってます!
何でもありの暮らし改善セラピストです!
<家事代行例>
■掃除・・掃除機がけ、洗面所、トイレ、キッチン、リビング、寝室、床や窓拭き
■洗濯・・洗濯、アイロン、布団干し
■その他・・ゴミ出し、草むしりなど
上記内容以外でもお気軽にお問い合わせください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
ご予約の確認メッセージをお送りします。
打ち合わせ
メッセージにてご要望箇所や質問をお受けしております。
作業
予約日時にお客様宅に伺い、ヒアリング、現況確認、作業の順で進めます。
お支払い
クレジット、ATO払いに対応しております。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
精算額の承認
作業終了後、事務局より精算額の確認依頼が届きます。ご確認の上、承認下さいませ。承認後に決済となります。
ATO払い
ATO払いを選択された方は、翌月月初に案内が届きます。案内に沿い振込みかコンビニ払いで対応下さい。
<ご予約に関する注意事項>
・気持ちと時間と体力にゆとりを持ってサポートしたいので、基本的に1日1組限定サポートです。その為スケジュールに空きが少ないことをご了承下さい。
・直前でのご予約には対応できません。最低2日以上の余裕をもって頂きたいですが、前日でもお引受け可能な場合もあります。先ずはメッセージ下さい。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・ご希望の日時にお伺いできない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にてご連絡させて頂きます。
お昼休憩や、小休憩についてお知らせ下さい
4時間以下の場合は、基本、お昼を挟む場合でも休憩は取りません。 5、6時間以上の場合は、ご相談の上15分〜60分の休憩を取らせて頂く場合があります。 休憩時間分を終了時間を延長することで対応しております。 いずれも、水分補給だけはさせて頂き、ご相談の上、臨機応変に進めております。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
電車、バスの公共機関を利用しお伺い致します。駐車場の有無は問題となりません。 公共機関が利用できる範囲以内での、ご利用をお願い致します。 駅までの送迎をして頂ける場合は、ご訪問可能です。
訪問地域以外での利用はできますか?
地域外でもご相談の上、訪問可能な場合があります。メッセージ下さいませ
小さな子供がいます。大丈夫ですか?
はい、大丈夫です!生後3週間のお宅にお伺いしたこともあります。最初と最後はお客様にご一緒して頂かないとできませんが、様子をみながら、別室にいらしたりお昼寝やお散歩に出られることもあります。ご心配なく!
当日、追加料金が発生することはありますか
追加料金が発生することはございません。お客様のご要望で延長になった場合は、通常と変わらず2250円/30分でお引受けしております。
とものみ、の由来は?
ともに、見直す! ともに、みのる! の とものみです♪ 結構尋ねられます
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の4〜2日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:関口 真由美
【暮らしの改善セラピスト!】です。暮らしを整えると心が変わる! 人生が変わる!始めませんか、お手伝いさせて頂きます♪
<関東>
埼玉県
東京都
神奈川県
2022年3月13日
全うする 相方さんが 長年の相棒を 手放すと言いまして ピカピカにして✨ これまでの感謝を込めて セカンドハウスにお連れし...
2022年3月3日
雛祭り🌸 娘たちのお雛様は 田舎にあるので ささやかなお雛様を お招きしたいと思いつつも なかなかご縁がなく...
2022年2月27日
暮らしは家の中だけでなく、どのように過ごすかも暮らしの一部と思います😊 美しく 日が暮れる そして、アーシング👣 波音を...
2022年2月25日
もうすぐ桃の節句ですね 淡いピンクが 春の訪れを連想させます😄 明日、やって来るのは 娘達ではなく 息子ですが😁 日々...
2022年2月24日
お水のありがたさ 本日 受水槽のお掃除につき 数時間の断水です ちょっと指が汚れては、あっ💦 出かける前にもう一度歯磨き、...