『物が多い』『捨てられない』『探し物が多い』『収納が少ない』そんなお悩み解決します!
1時間あたり ¥5,500店長:月本 祥子
“家の片づけはプロに頼む時代“
✔︎休みの日、いつも片づけしてる
✔︎いつも探し物をしている
✔︎物が多くてイライラする
✔︎片づけてもすぐに散らかる
→こんなお悩みスッキリ解決!
暮らしの基盤である「家」を整えて
空間も心もスッキリ快適にしませんか
一人で悩まないで、まずは気軽に相談してください!
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,500 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ4件)
ゲストユーザー
2025年3月
5
自宅でタンス部屋兼でネイル部屋を作っています。 そこの部屋のお片付けを手伝っていただきました。 お客さんが来るのに荷物が多くて見た目もスッキリしなかった部屋が、一緒に要るもの要らないものの整理をしていただき、断捨離することで驚く量の要らないものが出てきました(笑) ずっと見て見ぬふりしていたので、手伝っていただくことでとてもスムーズに進み、見違えるほどに綺麗な部屋になりました☆ お客さんにもめっちゃスッキリしたね!と来る人皆さまに褒めていただき、何故か整理した後からお客さんが増えました(°▽°)☆ きっと綺麗にすることで運気が入ってきたんだと思います! 人柄もすごく良い方なので、緊張することなく楽しく掃除ができて、お願いして本当に良かったです♪ 本当にありがとうございました☆ とてもオススメです!!!
ゲストユーザー
2025年3月
5
長年片付けても必ずリバウンドしてしまう納戸があり困っていたところを、ます子さんにお願いして一緒に片付けてもらいました。 一緒に片付けることで、いるいらないの分け方を学べたり、お話ししながらなので楽しく片付ける事ができたので長時間の作業も苦痛ではなかったです。 なるべく物は減らしたかったので、収納用品を新たに買い足す事なく家にある物で収納や仕切りを作る ます子さんの技は本当に素晴らしいなと思いました。 片付けてから半年以上経ちますが、まだリバウンドは していません。 1人では絶対挫折していた納戸を片付けてくださり、 ありがとうございました!
ゲストユーザー
2025年3月
5
物置 兼 趣味部屋の物量が多すぎて、お願いしてみました。自分では考え付かないような視点でアドバイス頂き、めちゃくちゃ助かりました。自分1人では心が折れて途中で投げ出してしまいがちですが、最後まで伴走頂いたおかげで、部屋をスッキリさせることができました。あれから一年ぐらい経ちますが、あまり手をかけずに片付いた状態を維持できています。また機会があればお願いしたいです!
ゲストユーザー
2025年3月
5
おはなししやすくとても親身になって一緒にしていただけました。
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
はじめまして。沢山の店舗の中から弊社のサービスにご興味を持っていただきありがとうございます!
《整理収納作業について》
□作業の流れ□
1.作業前のヒアリング
今の暮らしの困りごと、収納に関するお悩み、理想の暮らし方をお聞きします。
強引な提案や、無理に捨てましょうとは言いません。
↓
2.作業中
物の要不要をお客様と相談しながら進め、生活動線や生活スタイルを踏まえた収納をご提案します。
↓
3.作業後
片付け後もスムーズに使えるように、収納場所や使い方をご説明。
↓
4.アフターフォロー
作業後1週間、メッセージにてご質問・ご相談に応じます。(作業箇所に限ります)
「アレはどこに片付けたっけ?」「ここが少し使いづらい…」など
気になることは、遠慮なくご相談ください。
□作業時間の目安□
キッチン・・・・・・・・・・3〜6時間程度
洗面室/玄関・・・・・・・・2〜3時間程度
リビング/お部屋1室・・・・4〜6時間程度
クローゼット/納戸・・・・・ 3〜4時間程度
※物量によって変動します
ここに記載のない作業でも対応可能な場合がございます。
お気軽にお尋ねください。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
ヒアリング
メッセージにてご要望やお悩みなどをお聞きします。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。
アフターフォロー
メッセージにて作業後のフォローをさせていただきます。
《整理収納作業》
・サービスの効果を実感していただくため、一回あたり4時間以上のご予約をおすすめしております。
・一回の作業で家中の全ての物を整理整頓する事は出来ません。
・貴重品管理はお客様でお願いします。
・物の要不要の判断をしていただきますので作業に同席ください。
・ご家族であっても、ご本人の許可なく物を片付ける、処分することはできません。
・腐敗物がある、虫が多数発生しているなど作業に著しく支障があると判断した場合、ご依頼をお断りする場合がございます。
・女性一人で訪問するリスクが高いと判断した場合は、ご依頼をお断りする場合があります。
《掃除・洗濯作業》
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・特別な洗剤や器具を用いたハウスクリーニングではなく、一般的な家事の範囲のお掃除となります。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
散らかった状態を見られるのが恥ずかしいです。事前に片づけておいたほうがよいですか?
作業に入る前の状態はお片づけのご提案内容に左右します。普段通りで大丈夫ですので、そのままを見せてください。
用意しておく物はありますか?
不要なものがたくさん出る場合がありますので、ゴミ袋のご用意をお願いします。
キャンセルや日程変更はできますか?
キャンセルについてはくらしのマーケットのキャンセルポリシーに準じます。日程変更についてはできる限り対応させていただきますので、メッセージでお知らせください。
ゴミの処理や不要品の回収はやってもらえますか?
お客様で処理や処分をお願いしております。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:月本 祥子
お家のお片づけ屋さん
<近畿>
京都府
大阪府