アワード2024入選
全員整理収納アドバイザー1級/ 作業外注なし全て自社対応/ 徹底した社員教育
1時間あたり ¥8,800
2024年くらしのマーケット急成長賞受賞
2023年くらしのマーケット顧客満足賞受賞
年間800件以上対応
・適格請求書発行事業者
・すべて自社女性スタッフが対応
・全員整理収納アドバイザー1級
・徹底したスタッフ教育
・損害保険加入
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥8,800 |
---|
店舗の口コミ
4.95
(口コミ288件)
2025年3月・やまざきさん
家事代行・家政婦
2025年7月・wakakusaさん
家事代行・家政婦
2025年9月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年12月・なおみんさん
家事代行・家政婦
2024年8月・リップモンスターさん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.94
(口コミ270件)
2025年3月・やまざきさん
家事代行・家政婦
2025年7月・wakakusaさん
家事代行・家政婦
2025年9月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年12月・なおみんさん
家事代行・家政婦
2024年8月・リップモンスターさん
家事代行・家政婦
【掃除・家事】
片付けが専門ですが、事前に頂いたご要望に応じて、お掃除を一部承ります
清掃会社ではございませんので、お掃除用品(掃除機、洗剤等)は、お客様にお借りします
大掛かりなハウスクリーニングや定期的な家事代行、家政婦、ヘルパー的な作業は承っておりません
【作業対応時間】
全日:10:00〜17:00
上記以外でも対応可能時間あるためお問合せ下さい
【対応エリア外のお客様】
対応エリア外でも調整可能な場合がございます。
ご希望日の調整と交通費が別途2000円かかります。
【注意事項】
★作業は3時間以上がおすすめです
収納の中のものを全て出し、要不要の判断をし、収納の仕組みを作るまで、3時間以上かかる場合が殆どです
4割程度のお客様が延長されるので、作業日はなるべく予定がない日をお選び下さい(延長作業も喜んで承ります)
【作業の身なりについて】
・マスク、エプロン、手袋、洗浄済スリッパを着用し作業に入らせて頂きます
・ゴム手袋を着用させていただきますが、室内の暑さや触る物によって、手袋を取らせていただく場合がございます
着用前に手洗いさせていただいておりますので、ご了承下さい
【ご予約から作業までの流れ】
①お電話もしくはメッセージにて担当者からお客様へご連絡いたします
②ご訪問前日
ご予約のご確認をメールもしくはお電話にてさせて頂きます
③ご訪問
・お約束の約5分前にはご訪問いたします
・入室直後にマスク、スリッパ、エプロン、作業道具を身に着けさせて頂きます
・作業場所の確認と時間内で行う作業について説明します
・お客様の問題点や改善方法、アドバイスなどもさせて頂きます
④お片付け
1.新品のブルーシートを広げて物を分類
・作業を開始する前に、物を分類するために利用するブルーシートを広げるための空間を作ります
2.種類ごとに物を分類
・分類した物の要不要の確認をします
・その際、使用頻度やどこで使うかなどをじっくりお伺いします
3.収納
・お客様が出し入れしやすい収納を作りあげていきます
・お客様にも1つ1つ確認して頂き、快適な収納を完成させます
⑤最終確認
・作業した全ての場所を1つ1つ確認して頂きます
・1回で終わらない場合でも、生活ができる状況に戻して帰りますのでご安心下さい
【所属スタッフ】
スタッフは全員、整理収納アドバイザー1級の有資格者であり、さらに接客から収納スキル全てを長期間に渡って指導しております
リーダーとアシスタントの2名体制が基本となっており、どのスタッフが伺っても同レベルでかつ高いスキルのサービスを提供できるのが弊社の特徴です
チームワークの良さも特徴の1つで同時に7名で対応可能
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【必ずお読みください:注意事項】
■熱中症対策について
室内作業時はエアコン等で室温を28℃以下に保つようお願いしております。エアコンがない場所や高温環境では、安全のため作業を中止・延期させていただく場合がございます。また、作業中にスタッフが水分補給を行うことがございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
■対応不可な環境
・大量の害虫、カビの放置
・糞尿・吐しゃ物のある環境
・体液が付着した物の取り扱い
・使用済み衛生用品の放置
・違法薬物使用の痕跡
・著しい悪臭や腐敗物、酷い汚れ
・大量の残飯や飲みかけ飲料の放置
■対応不可な作業
・ハウスクリーニング全般
・ペットの世話や汚物処理
・ベビーシッターの役割を兼ねる作業
・許可・届出が必要な作業
・危険を伴う作業
・家具や大型家電などの重量物(目安としておおむね20kg以上)の移動・運搬作業
・ゴミ屋敷の整理収納
・過度な量の整理収納を短時間で求める依頼
・大型・複雑な家具の組立て
■ハラスメントについて
以下のような不適切な言動があった場合は、対応を中止し法的措置を検討します
【接触行為】不必要な接触(手・腕・肩・腰など)、抱きつき、介助を要する行為など
【勧誘行為】性的な誘い、不要な連絡・つきまとい等
【性的な環境】AVや卑猥な画像・音声の再生、性的玩具の放置、全裸・下着姿などの露出行為、無断撮影や盗撮、自慰行為
■キャンセル料につきましては、くらしのマーケット【キャンセルポリシー】に従いお支払を頂きます
お客様の都合で当日の実施がなされなかった場合、弊社口座に手数料負担の上、キャンセル当日にお振込み頂きます。
■お客様の体調不良による日程変更は、無料で対応いたします。なお、スタッフの体調不良等により、日程変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください
■ご予約の際に下記内容をご連絡ください
①最寄り駅からどのくらいの時間
②間取りと居住年数
③ご依頼内容を具体的に教えてください
④家族構成を教えて下さい
⑤当日は、小さなお子様やペットがいらっしゃるかどうか
⑥バイク駐輪場有無
上記の①〜⑥の情報を先にいただくことでご予約がスムーズになりますので、ご協力お願いします!
■お昼休憩について
お昼をまたぐ作業では、1時間の休憩を頂くため、終了時間が1時間遅くなります。事前にご確認くださ
訪問前に片付けておいた方がいいですか?
まったく必要ございません。ご訪問前にお部屋を片付けるお客様がいらっしゃいますが、むしろ、そのままの方が、お客様の癖、なぜ片付かないのかがよくわかるのでそのままの状態を見せて頂きたいです。
男性でもサポートサービスを受けられますか?
はい、男性のお客様も承ります。 常にスタッフ2名以上でご対応させて頂きます。
収納用品は提案していただけるのでしょうか?
お客様のご希望に近い商品の提案から収納アイデア、買い物代行まで幅広くサポート致します。
不用品や粗大ごみは処分して頂けるのでしょうか?
不用品や粗大ごみの処分は、お客様ご自身でお願いいたします。お近くのリサイクルショップの検索、粗大ごみの手配方法はサポート致します。 (ご訪問の場合)また有料のごみ処分業者とハウスクリーニング業者、ブランド品、貴金属のリサイクルショップは提携しておりますのでご紹介させて頂きます。
クレジットカードでお支払いはできますか?
お申込みは現金払いをご選択下さい。 当日クレジットカード決済(VISA、JCB、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、Diners Club・Discover )、がご利用頂けます。 作業当日ご用意させていただいた収納用品(100円ショップ、無印良品、ニトリ、IKEA等で購入したもの)を使用した場合、作業終了後に現金にてお支払いを頂く場合がございます
捨てるのがとても苦手です
ご安心ください。お客さまの大切な思い出を無理に捨てることは致しません。お客さまの思いとライフスタイル、収納量などから、アドバイスをさせて頂き、お客様が納得した部屋作りをお手伝いいたします。
プライバシーは守られますか?
ご安心ください。お客さまの個人情報保護を徹底しております。サービスをご利用いただいた時、さらにご利用前後を含め、知り得た情報を外部に漏らすことは決してございません。
昼食はどうするのでしょうか?
近くに休憩する場所がない場合は、お昼を持参してお部屋で休憩を取らせて頂きます。お客様の昼食はご自身でご用意ください。
見られたくない場所があるのですが
作業前に見られたくない場所、開けてはいけない場所、触れてはいけない物等をご確認させて頂きます。また、貴重品や早急に使用するものに関しても鞄の中や別の場所への移動をお願いしています。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
【整理収納サポート】2名でご訪問/全員女性スタッフ/全員1級資格者/片付く仕組み作りをします
<関東>
東京都
神奈川県