1/7
片付け専門★整理収納プロ集団★株式会社ナイリ★2名で訪問★全員女性サービスの画像
2/7
片付け専門★整理収納プロ集団★株式会社ナイリ★2名で訪問★全員女性サービスの画像
3/7
片付け専門★整理収納プロ集団★株式会社ナイリ★2名で訪問★全員女性サービスの画像
4/7
片付け専門★整理収納プロ集団★株式会社ナイリ★2名で訪問★全員女性サービスの画像
5/7
片付け専門★整理収納プロ集団★株式会社ナイリ★2名で訪問★全員女性サービスの画像
6/7
片付け専門★整理収納プロ集団★株式会社ナイリ★2名で訪問★全員女性サービスの画像
7/7
片付け専門★整理収納プロ集団★株式会社ナイリ★2名で訪問★全員女性サービスの画像
店長の写真

アワード2023入選

片付け専門★整理収納プロ集団★株式会社ナイリ★2名で訪問★全員女性

株式会社ナイリ◎16年実績◎芸能人御用達◎全員整理収納アドバイザー1級◎作業外注なし全て自社対応◎徹底した社員教育

1時間あたり ¥8,800

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:内藤 理恵子

セールスポイント

2023年くらしのマーケット顧客満足度受賞
16年以上の実績
大手企業と複数提携
年間800件以上対応
在籍スタッフ数11名(2024年9月現在)

【株式会社ナイリの魅力】
・適格請求書発行事業者
・すべて自社女性スタッフが対応
・全員整理収納アドバイザー1級
・徹底したスタッフ教育
・損害保険加入で事故(破損)があっても安心

【お支払い】
・クレジットカード、PayPay推奨

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥8,800

口コミ

店舗の口コミ

4.95

(口コミ239件)

リップモンスターさん

2024年8月

家事代行・家政婦

5

事情があり、徒歩20分の実家へ単身転居することになりました。溜まりに溜まった不用品を断捨離しなくてはならず、途方にくれてしまい、初めて収納アドバイザーを依頼しました。 口コミ数が多く評価が高いナイリさんを選び、2日連続、10-17時(お昼休憩1時間込みの6時間)を予約。2名の女性が来てくださると。 後日、電話で15分くらい打ち合わせがあり、作業日までにできるだけ不用品を選定しておくようにとのご指示。 1日めは自宅での荷物まとめ。 要る要らないをやんわりと、でもしっかりと促してくださり、70ℓのゴミ袋で15袋くらい選定して廃棄。持って行く洋服やバック、雑貨をまとめました。 引越し先に運んだところ(息子作業) 、6畳の部屋の床が足の踏み場がなくなるほど埋まりました。 2日めは実家に来ていただきました。この量の荷物をどうやってクローゼットに収めたらいいのかと‥もっと断捨離しなきゃダメだと落ちこみました。 するとアドバイザーが、 つっぱり棒2セット、ハンガーを追加で30本、スカートかけられるのを30本、キャスター付きの3段収納を4個と、あっという間に見繕ってくださり、しかもサイズから銘柄まで具体的に指示くださいました。荷物の種分けをしてくださってる間に、息子がホームセンターで指示されたグッズを購入してきてくれて、それから2.3時間で床一面にあった荷物がクローゼットにすべて整然と収まりました。仕上げに各所にラベルまで貼ってくださいました。 礼儀正しく、寄り添う気持ちがあふれていて、無駄の全くない作業で想像の3倍くらいの満足感を得ました。 途中、キッチンのシンクの掃除方法、書類の整理方法などもアドバイスしていただきました。 埃で目が痒くなった私に手持ちの目薬まで差し出してくだいました。至れり尽くせり。 「まだまだ相談したい箇所がありますので、また依頼させてください」と申し上げたら、「ぜひ!ですが9月半ばまで予約でいっぱい」と。繁盛していらっしゃいます。納得です。ありがとうございました♪

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

5

年々荷物が増えて行く子供部屋がどうにも片付かなくなり、常に床に物が出ている状態になってしまったので、思い切ってこちらにお願いしました。 子供が自分たちで部屋を片付けられるようになって欲しく、子供達と一緒に作業をして頂きましたが、とても上手に子供達の気分も乗せてくださり、一緒に片付けやると楽しい!という程でした。 ときおり子供の集中力が途切れるシーンもありましたが、それでも上手に作業を進めてくださり、親子ではこうはいかないので、大変感謝しています。 クローゼットとロッカーの中も一度全て中身を出して仕分けをしてから、再度位置を決めて戻して行く流れの中で、かなりの量の衣類や不要になった学用品、おもちゃも整理することができ、床に溢れていたものが見事におさまりました! 子供達も綺麗になった部屋が嬉しいようで、出したらしまう、床には何もない、という状態がいま続けられています。 残った時間でキッチンの食料品棚も全ての在庫を見直し、整理して頂き、在庫の管理がとてもしやすくなり、無駄な買い物も防げそうです。 これをきっかけに、キレイを維持できるようにしていきたいと思います。今回はありがとうございました!

匿名さん

2024年6月

家事代行・家政婦

5

今回は、リビングと台所をお願いしました 今までガチャガチャしていた部屋、子どもの遊び道具などで、すっきりする部屋では、ありませんでした それに、物が多くて捨てたいという気持ちが強かったもののひとりでは、やる気は、起こらず、困ったいました… そんなときに、ネットで検索して、出てきた、ナイリさん 2人でお片付けをしてくださるということで心強く感じたので、依頼をしました 依頼をした次の日にお客さんを呼ぶから綺麗にしてほしいと夫からの要望があり… 予定より多い場所を片付けていただきました ブルーシートを敷いて、分ける際に 今まで、絶対捨てなかったものを捨てることができ、すごく断捨離できました すごくテキパキされた方だったので、わたしも負けずしないと!と思い、頑張りました、笑 捨てようとしていた棚は、使い方を変えて、捨てる必要がなくなったこともあり、プロの片付けは、すごいなあと思いました 神経を使ったので少し疲れましたが、綺麗になった部屋を見ると、依頼をしてよかった!と思えました 夫も娘も大喜びでした 私自身、掃除機や、クイックルを毎日するようになり楽しい広い部屋を有意義に使ってます! 娘は、部屋を永遠に走り回ってます笑 夫は、ええなあと喜んでます また、その依頼した日に次の依頼をしてしまうほど、とてもいい日でした!! 本当にありがとうございました

匿名さん

2024年6月

家事代行・家政婦

5

もう、感激です!プロって凄い!! 今回、自分の力では片付けられない私が初めてプロの方にお願いしました。 ゴッチャゴチャの寝室のユニット収納、見るのもイヤで何年も放置してきましたが まあ〜凄い凄い!明るくテキパキ!と作業をすすめてくださり 私とは脳の構造が違うんだろうなあ、どこに何を 収納すれば良いかきっと一目で頭の中で組み立てが出来ていらっしゃるんだろう(尊敬) お二人で3時間でお願いしましたが、余裕があれば洗面所も。。。 とお願いしつつも、時間的に寝室だけでも充分だよね〜と思っていたところ、 なんと!物に溢れかえる洗面所も、アッ!という間に片付けてくださり涙 早く終わったのでお時間もサービスしてくださりました。 何より凄いと思ったのが、次、自分で片付ける時にどこに何があるか とても分かりやすくテプラまで貼って下さり 自分でもスッスッと元の場所に片付けられるようにしてくださったことです。 片付けられない自分がイヤで 乱雑に物が散らばる部屋がイヤで でも、どうしたら良いか分からなくて何年も放置してきましたが 今回内藤さまナイリさまにお願いして、ほんとうに良かった!!です。 心から感謝です。 また違う場所もお願いします!!

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

5

全239件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.93

(口コミ225件)

リップモンスターさん

2024年8月

家事代行・家政婦

5

事情があり、徒歩20分の実家へ単身転居することになりました。溜まりに溜まった不用品を断捨離しなくてはならず、途方にくれてしまい、初めて収納アドバイザーを依頼しました。 口コミ数が多く評価が高いナイリさんを選び、2日連続、10-17時(お昼休憩1時間込みの6時間)を予約。2名の女性が来てくださると。 後日、電話で15分くらい打ち合わせがあり、作業日までにできるだけ不用品を選定しておくようにとのご指示。 1日めは自宅での荷物まとめ。 要る要らないをやんわりと、でもしっかりと促してくださり、70ℓのゴミ袋で15袋くらい選定して廃棄。持って行く洋服やバック、雑貨をまとめました。 引越し先に運んだところ(息子作業) 、6畳の部屋の床が足の踏み場がなくなるほど埋まりました。 2日めは実家に来ていただきました。この量の荷物をどうやってクローゼットに収めたらいいのかと‥もっと断捨離しなきゃダメだと落ちこみました。 するとアドバイザーが、 つっぱり棒2セット、ハンガーを追加で30本、スカートかけられるのを30本、キャスター付きの3段収納を4個と、あっという間に見繕ってくださり、しかもサイズから銘柄まで具体的に指示くださいました。荷物の種分けをしてくださってる間に、息子がホームセンターで指示されたグッズを購入してきてくれて、それから2.3時間で床一面にあった荷物がクローゼットにすべて整然と収まりました。仕上げに各所にラベルまで貼ってくださいました。 礼儀正しく、寄り添う気持ちがあふれていて、無駄の全くない作業で想像の3倍くらいの満足感を得ました。 途中、キッチンのシンクの掃除方法、書類の整理方法などもアドバイスしていただきました。 埃で目が痒くなった私に手持ちの目薬まで差し出してくだいました。至れり尽くせり。 「まだまだ相談したい箇所がありますので、また依頼させてください」と申し上げたら、「ぜひ!ですが9月半ばまで予約でいっぱい」と。繁盛していらっしゃいます。納得です。ありがとうございました♪

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

5

年々荷物が増えて行く子供部屋がどうにも片付かなくなり、常に床に物が出ている状態になってしまったので、思い切ってこちらにお願いしました。 子供が自分たちで部屋を片付けられるようになって欲しく、子供達と一緒に作業をして頂きましたが、とても上手に子供達の気分も乗せてくださり、一緒に片付けやると楽しい!という程でした。 ときおり子供の集中力が途切れるシーンもありましたが、それでも上手に作業を進めてくださり、親子ではこうはいかないので、大変感謝しています。 クローゼットとロッカーの中も一度全て中身を出して仕分けをしてから、再度位置を決めて戻して行く流れの中で、かなりの量の衣類や不要になった学用品、おもちゃも整理することができ、床に溢れていたものが見事におさまりました! 子供達も綺麗になった部屋が嬉しいようで、出したらしまう、床には何もない、という状態がいま続けられています。 残った時間でキッチンの食料品棚も全ての在庫を見直し、整理して頂き、在庫の管理がとてもしやすくなり、無駄な買い物も防げそうです。 これをきっかけに、キレイを維持できるようにしていきたいと思います。今回はありがとうございました!

匿名さん

2024年6月

家事代行・家政婦

5

今回は、リビングと台所をお願いしました 今までガチャガチャしていた部屋、子どもの遊び道具などで、すっきりする部屋では、ありませんでした それに、物が多くて捨てたいという気持ちが強かったもののひとりでは、やる気は、起こらず、困ったいました… そんなときに、ネットで検索して、出てきた、ナイリさん 2人でお片付けをしてくださるということで心強く感じたので、依頼をしました 依頼をした次の日にお客さんを呼ぶから綺麗にしてほしいと夫からの要望があり… 予定より多い場所を片付けていただきました ブルーシートを敷いて、分ける際に 今まで、絶対捨てなかったものを捨てることができ、すごく断捨離できました すごくテキパキされた方だったので、わたしも負けずしないと!と思い、頑張りました、笑 捨てようとしていた棚は、使い方を変えて、捨てる必要がなくなったこともあり、プロの片付けは、すごいなあと思いました 神経を使ったので少し疲れましたが、綺麗になった部屋を見ると、依頼をしてよかった!と思えました 夫も娘も大喜びでした 私自身、掃除機や、クイックルを毎日するようになり楽しい広い部屋を有意義に使ってます! 娘は、部屋を永遠に走り回ってます笑 夫は、ええなあと喜んでます また、その依頼した日に次の依頼をしてしまうほど、とてもいい日でした!! 本当にありがとうございました

匿名さん

2024年6月

家事代行・家政婦

5

もう、感激です!プロって凄い!! 今回、自分の力では片付けられない私が初めてプロの方にお願いしました。 ゴッチャゴチャの寝室のユニット収納、見るのもイヤで何年も放置してきましたが まあ〜凄い凄い!明るくテキパキ!と作業をすすめてくださり 私とは脳の構造が違うんだろうなあ、どこに何を 収納すれば良いかきっと一目で頭の中で組み立てが出来ていらっしゃるんだろう(尊敬) お二人で3時間でお願いしましたが、余裕があれば洗面所も。。。 とお願いしつつも、時間的に寝室だけでも充分だよね〜と思っていたところ、 なんと!物に溢れかえる洗面所も、アッ!という間に片付けてくださり涙 早く終わったのでお時間もサービスしてくださりました。 何より凄いと思ったのが、次、自分で片付ける時にどこに何があるか とても分かりやすくテプラまで貼って下さり 自分でもスッスッと元の場所に片付けられるようにしてくださったことです。 片付けられない自分がイヤで 乱雑に物が散らばる部屋がイヤで でも、どうしたら良いか分からなくて何年も放置してきましたが 今回内藤さまナイリさまにお願いして、ほんとうに良かった!!です。 心から感謝です。 また違う場所もお願いします!!

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

5

全225件の口コミを見る

詳しいサービス内容

【ご挨拶】
ナイリが大切にしていることがあります
「片付かないストレスを、自分や家族にぶつけてほしくない」
お客さまが片付かないストレスから解放され、より楽しい生活を送るお手伝いをします
お客さまの笑顔こそが、私たちナイリの喜びです
その気持ちをナイリのスタッフ全員が持っています

【掃除・家事】
ナイリはお片付けの専門ですが、事前に頂いたご要望に応じて、お掃除を一部承ります
専門の清掃会社ではございませんので、お掃除用品(掃除機、洗剤等)は、お客様にお借りします

定期的な家事代行・家政婦・ヘルパー的な作業は承っておりません

【作業対応時間】
全日:10:00〜17:00
上記以外でも対応可能時間あるためお問い合わせください

【注意事項】
★作業は3時間以上がおすすめです
収納の中のものを全て出し、要不要の判断をし、収納の仕組みを作るまで、3時間以上かかる場合が殆どです
4割程度のお客様が、延長されるので、作業日はなるべく予定がつまってない日をお選びください(延長作業も喜んで承ります)

【作業の身なりについて】
・マスク、エプロン、手袋、洗浄済スリッパを着用し作業に入らせて頂きます
・ゴム手袋を着用させていただきますが、室内の暑さや触る物によって、手袋を取らせていただく場合がございます。
着用前に手洗いさせていただいておりますので、ご了承ください。

【ご予約から作業までの流れ】
①お電話もしくはメッセージにて担当者からお客様へご連絡いたします

②ご訪問前日
ご予約のご確認をメールもしくはお電話にてさせて頂きます

③ご訪問
・お約束の約5分前にはご訪問いたします
・入室直後にマスク、スリッパ、エプロン、作業道具を身に着けさせて頂きます
・作業場所の確認と時間内で行う作業について説明します
・お客様の問題点や改善方法、アドバイスなどもさせて頂きます

④お片付け
1.新品のブルーシートを広げて物を分類
・作業を開始する前に、物を分類するために利用するブルーシートを広げるための空間を作ります

2.種類ごとに物を分類
・分類した物の要不要の確認をします
・その際、使用頻度やどこで使うかなどをじっくりお伺いします

3.収納
・お客様が出し入れしやすい収納を作りあげていきます
・お客様にも1つ1つ確認して頂き、快適な収納を完成させます

⑤最終確認
・作業した全ての場所を1つ1つ確認して頂きます
・1回で終わらない場合でも、生活ができる状況に戻して帰りますのでご安心下さい

【所属スタッフ】
弊社スタッフは全員、整理収納アドバイザー1級の有資格者であり、さらに代表が接客から収納スキル全てを長期間に渡って指導しております
リーダーとアシスタントの2名体制が基本となっており、どのスタッフが伺っても同レベルでかつ高いスキルのサービスを提供できるのが弊社の特徴です
チームワークの良さも特徴の1つで同時に7名で対応可能。


【代表紹介】
内藤 理恵子(ないとう りえこ)
2児の母

「特技」
ポジティブ思考
分析

「経歴」
・2008年、ブログや自宅セミナーをきっかけに、日本テレビ「ヒルナンデス」「スッキリ!」、テレビ東京「なないろ日和」、「ショップチャンネル」などのテレビ出演、「レタスクラブ」「STORY」「女性自身」などの雑誌に掲載

・無印良品有楽町店にて整理収納相談員をしたり、片付けが苦手な子どもに対して、知能テスト(WISC-IV知能検査)を元に発達の特性に合わせた片付け方を星槎大学にて研究するなど、収納用品から発達特性、精神まで幅広く片付けに対して携わる

・2017年、日本ハウスキーピング協会主催の「整理収納コンペティション」において、プロフェッショナル部門・準グランプリ受賞

・2018年にはハウスキーピング協会より最も良い評価の「ゴールドランク」認定

・2020年、全国の片づけ整理収納プロとして一般社団法人日本片づけ整理収納協議会出版『片づけ整理収納プロ名鑑』に掲載

・2023年、くらしのマーケットアワードで顧客満足度賞受賞


「得意な片付け」
・リバウンドしない片付け
・時短に繋がる整理収納
・発達特性に合わせた整理収納

「保有資格」
・整理収納アドバイザー1級
・支援教育専門士
・親・子の片づけマスターインストラクター
・2級ファイナンシャルプランニング技能士

【発達障害サポート】
発達障害の診断を受けている方は、特性に合わせたサポートを行います。その際、WISC、WAISなどの心理検査の結果をご用意下さい

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

★★★ご予約の際に下記内容をご連絡ください★★★

①最寄り駅
(例)○○駅 徒歩○分

②間取りと居住年数
(例)3LDK 70㎡ 居住年数 約3年

③ご依頼内容を具体的に教えてください
(例)キッチンを使いやすくしたい、洋服を断捨離したい、子供部屋を作りたい

④家族構成を教えて下さい
(例)夫、妻、子ども5歳、3歳

⑤当日は、小さなお子様やペットがいらっしゃるかどうか

⑥バイク駐輪場有無

上記の①〜⑥の情報を先にいただくことでご予約がスムーズになりますので、ご協力お願いします!

★★★お昼休憩について★★★
お昼をはさんで作業を行う場合、お昼休憩を1時間取らせて頂きます。
そのため、終了時間が作業時間+1時間遅く終わることになるため、あらかじめ、お時間のご確認を御願いいたします。

★★★ご住所について★★★
ご住所を入力の際にマンション名をご記入ください。

【ご予約から作業までのながれ】
①お電話もしくはメッセージにてお客様のご要望詳細と片付け場所の写真または動画※でのやり取りをさせていただきます。
※写真又は動画は可能な方のみで結構です

②ご訪問日前日
ご予約のご確認をメールもしくはお電話にてさせて頂きます。

③ご訪問
★お約束時間の約5分前にご訪問いたします
★入室直後にマスク、スリッパ、エプロン、作業道具を身に着けさせて頂きます
★作業場所の確認と時間内で行う作業及びお客様の問題点や改善方法、アドバイスなどもこの時させて頂きます

④お片付け
1.新品のブルーシートを広げて物を分類
・作業を開始する前に、物を分類するために利用するブルーシートを
広げるための空間を作ります

2.シートを敷いたら、種類ごとに物を分類しながら置いていきます
・分類した物の要不要の確認をします
・その際、使用頻度やどこで使うかなどをじっくりお伺い致します

3.収納していきます
・お客様が出し入れしやすい収納を作りあげていきます
・お客様にも1つ1つ確認して頂き、快適な収納を完成させます

⑤最終確認
・作業した全ての場所を1つ1つ確認して、完成させます
・1回で終わらない場合でも、生活ができる状況に戻して帰りますのでご安心下さい

【収納コンサル】
家を建てる時、新居を選ぶ時などにご対応。
性格、物の持ち方、動線を考慮した収納提案。
2時間22000円

よくある質問と答え

Q

訪問前に片付けておいた方がいいですか?

A

まったく必要ございません。ご訪問前にお部屋を片付けるお客様がいらっしゃいますが、むしろ、そのままの方が、お客様の癖、なぜ片付かないのかがよくわかるのでそのままの状態を見せて頂きたいです。

Q

男性でもサポートサービスを受けられますか?

A

はい、男性のお客様も承ります。 常にスタッフ2名以上でご対応させて頂きます。

Q

収納用品は提案していただけるのでしょうか?

A

お客様のご希望に近い商品の提案から収納アイデア、買い物代行まで幅広くサポート致します。

Q

不用品や粗大ごみは処分して頂けるのでしょうか?

A

不用品や粗大ごみの処分は、お客様ご自身でお願いいたします。お近くのリサイクルショップの検索、粗大ごみの手配方法はサポート致します。 (ご訪問の場合)また有料のごみ処分業者とハウスクリーニング業者、ブランド品、貴金属のリサイクルショップは提携しておりますのでご紹介させて頂きます。

Q

クレジットカードでお支払いはできますか?

A

お申込みは現金払いをご選択下さい。 当日クレジットカード決済(VISA、JCB、MasterCard、アメリカン・エキスプレス、Diners Club・Discover )、がご利用頂けます。 作業当日ご用意させていただいた収納用品(100円ショップ、無印良品、ニトリ、IKEA等で購入したもの)を使用した場合、作業終了後に現金にてお支払いを頂く場合がございます

Q

捨てるのがとても苦手です

A

ご安心ください。ナイリでは、お客さまの大切な思い出を無理に捨てることは致しません。お客さまの思いとライフスタイル、収納量などから、アドバイスをさせて頂き、お客様が納得した部屋作りをお手伝いいたします。

Q

プライバシーは守られますか?

A

ご安心ください。ナイリでは、お客さまの個人情報保護を徹底しております。サービスをご利用いただいた時、さらにご利用前後を含め、知り得た情報を外部に漏らすことは決してございません。

Q

昼食はどうするのでしょうか?

A

近くに休憩する場所がない場合は、お昼を持参してお部屋で休憩を取らせて頂きます。お客様の昼食はご自身でご用意ください。

Q

見られたくない場所があるのですが

A

作業前に見られたくない場所、開けてはいけない場所、触れてはいけない物等をご確認させて頂きます。また、貴重品や早急に使用するものに関しても鞄の中や別の場所への移動をお願いしています。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:内藤 理恵子

【片付け専門!整理収納アドバイザー1級】2名でご訪問★全員女性スタッフ★全員1級資格者★大手企業提携会社

所在地

東京都渋谷区

営業時間

10:00~17:00

定休日

12/28〜1/3

対応地域

<関東>

東京都

  • 稲城市
  • 大田区
  • 狛江市
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 世田谷区
  • 中央区
  • 調布市
  • 千代田区
  • 中野区
  • 府中市
  • 文京区
  • 三鷹市
  • 港区
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市麻生区
  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市宮前区
  • 横浜市港北区