整ったお家での心地よい暮らしをご一緒に作って参ります。ご家族世帯やお一人暮らし、どちら様もお気軽にお問い合わせください。
1時間あたり ¥5,000店長:山下 泰子
【取得資格】
整理収納アドバイザー
整理収納ベーシックコーチ
ホームエレクターアドバイザー
ついつい散らかってしまうお家の中
使うモノ、手元に置いておきたいモノを
選択し、それを効率的に収納することで
スッキリと見違える場所に変わります!
♦︎ご依頼の際にお知らせください♦︎
* お家の間取りとご家族構成
* ご希望箇所とご要望やお悩み
詳細は↓【詳しいサービス内容】を
ご覧くださいませ
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,000 |
---|
店舗の口コミ
4.95
(口コミ536件)
2024年10月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年5月・明日から違う人生さん
家事代行・家政婦
2024年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年1月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年2月・ヒヨドリさん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.96
(口コミ536件)
2024年10月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年5月・明日から違う人生さん
家事代行・家政婦
2024年4月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年1月・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年2月・ヒヨドリさん
家事代行・家政婦
****************
こんにちは!
数多くの店舗の中から
このページをご覧いただき
心よりお礼申し上げます。
店長の山下泰子と申します。
全てのご依頼に私本人が伺います。
2018年1月より
整理収納アドバイザーとして活動。
それまでは主婦として
子育てとご近所でのパート勤務を
こなしながら過ごしておりましたが
子供の成長を機に
自身の好きな事で
お役に立つことができたらと
このお仕事を始め
経験を重ねて参りました。
自身の好きなこと…。
はい(^^)
私、整理収納が大好きなのです。
お客様からよく
『大変なお仕事ですねー』
とのありがたいお言葉を頂くのですが、
とんでもないことでございます。
ご依頼を頂戴でき喜びの毎日です。
お客様から
『部屋も気持ちもスッキリです!』
『収納が使いやすくなりましたー』
と言っていただける度に
このお仕事をさせていただける
幸せを噛み締めております。
整理収納とは・・・
整理…不要なものを取り除くこと
収納…使いやすく納めること
このステップで進めて参ります。
お部屋の中のお悩みは
さまざまかと存じます。
★ 散らかっていてどこから手をつけて
良いのかわからない!
→作業順序を随時組み立てながら
進めて参ります
★ 片付けの集中力が続かない!
→ご一緒に作業することで
自然と集中力アップします(^^)
★ 子供がいるので片付けが大変!
→小さいお子様がいらっしゃる場合は
どうぞお世話を優先してくださいませ
都度お声がけしながら進めます
★ 探し物ばかりしている気がする
→モノの定位置を考えて
取り出しやすい、戻しやすい、
そんな収納を作りあげましょう
★ 部屋にモノがあふれている
→便利な収納グッズや
効果的なレイアウト変更も
ご提案致します
★ モノを減らしたいんです!
→減らしたいけど減らせない、
とお考えでしたら
しっかりとお背中を
押して差し上げます
★ モノを手放すのが苦手です
→お客様のペースを大事に
無理なく進めます
作業中もお感じになることは
ご遠慮なくどんどんお知らせください。
お気持ちに添った作業を
心がけて参ります。
****************
ご依頼を承った後メッセージにて
より詳しくお話しを伺ったり
ご様子のわかるお写真を頂戴したりと
事前に状況の確認を行います。
当日の作業効率化の為
ご協力いただけましたら幸いです。
事前に伺ったご様子によっては
お使いになれそうな収納グッズを
お持ちする事も可能です。
ご不要でしたら持ち帰りますので
そこはお気になさらないでくださいませ。
もしもそのままお使いになる場合は
作業代とは別に実費の代金を頂戴致します。
また、整理収納を専門としておりますので、
お掃除や洗濯はそれに付随するもののみを
承っております。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
****************
◆お客様と一緒に◆
お持ちのモノの要、不要のご判断や
ご本人様のお使いやすい収納を伺い
ご相談しながら進めて参ります。
◆作業時間について◆
作業時間は1箇所につき3時間程が
目安となります。
但し、モノの量やご判断のスピードにより
変わってまいります。
作業が長時間に渡る場合には
休憩をはさむことがございます。
◆1日1件の受付◆
当日ご予約のお客様は1件のみ。
ですから、急な開始時刻変更や
その場での1時間ごとの延長も可能です。
延長料金 : 5,000円/時間
****************
〈作業当日のお願い〉
* ショップの紙袋や空き箱も収納グッズに変身!
お手持ちにございましたらご用意願います。
* 動物アレルギーもなくペット全般大好きです!
ただ、危険回避の為にペットはケージ内や
別のお部屋でのお世話をお願いします。
****************
お目にかかれる事を楽しみにしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・整理により発生した不要物の廃棄はお客様にお願いしております。
・大変申し訳ございませんが男性の方からのご依頼はお受けしておりません。
・ご希望にそいかねると判断したご依頼は、僭越ながらお断りする事がございます。
・仮予約時にこちらからのお問いかけ後48時間以上ご返信をいただけない場合は、ご依頼をキャンセルさせていただく事がございます。
・作業日程が決定した後、作業予定日の前日午後12時までに作業箇所のお写真が拝見できず状況が把握できない場合は、ご予約をキャンセルさせていただく事がございます。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。 ただ、当日作業の延長をご希望された場合は、延長分の時間給をプラスして頂戴する事となります。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:山下 泰子
整理収納アドバイザーがご相談に伺います。
<関東>
埼玉県
東京都
神奈川県