1/7
【お掃除専門】予約受付中☆お掃除のプロがあなたのお家と心をスッキリします!サービスの画像
2/7
【お掃除専門】予約受付中☆お掃除のプロがあなたのお家と心をスッキリします!サービスの画像
3/7
【お掃除専門】予約受付中☆お掃除のプロがあなたのお家と心をスッキリします!サービスの画像
4/7
【お掃除専門】予約受付中☆お掃除のプロがあなたのお家と心をスッキリします!サービスの画像
5/7
【お掃除専門】予約受付中☆お掃除のプロがあなたのお家と心をスッキリします!サービスの画像
6/7
【お掃除専門】予約受付中☆お掃除のプロがあなたのお家と心をスッキリします!サービスの画像
7/7
【お掃除専門】予約受付中☆お掃除のプロがあなたのお家と心をスッキリします!サービスの画像
店長の写真

【お掃除専門】予約受付中☆お掃除のプロがあなたのお家と心をスッキリします!

お客様の毎日の笑顔のために全力でお手伝いさせていただきます!大手ハウスクリーニング勤務経験あり。完全オーダーメイド。

1時間あたり ¥3,850

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:清永 千尋

セールスポイント

ご覧頂きありがとうございます!
Housekeeping Tokyoの清永です。

おうち時間が増えて汚れが気になる。。。
仕事や育児で忙しい。。。
毎日の家事がとにかく疲れた、イヤッ!
そんな時は家事のプロにお任せ下さい!

お掃除専門、完全オーダーメイドです(^ ^)
店長本人がお伺い致します!

詳細は下記【詳しいサービス内容】をご覧ください。

まずはお気軽にご相談ください!

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥3,850

口コミ

店舗の口コミ

4.88

(口コミ9件)

︎さん

2021年12月

家事代行・家政婦

ありづかさん

2021年8月

家事代行・家政婦

ゲストユーザー

2021年4月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

都内2LDKに夫婦と幼児2人で暮らしています。子育てや仕事で中々家事にまで手が回っていなかったのですが、家事代行には金銭的な点と知らない方を家にあげる心理的な点でなかなか頼めずにいました。 そこで、友人の知人の方がされているとのことで、一度試させて頂きました。 はじめての家事代行でどれぐらい家事をして頂けるか不安でしたが、本当にテキパキとこなしていただき、玩具の片付けや洗濯畳み、お風呂掃除など大満足でした。 特に不満はありませんが、家事代行の時間は限られていますので、時間に対してお任せする範囲はお願いする側もしっかり考えないといけないと感じました。(今日は1時間で完璧にお風呂場を仕上げてほしい。1時間で万遍なく片付けてほしい。等) また仕事が繁忙で家事が疎かになりましたら、お願いしようと思います。

ゲストユーザー

2021年9月

この口コミは当サイト以外のサービス利用によるものであり、実態と異なる可能性があります。

5

お風呂とキッチンをピカピカにして頂きました。取れなくなってしまった黒カビや、蛇口のくすみなど、普段諦めていた汚れまで綺麗にしていただき清々しい気持ちで入浴&お料理できるようになりました。ごちゃごちゃで困っていたキッチンの棚も、全部中の物を出して綺麗にしていただいた上、使いやすくスッキリ見える収納にかえて頂きました。食事準備の時のストレスが激減しました。是非またお願いしたいです!!

あらみさん

2021年9月

家事代行・家政婦

全9件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.85

(口コミ4件)

︎さん

2021年12月

家事代行・家政婦

ありづかさん

2021年8月

家事代行・家政婦

あらみさん

2021年9月

家事代行・家政婦

m

mimiさん

2021年5月

家事代行・家政婦

詳しいサービス内容

【ご挨拶】
こんにちは!店長の清永です。
数ある店舗の中から当店をご覧頂き誠にありがとうございます(^ ^)
全てのご依頼に私本人がお伺い致します。

Housekeeping Tokyoはお掃除専門の家事代行をしております。
家の汚れが気になるけど、時間も余裕もない、家事が嫌い!苦手!という方は大勢いらっしゃいます。そんな時は、家事のプロに任せてみませんか?イヤなことは外注しちゃいましょう!英語対応もしておりますので、外国人のお客様もWelcomeです♪
自分へのご褒美に、心のゆとりのために、家族との時間のために是非ご利用下さい(^ ^)

【必ずご確認ください】
・大変申し訳ございませんが、男性の方からのご依頼、男性のみのご在宅での作業はお受けしておりません。

【サービス概要】
■スタッフ・・1名(店長がお伺い致します)

■作業対応時間・・平日:9:00~18:00
※ 土日祝日時間外は4,400円(税込)/時間で対応しております。
※ 時間延長は可能です。30分単位で1,925円(税込)となります。
※ 4時間以上の作業の場合、相談の上、休憩時間を頂戴することがございます。

■交通費・・記載の対応地域内からのご依頼の場合は発生致しません。対応地域外の場合は交通費を頂戴しております。
※ 公共交通機関を利用してお伺いしておりますので、駅から徒歩15分以上で、バスでの移動も難しい場合は、大変申し訳ございませんが、ご予約をお受けできない場合がございます。

■立合い・・最初と最後は必ずお立合いをお願いしておりますが、途中外出OKです。作業中、お買い物に出かけたり、お子様の送迎、カフェでゆっくり等ご自由にお使い下さい♪

■定期サービス・・作業内容にご満足頂けましたら、定期契約もございます。お尋ねください(^ ^)

■問い合わせ・・その他ご不明点については末尾の<このサービスについて質問する>からお気軽にお問い合わせください。

【ご利用方法】
・ご予約前に、ご自宅の間取りや広さ、家族構成、ご希望箇所、お悩みをお伺いしております。写真をお送り頂いてもOKです!
・ご予約は1.5時間〜承ります。
・キッチン、水回り、リビングのまとめてのお掃除は3時間〜をオススメしております。下記■ご参考を参照下さい。

【家事代行例】
■掃除・・掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■洗濯・・洗濯、布団干しなど
■その他・・整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、お子様の上履き洗い、調理はできませんが米とぎなど簡単な作業等ご希望の家事を代行します。

・整理整頓をご希望の場合は必ず希望箇所のお写真送付をお願いしております。整理整頓は全てのものを出してから要不要をお客様にご判断頂き、使いやすい収納に変えていきます。そのため、ご依頼は3時間からをオススメしております。

上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

【作業時間の目安】
お風呂 1時間〜
洗面台 30分~
脱衣所 30分~
トイレ 30分~
キッチン 1時間~
冷蔵庫内 2時間~
リビングダイニング掃除機がけ・拭き掃除 1時間~
1部屋 1時間~
※各箇所の広さ、置いてある物の量、汚れ具合により時間は変わります。

■ご参考・・3時間ご利用:70平米の3LDKのマンション場合
キッチン、洗面所及び脱衣所、お風呂場
※各箇所の広さ、置いてある物の量、汚れ具合により時間は変わります。

【掃除道具】
・お客様のご自宅の清掃用具(雑巾や洗剤、スポンジ、掃除機、ゴミ袋等)を使用させていただきます。ご準備が無い場合、ご希望の作業ができない場合がございます。ご準備が難しい場合はご相談下さい。

【支払い方法】
・お支払いは「現金払い」「クレジットカード払い」「銀行振り込み」がございます。
■「現金払い」・・作業日当日にお支払い頂いております。
■「クレジットカード払い」・・ご予約日の1営業日前までにメールでご案内しているクレジットカード決済URLからのお手続きになります。クレジットカードご利用手数料をお客様にてご負担頂いております。仮予約フォームでは「現金払い」の選択をお願いします。
■「銀行振り込み」・・ご予約日の1営業日前15時までにお振り込みとなります。お振込手数料はお客様にてご負担頂いております。仮予約フォームでは「現金払い」の選択をお願いします。
・請求書、領収書はメール送付になります。

【その他】
・作業中の水分補給や、まれに業務上の緊急連絡等で電話にでることがございますがご了承ください。

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様のご自宅の清掃用具(雑巾や洗剤、スポンジ等)を使用させていただきます。ご準備が無い場合、ご希望の作業ができない場合がございます。

・カレンダーで空きになっている場合も、入れ違いに他のご予約が先に入ってしまうことがございます。

・内容やエリアによってはご希望日に手配ができない場合ございます。その場合、他の日時でご相談させて頂くことがございます。

・ご希望にお応えかねると判断したご依頼に関して、誠に申し訳ございませんがお断りすることがございます。

・メッセージのやりとりができない、連絡がつかない場合はご調整ができないため2日経過した時点でキャンセルとさせて頂きます。

・作業日程が決定した後、作業予定日の前日午後12時までに当社からのお問い合わせにご返信がなく状況が把握できない場合は、ご予約をキャンセルさせて頂くことがございます。

・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。

<ご予約に関する注意事項>
・大変申し訳ございませんが、男性の方からのご依頼、男性のみのご在宅での作業はお受けしておりません。

・当社はお客様のご要望に沿うよう努力いたしますが、以下のご要望にはお応えすることができません。
① 水回り:排水口下の掃除
② 外回り:植木の剪定、洗車
③ 骨董品・絵画・置物・美術品等取扱いに注意を要するものの手入れおよび移動
④ 換気扇を分解しての掃除・網戸の掃除・エアコンクリーニング・ワックスがけ・高所や危険を伴う作業などのハウスクリーニング(掃除業者が行う専門的な作業)に該当する作業、大理石など専門知識が必要な材質の手入れ、官公庁の手続き、大型家具の移動など
⑤ 車両の運転(自動車、他の軽車両を含みます)
⑥ 介護や医療行為(投薬を含みます)、お子様やペットのお世話などの身体又は生物に直接触れる作業
⑦ 高級衣料の洗濯、故障した機器の修理
⑧ 金銭・通帳・カード・貴金属等を扱う作業
⑨ その他、実施困難と判断した作業

・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。他方で、当日作業の延長をご希望の場合は、延長分のご利用料金を追加で頂戴しております。

Q

クレジットカードは対応してますか?

A

対応しております。

Q

損害賠償保険には加入してますか?

A

しております。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:清永 千尋

〜毎日の笑顔のために〜

所在地

東京都港区

営業時間

平日9:00-18:00

定休日

不定休

対応地域

<関東>

東京都

  • 千代田区
  • 品川区
  • 港区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 中央区
  • 目黒区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 江東区
  • 豊島区