「一度片付くとスッキリはドミノのように連鎖する!」をモットーにお片付けサポート。 お家と空間が整う仕組み作りをお手伝い
1時間あたり ¥5,250
都内中心の訪問型お片付けサポート隊「片付けドミノ」店長、整理収納ADの藤本アキコです。
片付けに関するお悩みを、経験豊富なプロの手で丁寧かつ効率的にサポート。
柔軟なプランニングを得意としており、お客様のライフスタイルに合わせた快適な空間づくりをお手伝いします
■全スタッフが整理収納の専門知識と実績あり
■法人経営による信頼性の高い運営体制
■個人情報は厳重に管理
■損害保険加入済み
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,250 |
---|
店舗の口コミ
4.92
(口コミ283件)
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年8月・むーちゃんさん
家事代行・家政婦
2025年7月・匿名さん
荷造り・荷解きサービス
2025年7月・匿名さん
荷造り・荷解きサービス
2025年8月・匿名さん
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.93
(口コミ275件)
2025年7月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年8月・むーちゃんさん
家事代行・家政婦
2025年8月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年8月・匿名さん
家事代行・家政婦
2025年9月・匿名さん
家事代行・家政婦
訪問お片付け代行サービスの 片付けドミノ♪
◆ 整理収納 ◆
忙しくてお片付けが進まない方、お任せください
一人で出来ない作業をプロがしっかりサポートします
・引越の前後
・リフォーム時
・お部屋の模様替え/衣替え
・キッチンの動線解決
・書類の整理
・クローゼットや押入れの使い方
・生前整理/遺品整理 などなど…
なんでもご相談ください♪
経験豊富な整理収納のプロがしっかり丁寧にお悩みに寄り添います
◆ お掃除 ◆
忙しくてお掃除まで手が回らない!という方、
一度、メリットを感じて頂けると良さが分かります!
定期的にご利用いただくと生活に余裕が生まれ、
おうちがストレスから解放された空間に
お客様のお家にあるお掃除道具をお借りしてお掃除します
◆ ママに大好評♪ キッズ向けの無料オプション◆
♪英語レッスンコース
英語でお子さんと簡単なゲームや会話
お子様がリラックスしていているご自宅で
楽しく自然な生きた英語が身につくと好評です
♪ピアノレッスンコース
楽しくピアノレッスンも可能♪
ピアノの先生に褒められた!と言うお声を頂いております。
今やっている曲を中心にレッスンします
褒めて伸ばすスタイルです
♪リコーダーレッスンコース
小学生のソプラノリコーダーがメインです
音楽発表会が近い…、クラスのみんなについていけてない…
そんなお声にお応えして誕生したコース
実は奥が深いリコーダー、楽しさを知ってもらいたい!
※レッスンは10分程度です
※店長のみ対応可のサービスのため必ずご予約時にお知らせください
※キッズのみのサービスです
※ご年齢・スキルによっては対応できない場合もございます
*** シンプル料金 ***
1時間 5,250円(税込) × 実働時間
※お片付けは、2時間以上をオススメしています。
※複数名体制も可能です。
※家具移動など、男性スタッフご希望の場合も対応可
**************
■プロの有資格者・経験豊富なスタッフがお伺い致します
■作業後に追加料金の発生はありません
■厳格な個人情報保護を徹底
■インボイス対応の領収書発行
■感染症対策しっかり行います
◆キャンセル・変更について◆
くらしのマーケット規約に準じています。
スタッフの体調不良、家庭の事情によりサービス日を変更、
または代理スタッフにて対応させていただく場合があります。
(状況によっては代理スタッフを手配できない場合も
ございますのでご了承ください)
<家事代行例>
■掃除…掃除機がけ、風呂、トイレ、キッチン、床拭きなど
■洗濯…洗濯、シーツ・布団干しなど
■その他…整理整頓、ゴミ出し、クリーニングの引取など
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれない作業も対応可能の場合がございますので
お気軽にお問い合わせください♪
◇安心の法人経営
◇損害保険加入済で万が一の際にも安心です
★ちょっと長い自己紹介★
「片付けドミノ」を運営している 藤本アキコ と申します。
私は20年近く、食品メーカーの営業職として勤務し
国内・海外を問わず飛び回っておりました。
学生時代にはアメリカ留学経験もあり、海外旅行も大好きです。
そんな私には、いわゆる「モノを捨てられない」世代の母親がいます。
母とは「要らないでしょ、こんなの」「捨てなよ」と何度も喧嘩になりました。
ある日、母のキッチンの奥からとうに賞味期限が切れためんつゆボトルが
ゴロゴロ、なんと7本も出てきたのです。
「お母さん、何これ!」と思わず声を荒げてしまいました。
「捨てないで」「もったいない」「何かに使えるから」と
不要品ばかり(…に見える)を溜め込む母。
どうしたら毎回母と喧嘩せずに不要なモノを整理できるのか・・・
そして、
整理収納アドバイザーという資格を取ったら
その答えが見つかるような気がして、勉強し始めました。
資格取得後、大手数社での家事代行スタッフとして働き、その後独立。
たくさんのお宅へお伺いさせて頂き、
一人でお困りになっていたり、モノに埋もれて苦しそうなお客様と接していく中で
これはなかなか大変なお仕事だぞ…、と
正直、戦々恐々としたのを覚えています。
そんな「片付けドミノ」もおかげ様で今では、
精鋭プロの集まる最強タッグの10人以上のチーム編成となりました。
今は、お客様との出会いを一期一会と捉え
何らかのお困りごとを抱えてらっしゃるお客様に
サービスの成果を感じて頂ければ嬉しいなと思っています。
「頼んで良かった」と思っていただけるよう、日々邁進中です!
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。万が一ご希望日に空きがない場合、候補日をいくつかこちらからあげさせていただきます
ヒアリング
主に[メッセージ]でやアプリの無料電話などで、ご要望や状況をヒアリングさせて頂きます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。作業前にもヒアリングさせて頂きます
お支払い
作業後、お現金払いを選択された方は、現金またはPayPayにて作業料金をお支払いください。領収書発行可
<ご予約に関する注意事項>
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・当日ご訪問してもご在宅ではなく、かつ30分間以上ご連絡が取れない場合は、当日キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
<日程変更に関する注意事項>
・日時のご変更を希望される場合には、【サービス予定日の3日前の17:00まで】に[メッセージ]にてお申し出ください。
<作業に関する注意事項>
・ゴミの引き取りサービスや粗大ゴミの処分などは対応しておりません。
・危険物・重量物・不衛生なモノの取り扱い、高所作業には対応しておりません。
・貴重品はスタッフの手が触れないよう、お客様にて厳重管理をお願いいたします。また、取り扱いに注意を要するものがありましたら、必ず事前にスタッフにお申し付けくださいませ。
・経年劣化による破損は保証の対象外となります。
・電化製品、PCなどの配線は、故障やデータの破損の原因となるためお客様ご自身でお願いいたします。
・作業中は、手袋・マスクなどを装着させて頂く場合もございます。
・適宜、水分補給をさせて頂きます。
・ペットがいる場合は、事前に種類をお知らせください。アレルギー等対応可能なスタッフが担当致します。
・作業中はお子様やペット、ご高齢の方には安全面のご配慮をお願いいたします。
・モノの量・お部屋の広さや状況・分類仕分けの難易度等にもよりますので、ご予約時間内にご希望の箇所を1度に完了することは、お約束は致しかねますのでご了承ください。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
<作業時間について>
・4時間以上の作業をご予約いただいた場合、2名以上の複数名対応とさせて頂く場合がございます。その際は事前にご連絡差し上げます。
・4時間を超える作業の場合、休憩時間を頂くことがございます(休憩時間はサービス料金に含まれません)
<スタッフについて>
・スタッフの体調不良や諸般の事情により、当初予定していたスタッフとは別の者が対応させて頂くこともございますので、予めご了承くださいませ。その場合、必ず事前に変更になった旨と担当者の名前をお知らせ致します。
当日の延長は可能ですか?
当日延長も可能ですが、現場のスタッフにご相談していただく形となります。後に別案件が入っているなどして延長が難しい場合、別日を調整させて頂きます。
当日追加で料金がかかることはありますか?
設定料金以上の金額をご請求することはございません。収納用品などを事前購入のご要望があった場合は、お客様にご了承頂いてからとなりますので、当日用具のセールスなどの行為も一切ございません。
不在の場合でも対応してもらえますか?
整理収納プランの場合、基本的にお客様と一緒に作業をさせて頂きますので、同席をお願いしております。ただ、お仕事が入ったりお子様のお迎えなどで一時的に外出されることは問題ございません。 こちらから勝手にお客様のモノを捨てることは一切致しませんのでご安心ください。要・不要の判断はお客様にしていただくことになります。
プライバシーは守られますか?
サービス提供時に知り得たお客様の個人情報は、外部や第三者へ開示、漏洩することは一切ございません。 また、弊社内での規定のプライバシーポリシーのもと、個人情報の管理に細心の注意を払うことをお約束します。 また、入らないで欲しい場所、触らないで欲しい箇所などには、無断で立ち入ったり触ることはございませんのでご安心ください。
ペットがいるのですが大丈夫ですか?
問題ございません。作業中はペットの安全確保にご協力ください。
1日でどれだけ片付けられますか?
物の量、広さ、お住まいの状態、物の混在度、仕分けの難易度などによって大きく異なります。 目安としては、1.5~2時間ほどの作業で洗面台周り、2時間ほどでクローゼットや納戸、4~6時間ほどでキッチン全面などの整理収納作業をさせていただくことが多いです。 とてもモノが多い、急いで片付けたい、家具の移動をして欲しい、手分けして作業して欲しいなどのご要望の場合、複数名体制でご訪問する事も可能です。
日程・時間を変更したい
日時変更されたい場合は、【サービス予定日の3日前の17:00まで】にメッセージやアプリ電話などでお申し出ください。 キャンセル料の場合のキャンセルチャージは、くらしのマーケットのキャンセル規約に準じます。
訪問前に収納用品を購入したいのでアドバイスしてほしい。
収納用品は基本的に作業後のご提案となります。 どうしても先に購入したいという場合は、事前にお写真などでご連絡ください。 その場合、採寸自体もお客様に行っていただきますので、ご提案させて頂きました物が実際のスペースに合うかどうかの最終的なご判断はお客様自身でお願いいたします。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
整理収納・掃除・引越 実績1600件以上! 一度片付くとスッキリはドミノのように連鎖する!をモットーにお片付けサポート
<関東>
東京都