1/4
お片付けのプロ☆サポート実績500時間以上☆家事が楽になる家づくりサービスの画像
2/4
お片付けのプロ☆サポート実績500時間以上☆家事が楽になる家づくりサービスの画像
3/4
お片付けのプロ☆サポート実績500時間以上☆家事が楽になる家づくりサービスの画像
4/4
お片付けのプロ☆サポート実績500時間以上☆家事が楽になる家づくりサービスの画像
店長の写真

お片付けのプロ☆サポート実績500時間以上☆家事が楽になる家づくり

お片付けで自由になる時間を増やす! 散らかってもすぐに片付く家を作りませんか? 引越し収納やご家庭の書類整理も得意です

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:田中紀子

セールスポイント

↖私が伺います(^^)

保有資格
□整理収納アドバイザー1級
□住宅収納スペシャリスト

訪問お片付け実績500時間以上の
整理収納アドバイザーが
家事やお片付けがしやすい収納を
お客様と一緒に作らせていただきます

ご家庭の書類整理(お子様のプリント含)
引越しによる荷造り&荷ほどき
新居の収納相談もお任せください♪

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

詳しいサービス内容

ご訪問ありがとうございます!

整理収納アドバイザーの
田中紀子と申します。

転勤族で引越し経験7回の
小学生男子ママです。

毎日、家事に育児に仕事にと
時間がいくらあっても足りない!
と思うことはありませんか?

実は私も仕事が立て込むと
家の中はすぐに乱れます

ですが、すぐに片付く仕組みができていると
瞬間的にモノや紙が溜まって散らかっても
すぐに片付けることができるんです

片づけに使う時間を
趣味やリフレッシュ、ご家族との時間に
使っていただきたいというのが私の願いです

仕事に家事に育児にいっぱいいっぱいな
この生活を何とかしたい!
少しでいいから自分のための時間が欲しい

という方のお手伝いができたらうれしいです

■■■お片付けサポートについて■■■

【①ご予約後の事前打ち合わせ】

作業箇所やご希望お悩みについて
お伺いいたします

【②作業日当日】

お客様とご一緒に
モノの整理を進めていきます

その後、お客様とご家族にとって
リバウンドしない仕組みを一緒に考え
収納作業を進めてまいります

・・作業時間の目安・・

玄関、洗面所の収納スペース:2時間~
クローゼット:3時間~
パントリーのみ:2時間~
キッチン4時間~
納戸(1畳分):2時間~
ご家庭の書類整理:2時間~

※あくまでも目安とお考え下さい。
現状やお持ちのモノの量によって
作業時間は前後いたします

※事前打ち合わせで
作業箇所の現状確認をさせていただき
目安となる時間をお伝えいたします


■■■お引越しにともなう収納提案について■■■

・新居での収納方法を一緒に考えてほしい
・荷造りのしかたがわからない・
・荷造りや荷ほどきを手伝ってほしい
・新居の収納を手伝ってほしい

このようなお悩みにも対応しております
ご予約時にその旨をご相談ください


■■■お掃除について■■■

普段のお掃除の範囲内とし
お客様のご自宅の清掃用具を
使用させていただきます

換気扇や鏡のうろこ取りといった作業は
お受けしておりませんので
ご了承よろしくお願いいたします

当方はハウスクリーニングの
専門業者ではないことをご了承お願いいたします

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

こちらから予約確認のご連絡と事前打ち合わせについてのご案内をさせていただきます。

3

打ち合わせ

作業箇所の詳細やご希望などをおうかがいいたします。作業箇所の写真をお願いする場合もございます。

4

作業

作業日にお伺いし、作業をいたします。

5

お支払い

予約時に選択された方法でお支払いをお願いいたします

ご予約の前に

お客様へのお願い

【ご予約前にご一読お願いいたします】

◇当日の作業をよりよいものとするため
作業内容やご希望箇所について
事前の打ち合わせをさせていただいております。
最低3日以上の余裕をもってのご予約を
お願いいたします。

◇予約が集中し、ご希望の日時に
伺えない場合がございます。
その場合は、[メッセージ]にて改めて
日時をご相談させていただきます。

◇お掃除に関しては普段のお掃除の範囲内とし
お客様のご自宅の清掃用具を使用させて
いただきます。

換気扇や鏡のうろこ取りといった作業は
お受けしておりません。
ご了承よろしくお願いいたします。

◇当サービスは女性・ファミリー向けです。
単身男性、作業日当日に女性不在の場合は
お受けしておりません。
ご了承よろしくお願いいたします。

◇ベビーシッターおよび未就学児の対応は
いたしておりません。

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

時間内の作業を心がけておりますが、当日の状況により止むを得ず延長させていただくことがございます。その場合は早めにご相談させていただきます。

Q

無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A

付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。

Q

子どもやペットがいても大丈夫ですか?

A

在宅いただいて大丈夫です。ただ、お片付けの場合はお客様ご自身にも作業いたきますので、お子さんやペットへのご対応があった場合、作業が遅れる場合もございます。またお子様とペットの安全の確保はお客様にお願いしておりますので、ご了承よろしくお願いいたします。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:田中紀子

ママの時間を生み出す!お片づけの仕組みづくり

所在地

茨城県水戸市

営業時間

月…9:00〜14:00 火…9:00〜15:00 水…9:00〜14:00 木…9:00〜14:00 金…9:00〜15:00 土・日・祝…9:00〜17:00

定休日

不定休

対応地域

<関東>

茨城県

  • 水戸市
  • ひたちなか市
  • 笠間市
  • 那珂市
  • 小美玉市