ストレスフリーな空間づくりをお手伝い。楽しみながら、あなたとご家族にとっての最適な暮らしを見つけましょう!
1時間あたり ¥5,500店長:野田 美紀
・整理収納アドバイザー1級・2級認定講師が直接対応
・作業外注一切なしの安心品質
・丁寧で分かりやすい説明と押し付けがましくないアドバイス
・当日クレカ払いも対応OK
・営業時間外や対応地域外の予約も相談可能
・損害保険加入済みで安全性も確保
お悩みやご相談は下記お問い合わせから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥5,500 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ3件)
ゲストユーザー
2025年1月
5
ずっと出来なかったカウンター上が綺麗になって嬉しいです 2年前の引き渡し以来、初めてカウンターに物がなくなりました やっぱり1人ではなかなか難しいので、一緒にやってもらえると本当助かります また納戸の整理もしたいので、近々お願いしたいです みきさんは落ち着いていて、高圧的じゃないですし、急かすこともありません。寄り添ってくださるので、取捨選択も焦らずじっくり考えることができてありがたいです
ゲストユーザー
2025年1月
5
掃除と言うよりは、汚くて困っている場所、使いにくい所を予めお伝えして、メールのやり取りをしてプランを考えて図面にしていただいてから、整理収納を進めていただきました。ただ片付けるのではなくて、物の場所を決めて戻せるようになりました。今回はキッチンとパントリー、洗面脱衣所でした、また次回、リピンク、和室、押入れ、よろしくお願いします。
ゲストユーザー
2025年1月
5
Mさんと出会ったのはコロナ真っ最中でした。最初は服も沢山ありはっきり言ってゴミ屋敷でした。結構思い切って捨てた物もあります。でもMさんは汚いとこの掃除も嫌な顔せずにやってくれました。そんなとこが長いお付き合いなのかもしれません。いつもありがとうございます
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
岐阜市南部を中心に片づけサポートを
しています。
お片づけが苦手な方に向けて、
押し付けることなくやる気を促しながら
お手伝いいたします。
■保有資格■
整理収納アドバイザー1級
整理収納アドバイザー2級認定講師
親・子の片づけマスターインストラクター
<整理収納作業例>
■キッチン・・
食材を管理しやすく、
調理器具を使いやすく改善します
■押し入れ・・
所持しているモノの把握、
出し入れしやすい配置にして収納します
■洗面所・・
毎日使うモノは取り出しやすく、
ストック品は分かりやすく収めます
■リビング・・
モノの指定席を決めて
雑然としにくい落ち着くリビングにします
*3時間から承ります
*お客様と一緒に作業を行います
お客様のご要望に沿った
整理収納サポートをさせていただきます。
また、散らかりにくくなるコツや
モノの持ち方・手放し方についても
ご相談に応じます。
<家事代行例>
■掃除・・
掃除機がけ、風呂掃除、トイレ掃除、
キッチン掃除、床拭き、窓拭きなど
■洗濯・・
洗濯、アイロン、布団干しなど
■その他・・
整理整頓、ゴミ出し、クリーニング(引渡し、引取)、
靴磨き、草むしりなど
ご希望の家事を代行します。
上記内容に含まれないものでも
対応可能なものもございますので、
お気軽にお問い合わせください。
*2時間から承ります
【当店のサービスについて】
■■お客様に喜んでいただいていること■■
私たちの強みは、押し付けがましくない
アドバイスと分かりやすい説明にあります。
お客様の生活スタイルを尊重しながら、
最適な整理収納方法をご提案いたします。
また、営業時間外や通常の対応地域外のご予約にも
柔軟に対応いたします。
お客様のご都合に合わせて、
最適なサービスを提供いたします。
安全面でも安心してご利用いただけます。
損害保険に加入しており、
万が一の事態にも対応できます
■■■当店の紹介■■■
皆様、こんにちは。
整理収納のプロフェッショナル、
私の出張サービスをご紹介いたします。
お客様の大切な空間をより快適に、
そしてあなたらしく整える専門家です。
整理収納アドバイザー1級の資格を持つスタッフが
直接お伺いし、丁寧にサポートいたします。
整理収納は、単なる物の片付けではありません。
あなたらしい暮らし方を見つける
旅のようなものです。
私と一緒に、快適で心地よい空間づくりを
楽しみませんか?
お客様一人ひとりに寄り添い、
理想の暮らしを実現する
お手伝いをさせていただきます。
ぜひ、お任せください。
■■■作業前に気をつけていること■■■
お客様の要望をしっかりとヒアリングいたします。
何を目指し、何を大切にしたいのか。
優先順位を確認し、
お客様の理想の暮らしを一緒に描いていきます。
■■■作業当日に気をつけていること■■■
楽しい雰囲気作りを心がけています。
整理収納は決して苦痛ではありません。
お客様とコミュニケーションを取りながら、
笑顔で作業を進めていきます。
丁寧な作業はもちろんのこと、
お客様が気づいていなかったような
ポイントにも細やかに対応いたします。
■■■作業後に気をつけていること■■■
私たちのサポートは続きます。
その後の進捗状況をお聞きしたり、
新たなご相談にも喜んで対応いたします。
整理収納は一度で終わりではなく、
継続的なプロセスだと考えているからです。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しています。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:野田 美紀
小さなストレスを減らして自分や家族の心地よさを優先する暮らし
<中部>
岐阜県
愛知県