価格が高いには理由があります。お客様の体力、時間の負担を最小限にして最大の片付けパフォーマンスが手にはいります
1時間あたり ¥11,000店長:下村志保美
実績1000件超!スタッフ全員が片付け資格を所有し、捨てることありきの片付けではなく、お客様が望む暮らしに寄り添う片付けサービスを提供しています。単に「きれいにして終わり」ではなく、わたしたちが帰った後もきれいが続くようサポートさせていただきます。
2名でご訪問することで少ない作業回数で家中の「片づいた!」が手に入ります。
※清掃専門ではないので特殊な洗剤や道具を使った作業は出来ません。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥11,000 |
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店舗の口コミ
4.80
(口コミ26件)
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年8月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年3月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.87
(口コミ24件)
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年8月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年3月
家事代行・家政婦
片づいていない状態には理由があります。
単に『部屋を綺麗にする』片づけでは、また元に戻ってしまいます。
・今まで片付かなかった原因
・あなたに合った収納スタイル
・あなた自身で『片づいた』を維持できる方法
PRECIOUS DAYSの整理収納サービスは、この3つをご一緒に見つけるサポートです。
単に『お客さまの代わりに部屋を片づける』サービスではなく、お客さまご自身で片づけ方を習得し、ご自身の片づけ力をアップさせる、片づけのプライベートレッスンです。
10年先も、その先も、ライフスタイルが変わっても、家を引っ越しても『自分で片づけられる』、そんな力をつけていきませんか?
『片づいた部屋』は単に見た目が綺麗になるだけではなく、暮らしの効率を上げ、ゆとりを生み出します。
何より『片づけられる自分』『片づいた部屋で暮らしている自分』に自信が持てるようになります。
PRECIOUS DAYSのお約束
こんな片づけ方は致しません!
1.捨てることありきの片づけ
2.見た目を綺麗にするだけの片付け
3.あなたを責める片づけ
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整理収納サービス、収納プランのご提案、お引越し前後の整理収納(原則としてこわれものの梱包、開梱は致しません)。
防災備蓄収納プランのご提案、クローゼット整理とコンサルティング。
上記内容に含まれないものでも対応可能なものもございますので、お気軽にお問い合わせください。
【ご訪問当日の流れ】
1. 作業前ヒアリング
お客様のお困りごとをしっかり伺いながら作業内容のご相談をします
2. 仕分け作業
場所ごと、もしくは衣類、食器などカテゴリーごとに「使っているもの、使っていないもの、使っていないけど持っていたいもの、手放すもの」・・・とお話をしながら仕分けをしていきます。
3. 収納作業
仕分け作業後、残すと決めた物を使いやすいように収納していきます。
初回のご訪問時は、ご自宅にある収納用品や空き箱、紙袋などを使って仮収納をいたします。
その際おすすめの収納用品のご提案もいたします。
2回目以降のご訪問時は事前に収納用品のご購入をお客様にお願いする場合もございます。
4. 収納箇所の確認をしていただき作業終了となります。
ご継続いただける場合は次回作業のご相談をいたします。
5. 1週間以内に作業報告書をメール添付にてお送りします。
※3時間以上の作業の場合途中休憩をいただく場合がございます。
(休憩時間分は作業料金には含まれませんのでご安心くださいませ)
【作業時間の目安】
キッチン 5時間
クローゼット(1名分)3時間
洗面所 3時間
玄関 3時間
リビングダイニング5時間から10時間
※作業を保証するものではなくあくまでも目安であり広さや物量によって変わってきます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
【作業時間の目安】
※単に散らかったものを収納するのではなく、散らからない収納を作り上げるサービスです。
お客様の使い勝手などをヒアリングしながら作業を進めていきます。
キッチン全体5時間、洗面所3時間、クローゼット(1名分)3時間、リビング5時間
※あくまでも目安であり物量や広さにより所要時間は変わってきますことご了承ください。
作業の特性上3時間以上のご予約をお勧めします。
【ご予約の際以下をお知らせいただけますとスムーズです】
1. ご自宅最寄駅と駅からの所要時間
例)◯◯駅徒歩7分、△駅からバス10分バス停から徒歩3分
2. ご家族構成、ペット
例)夫婦二人、小5男子、2歳女児(当日在宅)、猫1匹
3. 簡単で結構ですのでお困りごとや解決したいことを教えてください。
例)引越し後1年経つがまだ開けてない段ボールがいくつもある
例)物置部屋を片付けて子供部屋にしたい
【お写真、間取り図】
ご訪問前にお写真や簡単な間取り図を頂けますと当日の作業がより効率的になります。
ご協力くださいませ。
【作業時在宅のお願い】
・収納の中を開けてものを確認、移動する作業もございますので、破損紛失などのトラブルを避けるため作業中はお客様のご在宅をお願いします。
やむを得ず10分以上外出される場合は私どもも一旦玄関の外にて待機させていただくこともあります。(待機の時間も作業時間に含まれます)
【清掃作業、ゴミについて】
・お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・ゴミ袋を多めにご用意ください
・ごみをまとめるお手伝いはいたしますが、処分は原則お客様でおこなっていただきます。難しい場合は業者を紹介いたしますので事前にご相談くださいませ。
・整理収納作業が主となりますので清掃中心の片付けはお断りさせていただく場合もあります。
【ご予約に関する注意事項】
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
追加料金がかかる場合がありますか
時間単位でサービスを行なっておりますので、お客様とご相談の上延長をする場合は延長料金を頂戴いたします。 また東京駅から公共交通機関を利用して1時間30分を超えるご訪問の場合別途出張費がかかります。(質問6参照)
作業中に破損、紛失などの事故があった場合の対応をおしえてください。
弊社では請負業者賠償責任保険に加入しております。
当日外出予定がありますので、留守の間に片付けてもらえますか?
整理収納作業の要は不要なものを手放すこと、そしてよく使うものを使いやすい場所に収納することです。その判断はお客様にしかできませんのでご在宅の上ご一緒に仕分け作業をお願いしております。
捨てることが苦手ですが大丈夫でしょうか?
PRECIOUS DAYSは捨てることにフォーカスするのではなく、「残す物」を選ぶ作業を進めていきます。「捨ててください」は言いませんのでご安心ください。
ビフォーアフター写真などは公開されるのでしょうか?
記録のためにお写真を撮らせていただく場合がございますが、許可なく勝手にブログやホームページ等に公開することはありませんのでご安心ください。個人情報の取り扱いに関しても法令を遵守しております。
出張費や交通費は別途かかりますか?
対応地域内であれば不要になります。対応地域外からのお申込みは別途ご相談させていただきます。
お風呂などの水回りのカビ取りなどの大掃除をお願いしたいのですが。
大変申し訳ありません。弊社は整理収納専門となりますのでご期待にそいかねます。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
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作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:下村志保美
お片付け専門!「きれいになった!」ではなくご自身でずっときれいを維持できる整理収納の仕組みを提供します。
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