【材料交通費・税込み】3時間分のプロのお片付けとお掃除
1時間あたり ¥4,500
くらしのマーケットに復活!
お客様目線を持ったプロによるお部屋の整えとお掃除3時間
くらしのマーケットはしばらくお休みしてました。
お家の整えを大切にされる皆様は発展していきます。最近では海外に移住される方が多く、空きが出ましたので新しいお得意様と出会いたく復帰しました。
隅々まで掃除の行き届いた家、秩序のある物の配置の中で暮らすことは楽なばかりではなく自己評価が上がり全てが好転します。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,500 |
---|
<サービス内容>
■家事サービス3時間から(時間内で準備〜終了、撤収)お片付けとお掃除
■損害賠償保険加入
■経験15年の店長と信頼のおけるスタッフのみで責任を持って対応しています
■プライバシー厳守、スタッフ厳選、教育も徹底しており有名人のお得意様対応可能です。
■交通費、税込、材料費など諸経費込の料金です。
<サービスエリア>
JR、各線 渋谷駅から
公共交通機関+徒歩移動で到着まで35分以内のエリア(Google maps適用)
<基本サービス範囲>
・日常のお片付けとお掃除
(※1) お片付けは使うシーンを考えて分類してまとめます。お客様の決めたアドレスに全てを直せない事もあります。
お掃除については水回りのお手入れ、上場のホコリとり、拭き掃除、掃除機掛け、床の水拭きが基本メニューです。
ご希望時間内に完了できない作業量の場合は箇所、或いはメニューをパスする場合もあります。
(※2) 安全への配慮からご家族のケアにつきましては他の家事との併用の場合、スタッフ の増員またはお時間の延長が必要となることがあります。
(身体介護サービス、介護保険のお取り扱い不可、ベビー及びペットシッティングはご相談となります)
<テキパキハウスキーパーズ 原田葉子>
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。
確認と支払い
詳細確認後、当方から予約の可否連絡をさせて頂きます。ご予約成立後に決済をお願いします。
作業
前日に確認のメッセージを入れます。ご予定にお変わりないことをご返信下さい。予約日時に作業場所へお伺い、作業致します。
お支払い
事前に指定の方法でお支払い下さい。
<お客様へのお願い>
・基本的な道具は用意しますがお客様の家事用具も使用させていただくことがあります。お掃除での使用で不衛生になった雑巾などはお断りなく破棄することがあります。不要な布類を寄付して頂ければ清掃に使います。
<注意事項>
・善処しますが直前でのご予約や時間変更には対応できないこともあります。
・ご予約の日時が、弊社の営業時間内であることをご確認下さい。21〜9時の夜間早朝帯はこのサービスでは原則お受けできません。
・ご予約時間の延長はお断りすることがあります。料金は15分超過から1時間単位で新たに発生し、それについては"追加料金なし"の範疇ではありません。
・ペット、お子様は大好きですが作業と同時進行のお相手は安全面から承る事ができません。必要な場合は増員など別料金で対応できますので予めご相談下さい。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
お客様の生活をスマートに保つ家事プロの仕事です!
<関東>
東京都