◎プロの技術でご満足いただけるように心を込めて調理いたします! 料理代行歴5年500件以上経験。キッチン経験10年。
1時間あたり ¥6,500
店長:北口美由紀
ご覧いただきありがとうございます!
◇健康は食事が第一!
◇小さなお子様がいるご家庭、共働き世帯、スーパーのお惣菜でお食事を済ませておられる方、ご年配の方の日々のお食事に。
◇損害保険加入済で安心
◇大手での業務経験も豊富です!
◇限られた時間の中で、栄養価の高い美味しいお料理をご提供します
◇フルオーダーの調理代行サービス
◇身の回りの家事もお任せください
まずはお気軽にご相談ください!
基本料金(税込)
| 1時間あたり | ¥6,500 |
|---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ27件)
2026年4月29日・匿名こばさん
家事代行・家政婦
2026年6月22日・甲子園の日本酒きさん
家事代行・家政婦
2025年11月4日・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年1月14日・匿名さん
家事代行・家政婦
2023年9月23日・匿名さん
買い物代行
家事代行・家政婦の口コミ
4.90
(口コミ6件)
2026年4月29日・匿名こばさん
家事代行・家政婦
2026年6月22日・甲子園の日本酒きさん
家事代行・家政婦
2025年11月4日・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年1月14日・匿名さん
家事代行・家政婦
2024年3月14日・匿名さん
家事代行・家政婦
【当店について】
店長の北口です。
業界歴は5年で、作業実績は500件以上になります。
もともと調理補助としてキッチンで10年ほど働いてきました。
星つきのフランス料理店など、計3店舗での経験があります。
調理師免許や野菜ソムリエの資格も取得しておりますので、
料理の技術には自信があります。
私自身、3人の子供の子育てを経験しています。
子供が小さい時の子育てのつらさや、時間の融通が効かないママさん達の気持ちもよくわかります。
家事代行を依頼することに気が引ける方もまだまだ多くいらっしゃると思いますが、もっと当たり前に家事代行でママさん達のサポートができる環境にしたいと思い、家事代行のお仕事を始めました。
共働きで子育てされている方も多く、冷蔵庫の食材を無駄にしてしまうこともあると思います。そういった食材の無駄もなくすお手伝いができます!
ご年配の方や、お一人暮らしをされている方の面倒なお食事もお任せください。
生活習慣による体の不調は、まずは食事から。
毎日しっかりと栄養を取って病気にかからない身体作りをしていきましょう!
【当店のサービスについて】
■お客様に喜んでいただいていること■
・ご家庭の家族構成やご希望に臨機応変に合わせた料理を提供いたします。
・糖質管理のダイエットメニューや、パーティー用のコース料理やオードブルなども対応できます!
■作業前に気をつけていること■
・まずは事前にメッセージで綿密にお打ち合わせいたします。お客様のご希望や打ち合わせ内容は文面で残るようにメッセージでやり取りいたします。
・2〜3日前には食材の確認、当日にはお伺い前の確認のご連絡もしております。最低でも3回お客様にご連絡するようにしておりますのでご安心ください。
■作業当日に気をつけていること■
・衛生面に気をつけております。まな板などは使うたびに洗って使用します。
・作業後は、来た時よりも美しい状態にするよう心がけております。
■作業後に気をつけていること■
・今回の料理をもとに、次回はどんな料理にしてほしいなどのご要望もしっかりお伺いいたします。
・また、料理だけでなく、お客様の気持ちに寄り添う対応を心がけております。他愛もない話でリフレッシュしませんか。
【こんな不安はありませんか?】
「キッチンが汚れていたり、十分な調理器具の用意がないので依頼するのが不安です・・・」
→事前にしっかりお打ち合わせいたしますし、どんな状況でも臨機応変に対応できます!まずは気軽にご相談ください。
【サービスの流れ】
①お客様からご依頼をいただいたら、メッセージにて事前のご質問をさせていただきます。
②作業予定日の前日に、ご確認のメッセージをお送りします。
③作業日当日はご挨拶を差し上げたあと、作業の流れをご説明いたします。
④後片付け。来た時よりも美しく。
⑤今後の説明をさせていただきます。
⑥ 打ち合わせ確認として、前後30分程いただきます。料金は発生いたしません。
【作業時間】
2時間コースの場合:約2時間半
3時間コースの場合:約3時間半
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
◎お客様のご自宅の調理器具や調味料、容器を使用させていただきます。
◎アレルギーや苦手な食品等は、予めお知らせください。
◎お客様のご要望に沿うよう努力いたしますが、以下のご要望には応じかねます。
・留守宅でのベビーシッター未就学児の対応
・著しく不衛生又は、安全性が低いとスタッフが判断した環境での作業
・生死に関わる程の失病アレルギーをお持ちの方への提供を目的とした調理
◎お客様のご希望により当日でも30分単位での延長が可能です。(2200円/30分)
◎サービス当日ご連絡もなくお客様がご不在であった場合、30分以内にご連絡が取れない場合にはキャンセルとさせていただきます。
その場合キャンセル料全額お客様ご負担
◎感染症にかかられた場合またその疑いがある場合は事前にお知らせください。
◎当社は個人情報保護ポリシーに従って、お客様の個人情報を適切に取り扱います。
◎駐車場代が発生する場合別途頂戴いたします。
◎交通費は含まれておりますが、通行料や著しく離れた場所の場合、別途頂戴いたします。
◎食材費は含まれません。お客様の方でご用意していただきます。ただし、買い物代行2200円で可能。別途食材費実費。
◎お料理は必ず冷蔵庫で保管し、当日以降に生じた事故に関しては当社は責任を負いません。
◎予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
◎安定したお料理を提供できるスタッフが在籍しておりますので、お客様の生活スタイルに合うスタッフがお伺いいたします。
何時間で何日分の作り置きができますか。
2時間コース 6品(4人ご家族で約3日分) 3時間コース 11品(4人ご家族で約5日分) より内容豊かにご用意させていただくためにも3時間コースを推奨しています! ※現在ご利用中のお客様は皆さま3時間コースです。 最低2時間からのご予約でお願いいたします。初回当日カウンセリングなど30分程度お時間頂戴いたします。その時間の料金は発生いたしません。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
家が散らかっているのですが。
プライバシーにも配慮して行いますので、気兼ねなくご利用ください。
お料理はどれくらい日持ちしますか。
季節やメニューによりますが長いものです5日程です。必ず冷蔵庫保存でお願いいたします。ご家庭の調理器具で、ご家庭の調味料を使ってお作りします。保存期間が伸びるように調理方法を工夫します。おおよそのお召し上がりの目安は調理当日にお伝えいたします。またアレンジの仕方もお伝えいたします。
買い物に行く時間がない。または、何を買えば良いか分からない。
買い物代行も承ります。事前にご相談下さい。代行料2200円。依頼時間に0.5時間時間を追加して下さい。
どんな方がお越しになりますか。
実務経験が豊富で料理上手なスタッフが伺います。
不在でも大丈夫ですか。
初回ご利用事は必ずご在宅ください。2回目以降は鍵をお預かりして不在事にお邪魔することも可能ですが、防犯面など重々ご配慮いただき管理方法などお打ち合わせください。
調理道具や食材は持ち込みですか。
いいえ。全てご家庭にある道具をお借りして作ります。衛生管理上、調理道具・調味料など持ち込みしませんのでご了承ください。
| 作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
|---|---|---|
| 作業日の4〜2日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
| 作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
| 作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:北口美由紀
心のゆとりと笑顔の作り置き
<近畿>
兵庫県