一緒に働きませんか?
採用情報はこちら
アプリをダウンロード
QRコード
X くらしのマーケット【公式】 Instagram くらしのマーケット【公式】 YouTube くらしのマーケット大学 TikTok くらしのマーケット【公式】
1/6
ご新規様お問い合わせから【整理、断◎離片付け専門】4時間以上推奨6時間まで☆好転サービスの画像
2/6
3/6
ご新規様お問い合わせから【整理、断◎離片付け専門】4時間以上推奨6時間まで☆好転サービスの画像
4/6
ご新規様お問い合わせから【整理、断◎離片付け専門】4時間以上推奨6時間まで☆好転サービスの画像
5/6
ご新規様お問い合わせから【整理、断◎離片付け専門】4時間以上推奨6時間まで☆好転サービスの画像
6/6
ご新規様お問い合わせから【整理、断◎離片付け専門】4時間以上推奨6時間まで☆好転サービスの画像
店長の写真

ご新規様お問い合わせから【整理、断◎離片付け専門】4時間以上推奨6時間まで☆好転

☆人生の転機に☆選び抜き決める!お片付けで運気アップ!あなたが主役の輝くお部屋に/断○離・整理!☆大きな片付けサポート!

1時間あたり ¥4,800

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

セールスポイント

※要ページ確認後リクエスト※整理収納プロ♢大きなお片付け♢ご予約4時間以上推奨♢女性・ファミリー限定 厳選重視の(断○離)片付けサポート専門店!
(4時間-最大6時間可能 統計上一回5時間が平均作業時間です。スタートは原則9:00- (土日8:00-)開始となりますのでお申し込み時ご注意を!ブログ等一読を!\夏キャンペーン大人気!5時間コース22500円6時間27000円申請を!まずはこちらから↓

このサービスについて質問する

料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥4,800

口コミ

店舗の口コミ

4.98

(口コミ110件)

2025年7月・ニコさん

家事代行・家政婦

2025年4月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年4月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年3月・ようこさん

家事代行・家政婦

2025年2月・匿名さん

家事代行・家政婦

全110件の口コミを見る

家事代行・家政婦の口コミ

4.95

(口コミ105件)

2025年7月・ニコさん

家事代行・家政婦

2025年4月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年4月・匿名さん

家事代行・家政婦

2025年3月・ようこさん

家事代行・家政婦

2025年2月・匿名さん

家事代行・家政婦

全105件の口コミを見る

詳しいサービス内容

◆◆ご挨拶◆◆
幸せ笑顔お部屋さん(女性、ファミリー対象、同業者依頼不可)
\お片付けアドバイザーとして約一千件以上のお家のサポートしてきました。/
各箇所から複数回お家全体をお手伝いするケースも多いです。大人数で短時間サポートではありませんが、信頼関係を築き温かいサポートを心がけております。
概要欄を読んでくださった方に満足いただいております。(Q &A確認必須)
また『大量の物をそのまま収納したい』『ただ整頓』ではなくしっかり整理(モノの厳選)して暮らしたい方のSOSに応じております。
\\本気の方に選んでいただいております///
(初回ご依頼平均4、5時間)5時間コースが一番人気です。4時間19200円 5時間24000円 6時間28800円
○作業箇所/時間/目安○余裕を持って4、5時間で1箇所を想定してください。時間内にできるところまで精一杯サポート致します
例)大きめクローゼット/キッチン、リビングなどの箇所いずれか
※引越しの運搬などの力仕事の作業はお力になれません。
長らく教育系の仕事をしており、大らか穏やかO型の取り掛かると黙々と没頭するタイプ。もともとスッキリした暮らしを好んでいたが家族が増え家族分までもを管理するようになり、いかに家事が楽になるかを真剣に考えるようになり、モノとの関係を見つめ直しました。
今ある空間に!必要なものを優先させて適量に配置させた空間作りが理想です
!今!の自分の環境を大切にすることで
♢♢♢より良い未来♢♢♢へと繋がっていくと信じています。

◆◆◆ お片付けアドバイザー◆◆◆◆ 
【資格 整理収納アドバイザ一1級/風水セラピストなど
ご自宅を開運龍が動き回るようなパワースポットにしませんか?
収納の上から下までぎっちり詰める収納似なってませんか?単なる整頓ではなく、しっかりモノと向き合いたい、整理して身も心も軽くなりたいとお考えの方にフォーカスしております。精一杯サポートしますので主役のあなたはぜひ主体的に取り組んでください。また当店は頭で考えるではなくてまずは手を動かす、実際に動かしてみるで進んでいきます。混沌の状態では本来見えるビジョンも見えづらいものです。

断捨離/収納配置見直し/模様替え/
収納空間、動線見直し/引越し前後
一人では行き詰まりを感じてる方、は躊躇わずご相談ください。
【こんな方におすすめです】
主体的に取り組める方、しっかり整理、片付けたい方、大きく変えたい方向けです。見直すことなくモノの並行移動や整頓のみでしたら他店を薦めます。集中してしっかり片付けたいご依頼を応援しているお店です!
【おすすめ作業時間】
※4時間以上を推奨しております※
(最大6時間まで)
お一人くらしなどで1Rのお部屋は個人差はもちろんありますが統計上一回につき5、6時間が平均ご依頼時間です。
皆様余裕を持ってご予約くださりますが、まれに3割程度の方が当日延長されます。作業日はなるべく予定がつまってない日が安心です。(当日延長可能かはご相談)※超過の場合は延長料金が発生します。
(みなさんお片付けに火がつき熱中されて時間はあっという間に感じる方ばかりです)
【向かないケース】意思が図れないと進行がゆっくりになります。一回で広範囲や大量の物を容量オーバー状態のまま収納希望や数時間での依頼は実作業を伴わない口頭での片付けアドバイスが主になりますのでご理解ください。
♢ 想像以上に物は増えます。ほぼ整理が必要な場合が多く、ただ収納してくれたら良いという方は他店をお勧めします。
片付けに魔法はなく時間を要します。早く終わらせることを目標とせず目先に惑わされず確実に焦らず丁寧に片付けてましょう!
↓注意事項
♢掃除♢
埃取り、拭く、掃除機をかけるの掃除。
汚れを取るに特化した水回りお掃除・お洗濯を中心としたご依頼はハウスクリーニングや他の掃除プロ専門店がコストパフォーマンスが高くおすすめです。片付けと同じ料金をいただくレベルにありません。
♢スポットのみ♢
大変申し訳ありませんスケジュール確保や調整が難しいためメンテナンス名目の定期はお受けできません。
♢家具の組み立てや移動♢
お客様主体での組み立てや移動にご協力可能。(原則他店でのサービスになります)
【お支払い方法】
(予約時にどちらか選んでください)
オンラインクレカ決済または
当日現金払い(前払いです)
【水分補給】適宜取らせていただきます。経験上、作業の効率が落ちるため特別な憩はいただきません。ご依頼主様は適宜休憩を!お時間が余った場合は他の箇所のアドバイスやできることをさせていただきます。【移動手段】バスと電車移動の為最寄駅から徒歩で10分程度迄
【エリア外】交通費と1時間半以上で3千+↓まずはメッセージを

このサービスについて質問する

作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックしてネット予約をしてください。

2

まずはお問い合わせを

予約リクエストの前にお問い合わせ→予約リクエストに進んでください。24時間以内のお返事ください。

3

どのくらいかかる?

4時間以上から推奨。5時間パックが人気です。片付けは整頓と違いますので思ったより時間がかかる場合が多いので余裕が必要です

4

作業

予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。予々5分前に到着予定です。

5

お支払い

予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。※現金払いはお釣りのないように当日前払いでお支払いください。

6

県外

対象地域以外 県を跨ぐ遠方の場合は交通費プラス一回3000-円頂きます。※2時間以上を超える場所には伺いません。

ご予約の前に

お客様へのお願い

※重要※よく確認してからリクエストください♢女性・ファミリー限定♢
大きなお片付け専門の整理に力を入れたサポート。4時間以上のご予約を推奨【Q&A必須】
※短時間の単なる整頓や大量の物を見直さず兎角収納さえできたら良いというケースには向かないです。オリジナルなご依頼ばかりです(口コミは参考までに)
大きな整理要する片付SOSにご協力します。リクエストから当日と互いを思いやり、助け合いの心で気持ちの良いスムーズなコミュニケーションのご協力をお願いします。関係性重視のため礼儀やマナーの書いたメッセージは受付致しかねます。
※HP全体当店概要欄とQ &Aとくらしのマーケットのルールを確認ください(特にキャンセルポリシー)
↓※リクエスト時に必ず送ってください
①最寄り駅 徒歩何分(記載住所確認
②間取り居住年数
(例)3LDK 70㎡ 居住年数 約3年
③ご年齢、家族構成、ペットの有無
④ご依頼内容
(例)断!捨離全般/〇〇を使いやすく(例キッチン)/引越し後の収納
※お困りの箇所の様子がわかる画像をお願いしています。
※現金払い※
トラブル防止のため、当日開始前に清算となります。
○予約確定までの流れ◯
メッセージの受信にお気をつけ下さい。
リクエスト時に必要事項と現状の画像をいただき、確認後に受付となります。
・ご要望に添えない、ご期待に応じることができないと判断したご依頼は、僭越ながらお断りする事がございます。ハウスクリーニング、ゴミ屋敷清掃業者ではないです
◯基本的な当日の流れ◯
①お客様は在室、ヒアリングを適宜行います
②モノの要・不要の判断を必ずお願いします。
③②と並行して、またはその後で
今必要なモノを優先して生活サイクル・行動動線・ご要望を考慮し
\\あなたが輝くためのお部屋になるよう時間まで精一杯サポートします^^//
◇安全と安心、効果を上げるため丁寧なコミュニケーションを心がけています。経験と統計上4時間以上のご予約を推奨。
お片付けは思考と行動の連続で、思った以上に時間がかかりますが集中したまとめての作業はパフォーマンスが上がります
当店の性質上、統計で5時間が一度の平均作業時間です。最大6時間迄できるところまで。余裕のあるお時間確保と数カ所から全体見直しでお時間、日数がかかることご理解下さい。時間確保して伺う為お値下げ不

よくある質問と答え

Q

①事前にアドバイスや収納グッズを購入する必要はありますか? ②事前に購入して持ってきますか?

A

①伺ってサポートになりますので事前に メッセージでアドバイスを行いません。 ②基本的には収納見直しを行いますので、あらかじめ収納グッズを購入していただくことはありません。(一部例外あり) まずは今お持ちのグッズを活用できないか本当に収納棚やグッズが必要なのか見極めていきます。 整理をしてみないと、何が必要かわかりかねます。 ※自身の傾向としては使わないモノをただ詰め込む収納は推奨しておりません。

Q

①延長料金は? ②営業時間外は来てくれますか?(夕方以降など) ③対象区エリア外などは可能か ④家具の組み立てできますか

A

①時間超えた場合は一律4800円/Hの加算になります。 ②要相談。追加で合計金額に一律1500円加算 ②そのほかエリア以外地域はご相談となります。 最寄りまでの交通費と遠方手当が加算となります。 (場所に応じて加算なります。) エリア外加算の料金につきましてはは地域や時間に状況により異なる場合があります。 ④家具の組み立ては専門外です。ご理解いただいて一緒に組み立てることが可能です。

Q

①何を用意すればいいですか? ②またやっておくことがありますか?

A

①まずは今ある収納グッズ、余ってる収納、ゴミ袋、有れば紙袋、段ボールなども使わせていただくことございます。 おうちのありものでイメージしております。 収納は本当に必要な時だけご案内したく思います。 環境にも優しいのでご理解くださいませ。 3R推奨です^_^ ②またやるべきことは、ご自身が辛くない範囲で大丈夫です。 一緒に頑張らせていただきます。体力と気力を整えていただければと思います

Q

時間はどのくらい必要ですか?

A

何箇所の作業が可能とは一概に申し上げられません。範囲や量や依頼様の思い入れ、目指すイメージでも変わります。 あくまで一例で フャミリーキッチン全体を整理して収納見直しで平均4、5-時間。 一人暮らしの1Rなどの規模のお部屋全体見直しで平均6-時間かかります。  4時間以上の〜余裕を持ったご依頼をお勧めします。 一箇所一回つき4時間以上5時間が1番人気です (適宜、給水しながら原則連続して作業します

Q

沢山、大量を一度に済ましたい

A

広い範囲の複数箇所を一回に完璧に行うことはできません。複数回を想定してください。また適切な収納がない場合は想定した作業になります。(大量のものを収納がない状態で入れるのは理論的にも難しいです)片付けに魔法はありません。整理ができて空間に適量な物を置くが基本です。整理して全体の量が把握できて初めて収納を検討できます。必要以上に物があり収納を増やしても空間を圧迫する状態になる暮らしをお勧めできません。

Q

①急な予約できますか? ②先の予約はできますか?

A

①できることもあります。メッセージで問い合わせください。 ある程度計画的なお申込みをお待ちしています。スタート開始は基本8:00-9:00-です ②あまりにも遠いお日にちに関しては、日程変更等も充分考えられたり、キャンセル等も起きやすい傾向があり、お断りさせていただいております。早くても2週間前位がベストではないでしょうか。引っ越しに伴うご予約に関しては、お問い合わせにてご相談ください。

Q

4時間未満の依頼はできるのか

A

大きな片付けサービスの性質上、4時間以上がおすすめとなります。今までご訪問した平均作業時間一回は4、5時間となります。 万が一早く終わった場合は他の気になる箇所など見させていただいています ※時間内で作業が終わってしまっても予約の時間での料金となります。 サポートの性質上、短時間でのサポートは当店の特徴上、向かない内容かと思います。よくご検討ください。安全で満足いただけるサポートを目指します。

Q

・どんな資格を持ってますか? ・対象エリアご覧ください。

A

整理収納アドバイザー1級 風水セラピスト 色彩検定2級 パーソナルカラー検定3級 クリネスト1級 教員免許小中高 英検2など 対象エリアご覧ください。 ただし、車移動ではございませんので基本的には電車と徒歩の通勤になっており、駅からは10分までとさせていただいております。ご了承ください。

Q

①インボイス対応してますか?

A

大変申し訳ありませんが、小さなお店です。免税事業者のためインボイスに対応しておりません。

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

♢整理お片付け専門♢4時間以上推奨!整理厳選、お片付け♢^^実績1000件以上お片付けアドバイザー!癒しのお部屋へ好転

所在地

東京都港区

営業時間

◯通常営業◯ スタート時間にご注意ください。 平日9:00-14時頃まで (基本スタート9:00-/9:30-で受け付けております。) 火は午後のみ 土日祝8:00-13:00頃まで8:00ーなどで対応できる時があります。8:00-8:30-スタートで伺います。(7:00-も可能です。) 春夏の一時期、平日の開始時間も7:00可能になります。 ※営業時間外はお受けできません。 土日祝は基本的休業日ですが色々なご事情もあるかと思いますので要相談とさせてください。 当店は4時間以上のご依頼を推奨しております。 5時間が1番人気の本気の方向けのお片付けサポートです!(一気に仕上げたい方ご相談ですが、1日かけてサービスをさせて頂くことも可能です。) \午前中からのご訪問/元気に笑顔でサポート!!  夕方 夜からは対応が難しいです。 元気に明るくお伺い致します。 ※急なご依頼はまずはご相談ください ※年末年始など帰省時に栃木の一部地域でご依頼お受けできる場合があります。 対象エリア外のご訪問に関してはご相談ください(加算があります) また、車移動ではないので、伺える範囲か確認させていただきます。 【リクエスト受付時間】 24時間可能  お問い合わせの際にはお返事に時間がかかる場合もございます。 ※お客様対応中含め時間内でもお返事をお待たせしてしまう事がございます。ご了承ください。 【メッセージ対応時間】 日程の早い方との連絡が優先になります。日中は現場に出ており、戻るのが夕方になりますのでお返事はお待たせすることがあります。 また一日に複数のお客様のメッセージ対応をしていますので何卒ご容赦ください。 メッセージのお返事は原則21:00頃までとさせていただいております。 ご理解いただきますようお願い致します。♢カスタマーハラスメントに関して♢ 弊社はお客様と温かい信頼関係を築くことを大切にしております。ですが、一部お客様による常識の範囲を超える要求、迷惑行為、営業妨害など弊社スタッフの心身の健康に影響を及ぼす言動に関しては誠意と思いやりの気持ちを持ちつつも毅然とした態度で対応致します。 万一この様な事態になった際は警察等へ報告相談することを定めております。 せっかくのご縁ですのでお互いを思いやり気持ちの良いコミュニケーションでのやり取りをどうぞ宜しくお願い致します。

定休日

夏季休業お盆期間前後(目安8月8日前後~8月16前後) お問い合わせください。 年末年始(目安12月28日~1月5日) 土日祝(基本は平日稼働です) 対応できる場合もございます。

対応エリア(出張費無料)

<関東>

東京都

  • 江戸川区
  • 大田区
  • 葛飾区
  • 北区
  • 江東区
  • 品川区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 杉並区
  • 墨田区
  • 世田谷区
  • 台東区
  • 中央区
  • 千代田区
  • 豊島区
  • 中野区
  • 練馬区
  • 文京区
  • 三鷹市
  • 港区
  • 武蔵野市
  • 目黒区

神奈川県

  • 川崎市川崎区
  • 川崎市幸区
  • 川崎市中原区
  • 川崎市高津区
  • 川崎市多摩区
  • 川崎市宮前区
  • 川崎市麻生区