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アワード2023入選

愛知県名古屋市 安心の法人経営【整理収納アドバイザーと優しいお片付け】顧客満足賞

皆違って皆いい!人にもモノにも優しいお片付け! 悩んでいる人はお声掛けくださいね Best of Houzz 3年受賞♪

1時間あたり ¥5,000

返答の速さ

作業実績

  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理
  • 整理収納
  • 買い物
  • オンラインカード決済可

  • 最低料金保証

  • 追加料金一切なし

  • 作業外注一切なし

店長の写真

店長:鷲見真希

セールスポイント

優しい整理収納アドバイザーが、シンプルで機能的な収納を構築します。
動線を考慮し、ヒトとモノの流れを作ってあげれば、自然とお部屋は片づきます。
散らかった場所だけ、1軒丸ごと、引越し後などのニーズにお応えします。

☆整理収納アドバイザー1級
☆整理収納教育士
☆ルームスタイリスト
☆突っ張り棒マスター
☆損害保険加入
オンライン決済可(申込み時にクレジットカードをご登録下さい)PayPay可!

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料金表

基本料金(税込)

1時間あたり ¥5,000

口コミ

店舗の口コミ

4.91

(口コミ283件)

Y

YUKIさん

2024年9月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

匿名Yukiさん

2024年11月

家事代行・家政婦

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家事代行・家政婦の口コミ

4.90

(口コミ264件)

Y

YUKIさん

2024年9月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年7月

家事代行・家政婦

5

匿名さん

2024年11月

家事代行・家政婦

匿名さん

2024年9月

家事代行・家政婦

匿名Yukiさん

2024年11月

家事代行・家政婦

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詳しいサービス内容

女性は「家事も育児もがんばらなくちゃ」と大忙しの毎日ですよね。これに仕事や介護があったらさらに大変!

でもカラダはひとつ。

できることにも限界がありますよね。

スタッフ全員が子育てママであり、経験者です。
大変な毎日を少しでもサポートさせていただくため、お客様の暮らし方をお聞きして、使いやすく、生活の仕方にあった整理・収納方法を構築し、使いやすい家事動線や家具の配置もご提案します。


【こんな方はよかったらご依頼ください】
・お部屋が常に散らかっていて、1人ではどこから片づけていいかわからない
・モノを使いやすくスッキリさせたい
・忙しすぎて片付ける時間がない
・片付けやすい仕組み作りをしたい
・何度片付けてもすぐリバウンドしてしま  う
・美収納にしたい
・人を呼べるお部屋にしたい
・ADHDや発達障害、ご病気で片付けられない
・一気に片付けたい
(一気に片付けていく場合には、作業人数を3名以上に増やして片付けていくことをおすすめします。申込み時の備考欄にてお知らせください。)


[整理収納バービースタイル株式会社とは]

愛知県名古屋市を中心に整理収納アドバイザーとしてチームで活動。これまでに4000件以上の整理収納サポートに伺い、お客様のお悩みに寄り添ってまいりました。

・NPO法人ハウスキーピング協会公認「整理収納サービスキャリア認定制度」においては最高ランクの「ゴールドランク」認定!
ワンランク上の「リバウンドしない」お片付け、「スピーディー」なお片付けを行います。

・2012年にスタートしたアメーバブログは1日13万アクセス突破

・整理収納アドバイザーの現場講師として整理収納キャンプを行っております。



【整理収納作業当日の流れについて】

開始時間の5〜10分前に伺います。
※定刻通りの訪問をご希望の方は
 事前にご連絡ください

★STEP1 
カウンセリング

最初にお部屋を見せていただきながら、お客様のライフスタイル、モノの持ち方についてお聞きします。
現状を分析しながら、どんなお部屋にしたいか、どんな風に暮らしたいか、片づけの目標を設定していきましょう。


★STEP2 
実作業

ご依頼いただいた時間内で完了するスペースの整理収納作業をレクチャーしますので、実際にお客様にも動いていただきながら片付けていきます。

「整理」
お客様にはモノの要・不要を判断していただきます。選別のコツをお伝えしながらの作業となります。

「収納」
モノの定位置を決めていきます。出し入れしやすい収納方法や収納用品、収納家具などをアドバイスします。

注意事項
初回はカウンセリングを行うため、少しお時間がかかります。


★STEP3 
今後の整理収納作業の進め方

継続してご依頼いただける場合は、今後についてのご相談とお申し込み受付をします。
続きをご自身でされる場合は、今後の進め方・収納についてアドバイスをします。


・あると便利な市販の収納ケース、収納家具のご相談やアドバイスが可能です。
ご希望の方には棚や家具の製作受付も行っております。

・リバウンド防止のため、定期的な整理収納リセット作業もお受けしています。お気軽にお声掛けください。

・ゴミの処分はお客様にお願いしておりますが、粗大ゴミ処分の業者をご希望の場合には、予めお知らせいただければ手配可能です。

【料金について】
1日最低3時間より承ります。


《作業代》
●2名体制
1時間/10,000円

●1名体制
1時間/5,000円

増員可能です。(1名あたり5,000円/時間)

●サービス対応地域内は交通費込み
地域外は交通費別途見積もり

《容器、ラック代》※当日100円ショップの収納容器やニトリのラックなどを持参。使用した場合のみ料金を頂戴します。
無印良品、カインズ、IKEA、ニトリ、タワーなど他の収納用品をご希望の方には採寸してご提案していきます。お気軽にご相談ください。


《駐車場代》
●1,000円(ご自宅の敷地内に駐車場をご用意できない場合のみ発生)

《土日祝日料金》
●別途1日1名につき2500円の休日料金を頂戴します。(2名体制の場合5000円)

【お掃除について】
主にお片付け、整理収納作業を中心に行います。

ハウスクリーニングをご希望の場合には、
申し訳ございませんがご遠慮ください。

●洗濯…主に乾いた洗濯物を畳んで、箪笥や収納ケースにしまっていく作業を行います。
●掃除…お片付けの際に出る埃などを拭き取ります。
お掃除用品として、掃除機やウェットティッシュをご用意願います。

一番下にブログ記事があります(^^)
よかったらご覧ください

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作業までの流れ

1

ネット予約

このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。

2

予約確認

当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。

3

打ち合わせ

現状のお悩みについてお話を聞かせていただきます。

4

当日①

現状を踏まえ、どのようにしていきたいかをご相談させて頂きます

5

当日②

整理収納作業

6

お支払い

現金又はPayPay、オンライン決済(予約時にクレジットカード登録)にてお支払い

ご予約の前に

お客様へのお願い

・お客様にもご一緒に作業していただきます。(コツをお伝えしながら進めていきますので、最終的に自分で片付けられるようになります。)

・女性スタッフですので、【男性だけのお宅】はご遠慮ください。


・当社サービスは整理収納作業をメインとしています。そのため、掃除内容はお片付けの際、モノを退けた時の埃を吸い取ったり、拭く程度となります。
洗濯については、主に乾いた洗濯物を畳んだりしながら収納作業のみ承ります。(ハウスクリーニングをご希望の方はご遠慮ください。)


・キャンセルは4日前までにご連絡ください。(4日前から2日前までのキャンセル料金は予約金額の25%、前日のキャンセルは50%、当日は100%を頂戴します。

・45リットルサイズの可燃、不燃のゴミ袋をご用意ください

・小さなお子様が当日在宅の場合もサービス利用は可能ですが、安全の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。

・安全のため、ペットはケージに入れるか、別室への移動をお願いしております。

・重い家具の移動などはサービスとして行っておりません。

・貴重品は、お客様の責任において保管してください。また、紛失につきましては補償の対象外となります。


・駐車スペースが無い場合、駐車料金として別途1000円頂戴いたします。

・土日祝日は定休日となります。そのため、もし作業をご希望の方は休日料金として別途1日1名につき2500円頂戴しております。

・大雨や台風、雪など天候や地震などの災害の影響により、作業日を変更させていただく場合もあります。

【お願い】
お客様・ご家族が発熱等のコロナウイルス感染症を疑う症状のある場合、濃厚接触者と疑われる場合は、サービスのキャンセルをお願いしております。



<ご予約に関する注意事項>

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。

・できれば第3希望までお知らせください。

・整理収納作業は3時間又は4時間作業がおすすめです。
~1日最低3時間からご予約ください~

(1名体制はアドバイス中心、部分的な作業となり、2名体制はお部屋全体をご一緒に片付けていきます。)

よくある質問と答え

Q

追加料金がかかる場合がありますか?

A

延長作業をご希望の場合、追加料金はかかります。 1名体制5000円/時間 2名体制10000円/時間 また駐車場がない場合には、大変恐縮ですが別途1000円を頂戴しております。

Q

エリア外は対応可能ですか?

A

エリア外はお気軽にご相談ください。対応可能な場合には、別途交通費のお見積もりをします。

Q

お支払いは現金のみですか?

A

現金又はPayPay、事前登録があればクレジットカードのオンライン決済にてお支払いいただけます。 また名古屋市の金シャチマネー電子商品券の方はご利用いただけます。

Q

土日祝の作業は可能ですか?

A

土日祝は定休日となりますが、休日料金(別途1日1名につき2500円)を頂戴して対応していくことも可能です。 お気軽にご相談ください。

Q

2名体制を希望しますが、選択できますか?

A

1名体制、2名体制の選択ボタンはないため、2名をご希望の場合には備考欄にてお知らせください。料金もお知らせいたします。

Q

長時間のお片付けは可能ですか?

A

日によって対応可能です。 メッセージ欄よりお気軽にお問い合わせください。

Q

リピート割引について教えてください。


A

リピート割引は次回作業をご希望の際、3日以内に「2名体制3時間以上」をお申し込みいただく場合に限り、トータル金額から1000円割引致します。

Q


お引越し後のお片付けは可能でしょうか?

A

お引越し後のお片付けは可能です。 一気に片付ける場合には、作業人数を増やして対応することも可能ですので、メッセージ欄にてお気軽にご相談ください。

Q

1名体制は可能ですか?

A

1名体制の対応も可能です。主にアドバイス中心、部分的な片付けになります。オススメは2名体制3時間〜5時間になります。 ~1日最低3時間からご予約ください~

キャンセルポリシー

キャンセル料金

作業日の5日前まで ・・・ 予約金額の0%
作業日の2〜4日前 ・・・ 予約金額の25%
作業日の前日 ・・・ 予約金額の50%
作業日当日 ・・・ 予約金額の100%

※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。

キャンセルポリシーを全文確認する

店舗について

店長の写真

店長:鷲見真希

【愛知県名古屋市】お片付けのプロであるバービースタイルがお客様に寄り添いながら、機能的な収納を作り上げていきます

所在地

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉3-17-10泉ビル3階

営業時間

平日  9時〜19時

定休日

土日祝、年末年始

対応地域

<中部>

愛知県

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