◆お困り事はジャパンメイドサービスへご相談を!◆新規・リピート様大歓迎!◆複数名の作業もOKです!
1時間あたり ¥3,300店長:田川 あゆみ
〜くらしのマーケットをご利用の皆さま〜
★ジャパンメイドサービスです★
■初めてのお客様も安心☆複数体制もご相談下さい!
■経験豊富なスタッフがお伺いします
■お客様のプライバシーを重視します
■オンラインカード決済対応しています
■会社名での請求書発行も対応可能です
■コロナ対策しっかり行います
■どんな事でもお気軽にご相談下さい
■作業後に追加料金が発生するような事は一切ございません
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,300 |
---|
店舗の口コミ
4.72
(口コミ636件)
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
ちゃこさん
2024年9月
家事代行・家政婦
なかなかさん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
家事代行・家政婦の口コミ
4.73
(口コミ620件)
匿名さん
2024年6月
家事代行・家政婦
ちゃこさん
2024年9月
家事代行・家政婦
なかなかさん
2024年4月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年12月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年10月
家事代行・家政婦
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
愛知・岐阜・三重・静岡・沖縄・福岡・宮城
青森市・愛媛・広島市(一部)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■掃除:キッチン、風呂、トイレ、リビング
掃除機、床拭き、窓拭き
単純な外作業(草むしり等、15分まで)
※外での作業を長時間対応することは
難しい為、必要な場合は専門業者に
ご依頼下さい。
尚、7月、8月、9月は外での作業は、
対応しておりません。ご了承お願い致します。
◆整理収納アドバイザーや
ライフオーガナイザーなど資格所有者多数
対応可能。(日程調整が必要です)
引っ越し前後の梱包や開封、整理収納作業
などで利用される方多数です
◆物であふれてしまった家のリセット
一緒にお手伝いします!
”とても一人ではやる自信がない” そんな
方からのご依頼 沢山対応しています
一緒に断捨離しましょう!
◆洗濯:洗濯、アイロン、布団干しなど
◆定期的にご依頼頂けると、生活のストレス
なくなりますよ!
◆その他:部屋の整理整頓、模様替え、
整理収納アドバイザーやライフオーガナイ
ザー対応可能です
クリーニング(引渡し、引取)、家具製作
引っ越し前後の整理お手伝い、話し相手
◆愛知・岐阜エリアは料理も対応可能です。
一緒に料理をされる方みいらっしゃいますよ
お任せ頂ければ、事前に確認したお好みの
味付け、アレルギーなど考慮して調理します
ご希望の家事業務全般を代行します。
上記内容に含まれないものでも対応可能な
ものもございます。お問い合わせください。
※荷運びの重量は最大5kgまで対応可能です
量が多い場合は、ご相談ください
・夏冬問わず、空調を利用させて頂く事があります
<サービスを利用したお客様の声>
こんな声を多数いただいております
◎少しの時間でキレイになった。気持ちいい
◎家事お任せでとっても楽になった
◎気持ちに余裕ができた
◎食事作りをしなくていい日が増えた
◎食事が美味しかった!
◎一人ではできない作業がでした!
★時間がない!苦手!どうすればいいの?
御要望に寄り添って対応します。
★暇がない、疲れている、体力がない
そんな方をサポートします。
<対象>
独身の方、共働き家庭、子育て家庭、
ご高齢家庭、産前産後、忙しいママ
引っ越し前後の片づけ、年配の方
・自分の時間を確保したい方
・家族で過ごす時間を増やしたい方
・身体を休めたい方
・一人では作業ができない方
<サービスの流れ>
1)事前にメールか電話でのヒアリング
2)当日 ご希望のサービス実施
3)サービス箇所確認後、終了
4)ご請求書が届きますので、お振込みお願いします
◆◆◆◆◆◆◆料理◆◆◆◆◆◆◆◆
愛知・岐阜エリアは料理も対応可能です。
一緒に料理をされる方みいらっしゃいますよ
お任せ頂ければ、事前に確認したお好みの
味付け、アレルギーなど考慮して調理します
◎4名分を3食分 ◎2名分を5食分 など
ご希望に合わせて作り置きする事も可能です
◆◆◆◆◆◆◆当日 掃除◆◆◆◆◆◆◆◆
事前に、どこをどの程度掃除してほしいか
ヒアリングします。 ご要望に合わせて掃除
しますので、満足頂けると思います。
定期利用の方もとても多く、毎回場所を変え
て 指定箇所を集中的にやる事もできますよ
◆◆◆◆◆◆◆当日 整理◆◆◆◆◆◆◆◆
部屋がグシャグシャな状態でも、一緒にお手
伝い頂ければ、見違えるようにキレイになり
ます。 2名・3名でお伺いする事で可能です
整理収納アドバイザー1級 スタッフ所属
・定期サービスの場合、鍵あずかりでも対応可
◆キャンセル規定◆
①キャンセル料が発生しない条件(下記②、③)以外のキャンセル
・作業日5日前までのキャンセル:無料
・作業日4日前~作業日2日前までのキャンセル:予約金額の25%
・作業日前日のキャンセル:予約金額の50%
・作業日当日のキャンセル:予約金額の100%
②作業日確定前のキャンセル:無料
③作業日確定から48時間以内のキャンセル:無料
◆延滞について◆
お支払いに滞納があった場合、2か月目以降
から14.6%の延滞料金が加算されます。
2か月以上ご入金確認ができない場合、
サービスを中止させていただく場合がござい
ます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます
打ち合わせ
作業前にメール(チャット)にて詳細の確認をさせて頂きます
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします
お支払い
後日ご請求書が届きますので、2週間以内にお振込み下さい
家事代行は通常の清掃をスタッフがお客様に代わってする作業の為、クリーニングのような専門清掃は行いません。
そのため清掃道具、洗剤等はお客様のお宅にあるものを使用させて頂きますのでご準備頂きますようお願いします。
※お許し頂ける場合はマスクを着用せずに作業をさせて頂きたいと思っております。
もし必ず着用を義務とした方が良い場合は、事前にお知らせください。
<ご予約に関する注意事項>
・直前でも対応できる場合がございますが、できるだけ3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、できるだけ多く教えて頂けると助かります。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は、[メッセージ]にて改めて日時をお伺いします。
・弊社対応エリア外の場合、遠地料金を頂く場合がございます。その場合は、事前にかかる費用をお伝えします
・資格所有者をご希望の場合、ご希望の日時に対応ができる訳ではありません。日程調整の上対応させて頂きます
<キャンセル規定>
・作業日5日前までのキャンセル:無料
・作業日4日前~2日前までのキャンセル:予約金額の25%
・作業日前日のキャンセル:予約金額の50%
・作業日当日のキャンセル:予約金額の100%
(対応できない業務について)
・介護業務全般は対応しておりません。 ※お客様に触れる行為は一切対応ができません
・ベビーシッターおよび未就学児の対応
・安全面や衛生面に問題があるとスタッフが判断した場合は、サービスの提供を中止させて頂く場合がございます。
特に安全面に問題があると判断した場合は、お客様の許可なく作業を中断し帰宅させて頂きます
・高所作業
・感染症の恐れがある作業。(汚物、嘔吐物、血液など)
・害虫が大量に発生している場合、ネズミなどの生き物の死骸がある場合
・インフルエンザ等の感染の恐れがある場合
・お客様が過度にアルコールを摂取した状態である場合。
・お客様が下着姿である、または作業中に入浴される等の場合
あらかじめご了承ください。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
交通費はかかりますか?
かかりません。 弊社対応エリア外の場合、遠地料金を頂く場合がございます。その場合は、事前にかかる費用をお伝えします
平日は仕事があるので、土日祝、時間外を利用したい
土日も対応しております。 時間外(早朝や夜勤)の場合は、別途手数料が発生 いたしますのでご了承ください。
こちらで何もしなくても大丈夫ですか?
大丈夫です。 お忙しい方や、お怪我をされた方、からだの不自由な方、高齢者の方、妊婦の方、ご心配ありません。 全部スタッフにお任せください。
不在の場合でも対応してもらえますか?
不在時の対応もできるスタッフがおります。ぜひご相談下さい。
プライバシーは守られますか?
サービス提供時に知り得たお客様の個人情報は、外部や第三者へ開示、漏洩することは一切ございません。 また、弊社内での規定のプライバシーポリシーのもと、個人情報の管理に細心の注意を払うことをお約束します。 また、作業中にお客様の私物に必要以外で触れることはございませんのでご安心ください。
2人以上でサービスをする事も出来ますか?
はい!お客様のご要望で短時間で済ませたい時など複数名で対応可能です。 3時間以上の作業のみ対応しております
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:田川 あゆみ
掃除・洗濯・整理整頓…様々なご依頼にも対応可能です!整理収納アドバイザーも多数在籍☆是非一度、お試し下さい!
<関東>
茨城県
<中部>
岐阜県
静岡県
愛知県
<中国>
鳥取県
広島県
<四国>
愛媛県
<九州・沖縄>
沖縄県
2024年11月7日
気づけば今年も残すところ、1ヶ月ちょっととなりました💦 少しずつ12月のご予約は入ってきており、皆さん計画的に大掃除の予定を...
2024年10月7日
本日は月2回、水回りのお掃除のお客様宅にお伺い致しました。 いつも通りのお掃除の後、余った時間はお任せで私目線で気がついた場所...
2024年9月2日
今年は一段と暑い夏ですね。 24時間フル稼働の方も多いようです。 特にペットがいるお宅は切れないとおっしゃいます。 涼を取るだけ...
2024年7月22日
前回の続きになります。 6月から定期的にお伺いが始まったお客様です。 目標は、友だちが呼べる家にしたい!でした。 隔週1回で綺麗...
2024年6月24日
新しいお客様に伺いました。 隔週 月2回のお掃除で 「いつでもお友達を呼べる家にしたい」がご希望です。 夫婦2人の時はまるでモ...