おうちも心もすっきり!面倒なお片づけ、一緒に進めませんか?ご要望に合わせて丁寧に対応いたします。
1時間あたり ¥4,500店長:大西 理生
【取得資格】
整理収納アドバイザー/ 防災士
大手掃除代行スタッフ歴3年現役
毎日を過ごすのでいっぱいいっぱい
いつも部屋が散らかっている
夫が片づけてくれない
おもちゃが出しっぱなし
探し物もよくしている…
なんだかイライラ…
そんなあなたのお悩みを
お片づけのプロがお手伝い
させていただきます。
詳細は【詳しいサービス内容】を
ご覧くださいませ。
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥4,500 |
---|
店舗の口コミ
5.00
(口コミ1件)
ゲストユーザー
2024年5月
5
仕事に使用する物置の片付けを依頼しました。作業は終始こちらの要望を聞いて頂きながら進める形でしたが、片付けの前段階で整理収納のルールと現状の物置を照らし合わせると不要な物がかなり紛れ込んでいた事が発覚し驚かされました。私としては物置内の物は全て必要だと考えて置いておりましたか、いざ確認してみると使用頻度の低い物がかなり紛れ込んでおり、殆ど使用しない物は廃棄した上で収納作業スタートとなりました。収納については使用頻度別に場所を決めて頂き、とても分かりやすくなりました。加えて、今後の整理収納を自分で進められるよう、整理収納のルールをレクチャー頂きましたので、今後も散らからずに物置を使用できそうです。 機会があれは別の場所も御願いしたいと思います。
家事代行・家政婦の口コミはまだありません。
こんにちは!
数多くの店舗の中から
このページをご覧いただき
ありがとうございます!
店長の 大西理生 と申します。
全てのご依頼は私本人が伺いますので
ご安心くださいませ!
年長の息子を持つ母です。
整理収納アドバイザーになる前は
元片づけられない人でした。
物心ついた頃から整理収納は苦手。
いつも探し物が多く、自己流で片づけても
部屋は散らかっておりました…。
だからこそ、片づけられない気持ちは
痛いほど分かります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今、あなたが片づけられないのは、
「正しい片づけ」を知らないから。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一緒に整理をしていく中で
その方法を学んでもらい、
ゆくゆくはお客様自身が
自分でできるようになることを
「ゴール」と考えております。
面倒くさがり屋で、
ずぼらな性格な私にもできているので
大丈夫!あなたも必ずできます!!
利用されたお客様からは、
『自分の気持ちの整理もしてもらった気がする』
『毎日の生活が少しずつラクになっていくのを実感』
『子どもも自分で片付けできるようになった』
と、お声をいただいております。
そう言ったポジティブなお言葉に
やりがいを感じております!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇お願いしたいこと
ご依頼を承った後メッセージにて
より詳しくお話しを伺ったり
ご様子のわかるお写真をお願いしたり、
事前にお悩み箇所の状況確認を行います。
当日の作業効率化の為、
ご協力いただけましたら幸いです!
◇整理収納を専門としておりますので、
お掃除や洗濯はそれに付随するもののみを
承っております。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇サービス内容
お客様と一緒に一つ一つ
モノの要、不要を進めてまいります。
アドバイザーが主体ではなく
お客様の想いに寄り添って
サポートさせていただきます。
整理することは8割と言っても
過言でないくらい大切な作業です。
地道な作業にはなりますが
一緒に整えていきましょう!
遠慮なくご質問してくださいね。
◇作業時間について
3時間から受け付けております。
お片づけの目的決め、お客様の想いを
聴くことを大切にしておりますので
最初の30分ほどヒアリング時間を
設けさせていただきます。
3時間コースであれば
30分ヒアリング、
2時間半お片づけ作業
〈お片づけ場所の目安〉
洗面所 3時間
靴箱 3時間
クローゼット 5時間
キッチン 5時間
ただし、お客様のモノの量や
ご判断のスピードにより
変わってまいりますので
ご了承くださいませ。
作業が長時間に渡る場合には
休憩をはさむことがございます。
カレンダーの予定外でも
対応可能な場合もありますので
まずはお気軽にお問い合わせください。
第三希望日までお知らせいただけますと、
とても助かります!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
〈作業当日のお願い〉
✓ ショップの紙袋や空き箱をお手持ちでしたら
ご用意していただけますと幸いです。
立派な収納用品になります!
✓損害保険には加入しておりますが、
お客様の大切なモノはあらかじめ別の
お部屋に移動させていただけますと幸いです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お目にかかれる事を楽しみにしております!
何卒よろしくお願い申し上げます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
打ち合わせ
作業前に作業に関してお話を聞かせていただきます。
作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
①当日お片づけの際に、発生した不要品の廃棄は
お客様にお願いしております。
②ハンディモップや掃除機などお掃除道具を
お借りする場合がございます。
③男性の方からのご依頼はお受けしておりません。
大変申し訳ありません。
④ご希望にそいかねると判断したご依頼は、
僭越ながらお断りする事がございます。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
保険に加入されていますか?
損害保険に加入しております。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
---|---|---|
作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:大西 理生
【お片づけとお掃除のプロ】キレイを維持できるコツ、分かりやすくお伝えします!
<四国>
香川県