お家を整えることで家事や生活が変わります♪ 自分の好きな事に使える時間を増やしませんか?やるなら今です!
1時間あたり ¥3,300店長:石田 加奈
【開業記念で先着10名様まで限定価格!】
(残り4名様!)
◉整理収納アドバイザー1級取得
◉地域密着/市内限定訪問サービスです。
◉損害保険加入
◉様々なお客様のニーズやご要望をお伺いします。
〈こんな方におすすめ〉
*片付ける時間がない
*片付けが苦手
*モノが多くてなかなか捨てられない
*散らかってて人を呼べない
→整理収納の力でサポートします!
まずはお気軽にご相談ください♪
基本料金(税込)
1時間あたり | ¥3,300 |
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店舗の口コミ
5.00
(口コミ10件)
匿名さん
2024年8月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名みーさん
2024年9月
家事代行・家政婦
ゲストユーザー
2023年12月
5
ずっと放置していた娘のお部屋の片付けのアドバイスをしていただきました!何となく捨てられなくて溜まっていたものや、いつか使うかな…と思い放置してた物たちを一緒に出して、見て、アドバイスをもらうことで捨てるキッカケができ、子ども部屋がびっくりするくらいスッキリしました!!キレイに保つためのアドバイスも下さったので、相談して良かったです!ありがとうございました!!また別の部屋もお願いしたいです!
ゲストユーザー
2023年12月
5
キッチン収納の見直しを手伝っていただきました。 頭で理想を描きながらもなかなか行動にうつせなかったところを、こちらの生活環境を踏まえて一緒に考えてくださいました。 小学生2人と1歳児の子供たちが自分の使う食器は自分で取り出せるようになり、「ママ取って!」ということがなくなったことが何よりの驚きでした! また別箇所もお願いしたいと思います!!
家事代行・家政婦の口コミ
4.89
(口コミ5件)
匿名さん
2024年8月
家事代行・家政婦
匿名さん
2024年9月
家事代行・家政婦
匿名みーさん
2024年9月
家事代行・家政婦
月菜(るな)さん
2024年2月
家事代行・家政婦
もちこさん
2024年3月
家事代行・家政婦
【店長紹介】
いしだ かな
【特技】
コミュニケーション力と安心感があります♪
【趣味】
旅行、食べること、サウナ、ひたすらぼーっとすること、イベント
【経歴】
・海外留学経験有り。
・保育園関係就労経歴有り。
【得意な片付け】
・楽しみながらのお片付け♪
・洗面所、パントリー
・在庫がすぐ分かるストック管理収納
・効率化/時短になる収納方法
・空きスペースを使った収納方法
【ご挨拶】
はじめまして!
たくさんある中からご覧いただきありがとうございます^_^
整理収納アドバイザー石田と申します。
元々お片付けが苦手だったこともあり、片付かないお気持ちはすごくよく分かります。
お悩みは人それぞれ。
大丈夫です。
お片付けの仕方は知ってるか知らないかです!
やり方が分かればあれよあれよという間に片づいちゃいます♪
一旦コツを掴んだら自分で出来るようになります♪
一生使えるスキルを身につけませんか?!
お片付けで悩んでる方、やるなら今です!
一歩踏み出してみましょう♪
【感染防止対策】
・マスク、手袋、洗浄済みスリッパを着用し、アルコール除菌の上、作業に入らせていただきます。
・サービス当日検温(37.5度以上の場合は日程変更をお願いする場合がございます。)
【ご予約時に関してのお願い】
①ご予約確定前
※空き状況は目安になります。
必ず第3希望までお知らせください。
1.メッセージにておおまかな住所(町名+番地、○○公民館の近くなど)
2.当日の依頼箇所(例:洗面所)
3.お悩み、ご希望等具体的に教えてください。
(例:洗面所がごちゃごちゃしていてストレス。すぐに物が出せるようにしたい)
をお伝えください。
【ご予約確定から作業までの流れ】
①メッセージにて以下のやり取りをさせていただきます。
1.家族構成(例:私40.夫45.娘小1、息子小5)
2.ご自宅の間取り
(例:2LDK)
3.当日の未就園児やペット在宅有無
(例:2歳娘在宅、犬室内いる)
4.お片付けしたい場所の写真や動画
5.ご要望詳細確認
②ご訪問前日に確認のメッセージをお送りします。
③ご訪問
・最初に玄関先でスリッパ、作業道具等を身につけさせていただきます。
・宜しければビフォーアフターの写真を、撮らせていただきます。
④お片付け
・現状ヒアリング
・モノを出し、カテゴリーごとに仕分け
・要不要をお伺いしながら仕分け
・動作動線や使用頻度等もお伺いしながら収納
※お客様に要不要、使用頻度、動線などご本人の目線で進めていきますので、一緒に作業をしていただきます。
⑤最終確認
・作業したすべての場所をご確認いただきます。
◆時間について◆
◎3時間から承ります。
◎訪問可能時間:午前10:00〜午後3時
◎5時間以上の場合は途中30分ほどのお昼休憩をいただきます。
◎延長料金:1.650円(30分)
※可能な限り対応いたしますが、子供の帰宅等があるため、対応できない場合がございます。
◎土日祝については+1.100円/時間にて承ります。
都合によってはお受けできない場合がございますのでリクエストにてお願いいたします。
・◆注意事項◆
1.女性のみのご依頼に限らさせていただきます。
◇◆お掃除について◆◇
整理収納専門になりますので、あくまで主婦レベルのお掃除となります事ご了承ください。
トイレ掃除、お風呂掃除など
ハウスクリーニングをご希望の場合は
申し訳ございませんが、ご遠慮ください。紹介は可能です。
収納場所に簡単な汚れがあった際は
簡単な掃除をしながら作業をいたします。
掃除機やウェットティッシュ等の
お掃除道具のご用意をお願い致します。
【作業目安】
・キッチン全体 5〜6時間程度
・洗面所、玄関、下駄箱など省スペース 1箇所3時間程度
※モノの量、広さ、要不要の判断スピードでお時間が変わります。
※広範囲、複数箇所をご希望される場合は複数回に分けてのご依頼をお勧めしております。
※3時間の場合、スピードによって途中で終わる場合もございます。
掃除 / 洗濯 / 女性スタッフ
※家事代行・家政婦 のすべてのサービス共通の作業内容です。
このページにあるくらしのマーケットの予約ボタンをクリックして ネット予約をしてください。
予約確認
当社から予約確認の連絡をさせて頂きます。
写真送付
作業前に片づけ箇所の写真送付をお願いいたします。
予約確認
前日までにお電話かメールにて予約確認させていただきます。
ヒアリング後作業
予約日時にお客様のところに伺い、作業いたします。(最初にヒアリング、お片付けミニセミナー30〜40分ほど)
お支払い
予約時に選択された方法で作業料金をお支払いください。お支払い完了後は領収書などを受け取り、金額をご確認ください。
口コミ投稿
お片付けの良さを広めるため、是非口コミのご協力をお願い致します!
【当店の方針】
・その場限りのお片付けではなく、リバウンドしないお片付けをご提案しております。
【サービス時間】
・3時間以上より承ります。(省スペースでも3時間かかるため)
※先着キャンペーンはお一人様一回限りとさせていただきます
【訪問可能地域について】
JR新浦安駅より移動時間1時間以内とさせていただきます。
ご住所によってはお受けできない場合がございますのでご了承ください。
【お掃除道具】
お客様のご自宅の清掃用具を使用させていただきます。
・掃除機
・雑巾
・ゴミ袋
・ショップや紙袋(あれば)
・空き箱(あれば)
※新たにご購入する必要はございません。
【サービスについて】
・女性限定、ご家族に女性が同席出来る方の募集とさせていただきます。
・ベビーシッターおよび未就学児の対応はいたしておりません。
・モノがたくさん出ますので、安全のため小さいお子様の見守り、
ペットはゲージなどに入れていただくなどしていただきますようお願いいたします。
・ゴミの回収ら各家庭にお願いしております。
・トラブル回避のため、貴重品などの管理・保管はお客様の責任において行ってください。
・あらかじめ破損の恐れがあるものは作業場所から遠ざけて管理してください。
・経年劣化による破損が生じた場合につきまひては責任を負いかねますことをご了承のほどお願い致します。
・ゴミ屋敷、足の踏み場もないほどの散らかり具合、部屋から異臭がする場合、部屋に虫が大量発生している場合、お客様がお酒に酔ってる場合などサービスをお断りする場合がございます。
・子育て中のため、子供の急な発熱などやむを得ない場合、日程変更をお願いする場合がございます。ご了承の程よろしくお願い致します。
【ご予約時、下記内容をご連絡ください】
①大まかな場所(町名+番地 〇〇公民館近くなど)
②間取り
③家族構成
④当日の未就園児&ペットの在宅有無
⑤職種
⑥ご依頼場所
⑦お悩み等、具体的に教えてください。
【ご予約に関する注意事項】
・直前でのご予約には対応できません。最低3日以上の余裕をもって、ご予約ください。
・日時は目安となります。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・助産師からの指導の下、妊婦の方は36週までのご依頼となります。
ご了承くださいませ。
追加料金がかかる場合がありますか?
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
どのくらいの時間で片付きますか?
モノの量や片付ける範囲の広さ、要不要の仕分けで悩む場合など、作業時間は様々です。 テレビやsns等のビフォーアフターは膨大な時間、作業員も複数名で行っておりますので短時間で同じような作業は難しいことをご承知ください。
お片付けはお任せ出来ますか?
お片付けは、要不要、使用頻度の見極めが必要です。 この判断はお客様にしか出来ませんので、あくまで私はサポートとなります。 したがってお任せという形ではなく一緒に作業していただきます。
時間の延長は出来ますか?
当日の作業内容、進捗状況により延長ご希望の場合は30分単位(1.650円/30分)で承ります。延長分の作業料金を合わせて頂戴いたします。ただし、状況によりお受けできない場合もございますのでご了承下さい。
小さい子供やペットがいるのですが、、。
お子様がご一緒でも問題はございませんが、モノの移動の際に危険が生じやすく、また多くの方が集中力を欠くため、小さなお子様やペットの同伴はなるべくお避けください。ご一緒の場合はお子様に合わせ無理のないように作業を進めますのでご安心ください。 ペットは安全のためにゲージまたは別部屋にお願い致します。
不用品や粗大ゴミは処分してもらえますか?
不用品や粗大ゴミの処分は、お客様ご自身でお願いいたします。お近くのリサイクルショップの検索粗大ゴミの手配方法はサポートいたします。
お昼はどうされますか?
近くに休憩する場所がない場合は、お昼を持参してお部屋で取らさせていただきます
2人以上で来て欲しいです。
ご希望日時に複数名で対応可能かを確認いたしますので、必ず先にお問い合わせいただき、その際に「日時と2名上希望」の旨をお伝えください。確認し調整可能な限り対応させていただきます。 (人数追加料金:3.300円/1時間)
保険に加入してますか?
損害保険に加入しております。
作業日の5日前まで | ・・・ | 予約金額の0% |
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作業日の2〜4日前 | ・・・ | 予約金額の25% |
作業日の前日 | ・・・ | 予約金額の50% |
作業日当日 | ・・・ | 予約金額の100% |
※作業日確定から48時間以内であれば、何日前でもキャンセル料は頂きません。
店長:石田 加奈
年末の大掃除は早めにやると吉!自分の好きな事に使える時間を増やし、自分らしく生きたい方を応援します!
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